ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 03:27:36 (v6AMyT5C)
今、とうとうピンクのパンティーとブラジャー(Aカップ)、ショートカットのかつらを着けました!
体毛も2時間かけて剃って、つるつるでぼく、私じゃないみたい。
今すごくいやらしい気持ちで、パンティがぬるぬるです。(おまたにガーゼが付いてるんですね)
エッチィの見る時昔から、されてる女の人の立場で見てチクビいじりながらオナニーしてしまってました。
このスレを読んでもんもんとし、映画館でおじさんがたにいじってもらってましたけど、先日、綺麗な女装娘さんが
半裸で何人もとしているのを目撃して「私もこう、されたい」って思って、自分の中の女の子要素に気が付きました。
そのことで頭がいっぱいで、下着とかつらとぴんくのルージュを買ってきました。
自分の姿にもう2回オナニーしちゃいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まだ名なし
2016/05/03 03:33:19    (v6AMyT5C)
途中で切れちゃった。
明日、下着女装 かつら+ルージュで映画館いってきます。
どきどきしてます。
書きたくて、未熟なスレですいません。
3
投稿者:アキ
2016/05/03 04:19:15    (O1o2WMLc)
あなたも、私と同じで抜け出すことが
できない女装という魅惑の世界に踏み
いってしまったのですね。これからの
堕ちていく経過が楽しみです。
4
投稿者:あび ◆fq6yOUcHeg   kyou.abi
2016/05/03 17:25:08    (.VM6mzTD)
人前に出ていける勇気というか、ハートが羨ましい。


5
投稿者:まだ名なし
2016/05/04 07:55:53    (UnZjwGoA)
アキさん、あびさんレスありがとうございます。
映画館行って来ました。近所に知られるのが怖いのでアパートからは(4月から一人暮らしです)パンティー、ブラジャーの上に
薄手のGジャンとおばさん用洋服店で買った伸びるパンツ(ズボン)を穿いて行き、映画館でウイッグとルージュを付けました。
椅子に座って5分ぐらいでおじさんが隣に座って触ってくれていたんですけど、チャックを下ろして前をはだけられて、
人にパンティー履いてるの見られちゃう、ってドキドキしてたら、「ノンケじゃないんだ」と言ってやめてしまいまもなく席を立って
しまいました。せっかく下着を着けてきたのに、女性願望の人じゃだめな人がいるんですね、でもその時には意味がわからず
けっこうショックでした(髪長けりゃわかるだろうに)。
すぐに別の人が座ってまもなく、私がブラとパンの下着女装なのを知ると自分のペニスを出して「しゃぶっていいよ」と私の頭を抑え
こんだので反射的に席を立って逃げてしまいました。
きょうはダメだ、というか下着でも女装するとみんなの対応が違ってきて、いつもと勝手がちがう。後ろの壁のへんで声をかけてくれた
30代?の女装娘さんにきょうのことを話して(始めて女装娘さんと話した)「きょうは帰ります」と言うと「運がわるかったわねー、
そういう人もいるけど、みんな優しい人多いから大丈夫よ。・・・あと服ないんなら、知り合いにあげようと思ったけど来てないから
良かったらこれあげるわ。」と言って××さんがヒールと服と時計なんかの装飾品の入った袋をくれました。(ピアスは穴開けてない
ので使えないけど)いま、スカートとニットの服を着てこれを書いてます。ドキドキです、他に服や底の減ったヒールや茶髪のウイッ
グなんか10品ぐらい入ってます。昨日の今日でこんなにそろうなんてやりだすとけっこうそうなるもんなんですね。なんか、運命かしら。
わたしは18才です。背が低くてペニスも小さく体毛もうすいです(すっごくコンプレックスです)だから、こんな性格なんでしょうか?
最初は好きな女性としたいのでまだ・・・チェリー・・です。
PS 映画館でルージュしても、ほぼムダなんですね。
きょうあったことをかいただけで皆さんにはおもしろくもなんともないことをかいてしまい、すいませんでした。
6
投稿者:^.^)b
2016/05/04 15:34:35    (MqZw/jX0)
私は まだ名なし さんに興味ありますいろいろエッチ 教えてあげたいなぁ
その後もし いろいろあったら聞きたいです!続き宜しくお願いします(^O^)
7
2016/05/06 18:05:05    (2tqA4Ftt)
・(^.^)b さんありがとうございます。
8
2016/05/06 19:30:58    (2tqA4Ftt)
7 失敗です
・(^.^)b さんありがとうございます。
・「まだ名なし」です。女装娘名を「魔美(まみ)」にしようと思います。
  特に理由はなく安直な名ですが、美しい魔性なんて、ウキウキ格好
  いい(なれればいいけど・・)それに調べたらこのスレッドで今年、
  この名前のかぶる人の書き込みがないので。
・あれから部屋にこもりっきりで(もらった)チェックの学生スカートと
  タンクトップで過ごしています。(アンバランスですが)スカートから
  のぞく生足が、なまめかしくて、スカートめくって自分の太腿や股間
  をさすりまくっています。・・・この格好でされているのを妄想しな
  がらあれから20回以上オナニーしました。私バカなサルです
  あ、ヒールではなく磨り減ったサンダルでした。
・タマでパンティーがふくれるのでタックをしたいのですがうまくゆきま
  せん、昔からプールに入ると袋が縮んでタマがおなかに入って変な感
  じで泳ぎにくく、昨日もタマをおなかに入れて手で押さえていると袋
  が平らになり無いように見えるのですがテープを張っても手を離すと
  おりてきてしまいます。
  この話は新スレで書こうと思ってます。
・いやらしくもない話が長くなってすいません、新スレ(魔美)はエッチ
  な描写を入れるように努力します。
・住まいは実家もアパートも東京の城東地区(下町)です。
       どうぞよろしく、です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。