ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉のセーラー服

投稿者:ユウキ ◆wTxdvXN0vw
削除依頼
2016/05/25 18:53:25 (x.ct9O2X)
22歳の大学生です。
僕には、10歳上の兄が居ます。3年前に結婚して、僕の大学にも近い高速I.C.そばのマンションに住んでます。
話は、兄の結婚式の直後に遡ります。
兄夫婦が新婚旅行に行ってる間、荷物の受け取りを頼まれて、部屋の鍵を預かった僕。そこで、義理の姉となった兄のお嫁さんのセーラー服を見つけてしまったんです。
抗いようのない誘惑、僕はセーラー服を着て鏡に自分を映してみました。その時、自分の中の女が目を覚ましたんだと思います。
兄は父に似てがっしりとした体格で体育会系ですが、僕は母に似て細身で身長も162㎝しかありません。でも、通販で買った化粧品でメイクしてみると、貧相だと思っていた顔は母そっくりになりました。AKBの横山由依に似てるかもしれません。
僕は、アパートの部屋で女装を楽しむようになりました。通販で、セーラー服を探したりもしました。義姉のセーラー服は変わっていて、襟や袖の白線が良く見るタイプと違うんです。調べるうちに、東京目白にある川村学園の制服だとわかりました。
僕は髪を伸ばし始めました。ジャンプーやトリートメントは、女性ものに替えました。友達や親には、散々に言われたけど、メイクした自分に日々酔うようになりました。
翌年、義姉は妊娠して、実家の東京で出産する事になりました。お祝い品の受け取りに再び留守を頼まれた僕。
義姉のセーラー服は、ベッドの下の引き出しの奥から探し出しました。義姉のファンデを塗り、口紅を薄くつけて、夜になると外に出ました。
I.C.の植え込み、バイパスを走るライトの陰、ローターとバイブで犯される、セーラー服姿の義姉になったわたし…。
その時、最初の事件はおこりました。おじさんに後をつけられていたんです。おじさんはわたしの髪の毛を掴み、自分のを唇に押し付けてきました。 初めての、他人のものの臭い…。
おじさんは30秒くらいで、わたしの口に出したと思います。大きくもならず柔らかいまま、ドロリドロリと出されました。わたしはおじさんの差し出すタオルに吐き出して、後も見ずに逃げました。
その後もセーラー服で色々体験しましたが、長くなったのでこの辺で。聞いてくれる人がもし居てくれたら、また投稿したいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2016/05/25 20:25:20    (XtKBU16s)
30秒は早すぎない?それと、抵抗すればよかったのにね。ほかの体験も期待してますね。
3
投稿者:ユウキ ◆wTxdvXN0vw
2016/05/25 21:50:54    (x.ct9O2X)
実は一昨年くらいに別のサイトに体験告白した事があるのですが、その時はおじさんとの遣り取りをもっと詳しく書きました。
60歳以上に見えたけど、もっと若かったのかな?
「女子高生がこんな時間に、エッチの相手探してんのか?」とか言われたと思います。
うまく説明できないんだけど、突然声かけられて心臓が止まるほど吃驚したのと、男だとバレたら何されるかという恐怖と、女装がみんなにバレたらという絶望感とで、おじさんを見つめたまま声も出ずボロボロ涙が出てきたのを覚えてます。
おじさんは「ひどい事されたくないだろ」とか言いながら股間を押し付けてきました。勃起して、刺激を与えて初めてドピュッと飛び出すと思ってたのに、ホントに口に入れて舌が触れたくらいで、まだ小さいのにドロッと流れ出てきたので、最初は何が出たのかわからなかったくらいです。
おじさんが何か言うのを答えずに逃げてきて、兄のマンションに帰ってから、いけない事をされたような罪悪感と、自分の中の女をおじさんに汚された興奮で、しばらく震えが止まりませんでした。
また長くなっちゃいましたね。
4
投稿者:変態じじぃ
2016/05/26 09:07:33    (AbIy3vPC)
セーラー服姿のユウキちゃんを犯したい…
可愛くお化粧してツインテール何かだったら
多分連続三回位中だし出来るよ!
おじさんのドロドロの精子で孕ませる勢いで
犯しまくりたい。
5
投稿者:ユウキ ◆wTxdvXN0vw
2016/05/26 12:47:35    (UavLyy57)
自分が男の性の対象として見られると、ドキドキしますね。でも、孕みませんよ(笑) 普段は普通に、男の子してます。
髪の毛は一時期、肘くらいの長さまで伸ばしました。普段の生活でも、結構中性的になってきたかもしれません。そんな僕を兄も嫌厭してきて、最近は家に呼ばれる事もなくなりました。
今では、通販で見つけたセーラー服を、夏冬合わせて3着持っています。義姉と同じ学校の制服を見つけた時は嬉しかったです。中古で、着ていた子は細身だったみたいで最初はキツかったけどダイエットしてちょうど良くなりました。今体重は50kg、頑張れば40台もいけます。
こんな僕でも綺麗な女性にときめいたりするので、男としての部分はちゃんとあると思うんだけど、そちらの方はまだ童貞です。
自分の中だけの世界では、女として愛されたいという気持ちはあります。
せっかく伸ばした髪だけど、就職活動のためにボブヘアにしました。でも、これでもアレンジすると結構可愛くて気に入ってます。
就職活動で東京に行った時、お義姉さんのいた高校に行ってみました。可愛い制服の女子高生が羨ましいかった。
その夜、近くの公園のトイレでセーラー服に着替えて歩いてみたんだけど、忘れられない体験をしちゃいました。
6
投稿者:なんか ◆R6a991cRwk
2016/05/26 16:30:43    (4serdyUa)
若干かまってちゃんが入ってる。
7
投稿者:変態じじぃ
2016/05/26 22:21:18    (AbIy3vPC)
体験教えて欲しいなぁ~!
おじさんもユウキちゃんに悪戯したい!!
セーラー服姿のユウキちゃんにおじさんが
チュ~ってしてセーラー服のしたからオッパイ
さわさわしてブラジャーずらして可愛い乳首を
チュ~!チュ~やペロペロしてあげたいな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。