ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のセフレ

投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2016/05/26 19:59:39 (QJNx/RKd)
私の現在いるセフレの人数
男性が15人 女性が6人です。
男性の一番上の人が65才で一番長く続いてます。
一番若い人が今年大学生になった子です。
親子ほどの年の差です。
彼が今一番よく私を抱いてます。彼とデートする約束してるときは、最大限の努力して若作りしてます。
彼の友達にも彼女として紹介されてますから
たまに一緒に遊びにも行ってます。
彼に初めて抱かれたのが
彼がまだ中学生の時です。
彼が家庭内暴力で荒れてた時に
ちょっとしたきっかけで抱かれてからの付き合いてす。
彼の両親の公認です。
私を抱くようになって家庭内暴力も無くなるのと真面目に通学もするようになったから
彼が中学生の間は、彼の部屋で抱かれてました。
平日の週二日で抱かれてました。
夕方私の仕事終わってから彼の家に行って抱かれる前に
彼の宿題とか復習をしてからご褒美として抱かれてました。
彼のお母さんは、私を抱いてるの知ってますが
お父さんは、私が彼の家庭教師してくれてると思い込んでました。
お父さんが帰って来る前にエッチを終わらせて
服装整えて彼の部屋から下に降りるときに帰って来るように調整してましたし
夕食も四人で食べたりしてた。
若い彼に抱かれたりしてると不思議と私もなんとなく若くなったみたいに
彼と話してるときは、自然と若いこの話し方になったし
服装もバイトで家庭教師してる女子大生みたいな服装をしてました。
単純なお父さんは、お母さんや彼の言うことうのみにして
私を女子大生と私の顔より胸元やスカートから出てる足を見てましたし
彼も高校入学出来てからは、家庭教師から彼女になって
服装も彼の年に合わせた女子高生みたいな服を着るようなってた。
娘の通ってた高校だから
たまに娘の着なくなった制服着て彼と外でデート
最初は、違和感有りましたが
何度かしてるうちにそれなりに見えだして
彼の友達やクラスの女の子と遊んでるうちに
若い女の子のその頃の化粧などするようになると
信じられないくらい肌のはりもでてきて
年よりも若く見えるようになってた。
娘には、いいとししてやめてよ!て言われてたのもそのうちに言われなくなってました。
エッチも彼に教えてたからテクニックも良くなって女の感じるどこも知り尽くしてた。
後で知ったけど私の教えたことをお母さんで復習してたと
お父さんより良くて彼に抱かれるの楽しみになってたと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2016/05/30 09:28:27    (/BK37v73)
今頻繁に会ってるセフレ
大学生になった彼
彼と初めて関係を持ったのが
彼がまだ中学生のころ
不登校で家庭内暴力で彼のお母さんから相談されて
初めて家に行ったとき
玄関のカギは、開いてて
中に入るとお母さんの悲鳴が聞こえたので
勝手に上がり込んで声の聞こえた部屋に
衣類が裂かれて彼が挿入して犯してるとこでした。
私に気が付いた彼がお母さんから離れて
ナイフを持って私に襲いかかってきました。
逃げることも出来なく
彼に押し青されて馬乗りに
ナイフで私の衣類を裂かれてました。
裸に近い状態にされて怯えて抵抗も出来ない私の両足を掴み拡げて挿入しようとして
油断した彼の手からナイフを奪い体を捻って
彼に跨がってナイフを彼の首に押し付けてました。
彼がおとなしくしないのでナイフを強く押し付けて切り傷をつけてあげると彼も諦めておとなしくなりました。
お母さんのほうを見ると丸きなって震えてました。
ナイフを突きつけたままでお説教
その間に勃起も萎むと思ったら
彼のは、萎縮もしないで勃起したままで私のお尻を刺激してました。
お説教の終わりに彼の耳元で良い子になったらいつでもおばさん抱いてもいいから誓えると聞くと
彼は、頷いてました。
私がナイフを置いて彼の勃起してる上から腰を落として挿入
私が腰を振り休むと彼が下から突き上げてきてまた腰を振るの繰り返し私の中に勢いよく射精してました。
一度射精しなのに勃起したままで
今度は、彼が上になり突いて来ました。
突きながら私の乳首を吸うのともう片方の乳首を掴み揉んで来ました。
彼が逝くのと同時に私も逝かされしまいました。
私に抱きついた彼に約束守ればいつでもおばさんを抱けるからね約束よ♪と
私から離れて部屋に戻っていきました。
私は、震えてるお母さんのほうに行って優しく抱きよせてました。
どれくらい抱いてたか忘れましたが
お母さんのふるえも止まり正常を取り戻すと
私にすみませんと何度も何度も言ってました。
落ち着いたとこで二人して浴室に行って体を洗い
着て変える衣類をお母さんから借りてその日は、帰りました。
日にちを置いて家に行ってお母さんに聞くと真面目に学校にも行くようになったと聞いて約束守らないと思い
彼の帰って来るのを待って
約束守ってるからと
彼の部屋に行き彼の好きなように私を抱かせました。
抱かれてる私をお母さんが覗いてるのに気がつき
お母さんにウィングしてました。
それからは、定期的に彼の家に行き抱かれるのを繰り返してました。
彼が高校に入学して外で会うようにもなりました。
彼から外で会うときは、もう少し若い服装してと言われて
少しずつ服装を若くしていき
最後に娘の制服着て若作りしてました。
最初違和感有りましたけど何度も着てるうちに違和感も無くなってました。
違和感が無くなった頃彼の同級生の友達とも一緒に遊ぶようになってました。
男の子も女の子も一緒に遊んだり海水浴にも
水着は、女の子に合わせた水着を買ってました。
彼の友達もどちらかと言うと不良ですね。
バイクに乗り出すと族の集会に参加するようになってました。
女の子も同じで参加してました。
私もたまに誘われて彼の後ろに乗って
集会解散後に友達もカップルと公園に行ってイチャイチャして
競い会うように私を裸にして挿入を見せつけてました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。