ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/09 01:53:08 (8bDn6fvk)
私は、10年程前から車椅子生活をする熟女装娘《舞子》です。
下半身麻痺で車椅子生活なので、セックスは出来ません。

男性経験は、健常者の頃に何人か経験させて頂きました。
仕事中の事故で、下半身麻痺になり異性同性問わずセックスが出来なくなり、毎日、悶々としていた時、元会社の同僚に成人映画館に連れて行って貰って私の中の女に火が衝きました。

その時も、同僚に車の中で女装を手伝って貰い女装して映画館に入りました。
同僚の趣味でチャイナミニを着けさせられて、車椅子に座った私は殆どミニの意味を成さずパンティー丸出し状態でした。
下半身麻痺なので、ペニクリは小指程に縮んだ儘で女性のモリマン程度にしか見えません。

同僚の手を借りながら、場内にはいり出入口に近い暗い所で映画を見ていた私達の近くに数人の男性がいました。
映画を見ながら、同僚が私の胸に手を伸ばし触ります。
「やだぁ、したくなっちゃうよ。」と私が言うと、
同僚は、「俺ので良かったら、しゃぶっていいよ」と言います。
私が、「だったらいいわ、もっと激しく揉んで」と言うと、私の横に同僚が私の車椅子の後ろに回り後ろがら両手でおっぱいを鷲掴みにして揉みしだきます。

「あぁぁ、う~ん、感じる~」私も、段々、大胆になり、「ねぇ、欲しいよ、チンポ頂戴。」と同僚のに横に立って貰い、ズボンのファスナーを下ろし硬くなったチンポを引っ張り出して咥えました。
ギャラリーが、周りを取り巻き同僚のチンポを舐める私を見物していました。
一般の人から見ると、障害者に性的虐待をしている様に見えたかも知れません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:舞子
2016/05/09 02:09:32    (8bDn6fvk)
私と同僚の場合、場所が成人映画館と言う事と私が女装していて、同僚のチンポを咥えながら数人の見知らぬ男性達に胸を揉まれ喘いでいるのですから、熟女装の変態プレイにしか見えなかったでしょうけどね。

私と同僚を取り巻くギャラリーも数を増し、同僚のチンポを咥える私に手を股間に導き扱かせる男性までいました。
「舞子、エロいなぁ。身体中さわられてるぞ」と同僚はニヤニヤしながら言います。
確かに、足や太股、胸、お腹を数人の男性の手が這い回っていました。
残念ながら、胸から下は視界に入らない限り何も感じないので、余り意味はありません。

同僚が、「舞子、逝く逝く逝くぞ~」と言って、私の口の中に射精しました。
下半身麻痺になってから、久しぶりに味合う男性の精子の味、とっても興奮しました。
正直、公然の場でフェラするのは恥ずかしくもあり、また、みられていると言う非日常的な行為に公然もしました。
刺激的な経験させて頂いて、同僚には感謝しています。
残念なのは、同僚のチンポを穴マンに挿入して貰えない事だけは残念です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。