ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/30 07:49:09 (SBx4uAb1)
防寒最優先だった冬と違って、この時期になると少し肌を出すファッションが楽しめますね。
ご主人様とのデートのときはめいっぱいオシャレします。
こないだ買ったワンピースを着ました。
ノースリーブのフレア裾、白地に青い花柄で
エレガントで大人っぽいの。
肩が出過ぎるからカーディガンを羽織ります。
ご主人様にプレゼントしてもらった白いバッグにもピッタリ。

今回のデート待ち合わせは駅でした。
平日の午前中って人が多いのねぇ。
ご主人様は私を見つけたみたい。クルマをロータリーの端に停めました。
クルマを降りて迎えてくれます。
「おはよう、もも。おめかししてるね。
若奥様みたいに見える。キレイだよ」
「うふ、ありがとう。ご主人様だってステキな旦那様に見えますから」

クルマに乗ったら軽いキス。いえ、わりとディープなほうw
車窓の外にはちらほら人は見えるけど、人の流れって切れるから。
「今日はほんとにエレガントだな、ナンパされてもついてっちゃダメだぞw」
「ご主人様以外の人からは逃げますから」
褒めてもらってすごくうれしいな。

「言いつけは守ってきたかい?」
「……はい…」
今日はあらかじめひとつ言いつけをいただいてたんです。
「スカートめくってみせてごらん」
スカートの下には…オムツをはいてます。
いつか紹介した大きめ女児用の紙オムツです。
「今日の柄はウサちゃんかぁ、どうしてこれを選んだんだ?」
「…ウサちゃん可愛いからです…もも可愛いのが好きなんです」
大人なのにオムツをどれにしようか悩まされるなんてね。

観光地へ向かう海沿いの道ですが、平日はお仕事のクルマばかり。
みやげもの屋の駐車場なんてガラガラでした。
海岸が一望できるスポットなのに誰もいない。
少し低い物陰を見つけてご主人様はいたずらっ子の顔になりました。
スラックスのファスナーを下ろしながら
「そこにしゃがんでごらん」
あん、こんなお天気の下、おチンポおしゃぶりさせられちゃう。
「もも、今日はちゃんとオムツしてるから
チンポ咥えてうれションしてもいいんだぞw」
もう、いつもチビっちゃうわけじゃないのに…

ピチャピチャ音を立てておしゃぶりは続けます。
普段オシッコするようにしゃがんだポーズ。
お口には大好きなおチンポでいっぱい。
うれションという訳でもないんですが
下半身がゆるんでくるのは仕方がないかもしれません。
「チンポしゃぶってうれしいだろう、ションベンをチビリなさい。
ちゃんといつもオモラシできるように躾けてやるからな。」
ご主人様に威圧的に言われるのには弱いんです。
身体が逆らえません、オシッコもれちゃう…
オムツの中が熱くなってブルッと身体が震えました。
「ははは、オモラシちゃん、目が潤んでるぞ。そんな気持ちよかったかw」

これはオモラシデートのほんの始まり。
まだお口に射精してもらえるわけでもなく、またクルマを走らせました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/05/30 22:25:47    (RR5QPos0)
目的の観光地はほどなく着きました。
海沿いにオシャレな街を再現した人気のスポット。
人気の観光地とはいえ週末の沢山の人出とは違って
ゆったりとした雰囲気です。
お天気もいいし、海風もとっても気持ちいい。

いろんなお店を散策して楽しいデートは続きます。
一度チビっただけのオムツは違和感もありません。
…そうでした、澄ました若奥様みたいな顔で佇んでいても
スカートの下にはオムツをはかされてるんでした。

バナナシェイクを買ってもらってご機嫌で飲んでましたけど
最初のオモラシからずいぶん時間も経って
また尿意がこみ上げてきました。
「ちょっとトイレに行ってくるからな」とご主人様。
あ…待って…私も…ご主人様の袖をつまんで引き止めました。
「オモラシちゃんは今日トイレ禁止だからなw
ここでオムツにオモラシするんだよ」
えぇ…こんな人がたくさんいる前で…
「俺が抱いててやるからここでオモラシだ」
腰に手を回されて寄り添わされました。
素知らぬ顔で立ったまんま腰の力をゆるめて…
ご主人様の目を見つめていれば恥かしさも少しだけ忘れられます。
ショロショロ…オムツの中に温かいオシッコが広がってクリチンやお尻のワレメに伝ってゆきました。
「あ…あふぅ…ん…」
オモラシするときって目が潤んじゃうのですが、
ご主人様にはそれが可笑しいみたい。
「オモラシしながら喘ぎ声が出るようになったなw
オモラシで感じる恥ずかしい娘にしてやるからな」

しょせん女児用のオムツだから大人が二回もオモラシすると限界みたい。
腰回りがモコモコして股の間も広がってます。
ガニ股にならないように気をつけないと。
「ごしゅじんさまぁ…おむつ…替えてください。
これ以上オモラシしたら溢れちゃいます…」
「そうだな、もうションベン臭いし、オムツ替えてやろうなw」

クルマはステーションワゴンで荷室が広いんです。
「そこに仰向けで寝てごらん」
仰向けに寝たら両脚を持って広げられてスカートをめくられました。
「ははは、これはションベン臭いなぁ。オモラシももちゃんのオムツは臭くて恥ずかしいなぁ」
そんなにションベン臭いなんて言わないでください。
オモラシさせられたら誰だって…イジワルなんだから。
サイドを破って濡れたオムツを広げられました。
バックドアの向こうは壁で誰も通らないけどこんなにお外で下半身を丸出しにさせられるのは
ドキドキしてまたチビっちゃいそう。
そもそもこんなに大股開きしなくても、パンツタイプのオムツなんだから
降ろしてはき替えればそれで済むんですが、
より恥ずかしいオムツ替えでオモラシちゃんの自覚を与えるんですって。

「ありがとうございました、ごしゅじんさま。
新しいオムツ気持ちいいです…」
オモラシとオムツ替えを繰り返されたら
甘えん坊になりすぎちゃう…
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/06/01 12:31:22    (JRztL51f)
オモラシとオムツ替え…そんなことをされてしまうと
甘えることしかできなくなります。
言いつけを守って従順にしてないと濡れたオムツを替えてもらえないもんね。

ももは甘え始めると仔犬みたいになついてくるらしいんです。
じっとご主人様の顔を見つめて嬉しそうにしてるんですって。
全然自覚はなかったんですけど、そう言われました。

「オモラシちゃん、またションベンチビったらご主人様に言うんだよw」
「はい、ごしゅじんさま…オモラシしましたってご報告します」
「いい子だね」

一旦オモラシのクセがついちゃうとチビリやすくなるみたい。
ご主人様の頬をペロペロ舐めてはショロッ…
ディープキスをされてショロロ…
「ごしゅじんさま、またオモラシしちゃいました…」
「しょうがないヤツだなw、嬉しいと漏らしっぱなしだな、ははは」

またオムツがモッコリする頃にホテルに入りました。
ワンピースを脱がされるとオムツは膨らんで腰回りがまん丸になっていました。
「ほら、ションベン臭いオモラシちゃん、大好きなチンポしゃぶらせてやるぞw」
オムツは替えてもらえないまま、いつものようにひざまづいておしゃぶり。

大好きなおしゃぶりだからオモラシしっぱなしですけどオムツはもう限界、
股の隙間から太ももを伝って床を濡らしています。
ご主人様を見上げてお顔を伺いましたが、
オシッコ溜まりに膝をついたままおチンポを咥えるミジメなオモラシちゃんを
ただニヤニヤして見下ろしています。
「チンポを気持ちよくして射精するまではオムツ替えはオアズケだからなw」

オムツの中はグジュグジュに蒸れてるし、
濡れた太ももはかゆくなってるし、
自分のオシッコの臭いニオイに包まれてます。
今のももの姿は人前に出られないくらい恥ずかしい…
早くこのミジメな格好から逃れたくて必死におしゃぶりを続けます。
「ほらほらオモラシちゃん、一生懸命チンポ舐めなきゃずっとションベンまみれだぞw」

無我夢中でおしゃぶりして、やっとお口に精液を出してもらいました。
「一生懸命頑張った後のザーメンは美味いだろうw」
やん…もういじめっ子なんだから…でも格別のお味かも、美味しい。
4
投稿者:あんこ ◆D3MA0deLsg
2016/06/01 22:03:49    (Jn0Px1iq)
なかがよくってうらやましい。
私らもなかが悪い訳じゃないけど、
最近あんまりない。

今日アナニーしちゃったよ(´д`|||)
5
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/06/01 22:54:16    (Pczxz.yV)
あんこ様

仲はいいんです。
ただ会える機会は少なくてね…

あんこ様は、会ってるけどしてないってこと?
それだと寂しいですよね。
私も寂しいので今夜は乳首オナニーで慰めます。
6
投稿者:まどか小倉あんこ ◆9QScXZTVAc   led-zeppelin
2016/06/09 07:05:52    (LLPPProo)
先週久しぶりにエッチ
私からうえに乗っちゃいました。
私んとこはほぼ毎週末あうけど
最近はご飯とお酒飲みに来るみたいに
なってます。
ももちゃんとこは
あんまり会えないのですか。
寂しい代わりに
いつまでも新鮮かも
7
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/06/10 12:45:33    (GZmk9Wz2)
あんこ様

遠恋と呼べるくらいの距離だからなかなか会えません。
月に一度なら多い方。
たしかに新鮮さは続くかも、10年以上お付き合いしてるから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。