ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/12 08:26:49 (k/p1234O)
初めまして

いつも皆さんの投稿を興奮しながら読んでる、関西在住の40歳の完女で友子と申します。

大阪のとある女装のお店でデビューしてからもう10数年。

若い頃は、可愛いと言われて、調子に乗ってたのが
あっという間に気がつくとアラフォーの熟女装…

時間って残酷です(苦笑)

でも、良いこともありました

最初の頃は、下手だったお化粧も上手に出来るようになり、お洋服にも下着にも、外出してもお可笑しくないよう、それなりに気を遣えるようになりました。

(純男の皆様には理解してもらえないと思いますが、女装って、本当お金かかるんですよ)

そして何より、痛いだけだったアナルセックスも、それなりに男性経験を重ねて快感も味わえるようになり、最近になって彼氏もできました。


彼は年下で39才、とても優しい人で、私をちゃんと女性扱いしてくれて
エッチだけじゃなく一緒に食事したり、ドライブに行ったり

毎週のように会って、とても幸せな女装ライフなのですが
もともとノンケな彼は、エッチの時、ほとんど前戯をしてくれないんです。

女装子だし、しょうがないと諦めて、彼の前では満足したフリをしていますが


実は私…


以前、知り合った男性に淫乱に仕込まれてて
とてもいいにくいのですが…拙いエッチじゃ満足出来ないんです。



それは2年くらい前、彼氏も居なくて、女装さんの集まる公園に遊びに行った時でした。


帰り際に
「お姉さん、綺麗ですね。遊びませんか?」

と慣れた口調で男性に声をかけられました。
(彼は、同年代の男性でTさん42歳)


最初は、何だかギラギラしてる感じで、カーセックスは嫌だと断ったのですが、

「じゃあ、僕の家ならいいですか?」と
結局、私が押し切られ彼のアパートに行く事に

すいません続きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:友子
2016/04/14 07:16:47    (J0BKWmVv)
鞠邑江梨子さん

私も、女装歴は結構長いですが、エッチの上手な男性は、この男性と後1人くらいです(笑)
13
投稿者:友子
2016/04/14 07:31:24    (27G6dBke)
続きです。


彼は、私の尻穴を突きながら、

「イヤラシイ声やな~ ここを、こうされると堪らんやろ?」

と、乳首をコリコリしてきます。

「ハァァン!Tさん、それ感じるぅぅぅ…それされると弱いのぉぉ」

(アアッ…本当に…イキそう…)

お尻の穴の奥で、何かムズムズするような…今までのSEXで味わった事の無い、甘美な快感が私を襲います


「アッ!アアッ!Tさん止めてぇぇ! 私…イキそうなの…ねぇ…ねぇ!本当にイキそうなのぉ…」


それでもTさんは、ピストンと乳首への刺激を止めてくれるはずもなく


「ハァハァ…ハァハァ…私…アッ!アッ!ゴメンなさい…もうイキますぅぅぅ!イクッ!イクッ!イグゥゥゥ!」



生まれて初めてのトコロテンでした…



暫く動くことも出来ずグッタリしてる私に、Tさんは

「友子ちゃん、凄くイヤラシかったね~ちょっと休憩しようか」


と、まだ勃起してるオチンチンを抜いてもらい息を整えることに



トコロテンって、普通の射精と違って性欲が冷めないんですね。


暫く休憩した後、今度は私から求めてしまいました。



その日は結局、Tさんは射精する事なく私も帰る時間になったので、お別れしたのですが
もう私の頭の中はTさんとSEXばかり毎日考えるるようになり悶々とする日々

(はぁ….またあの快感を味わいたい…でも、すぐに連絡したら、淫乱な女装だと思われてしまう…)

それでも、やっぱり我慢出来ず2週間もしないうちにTさんに連絡してしまうのでした。












14
2016/04/14 09:32:06    (CJELAi2P)
お返事どうもです。

あんな素敵な体験されているのに、彼氏さんは前戯なし、愛撫なしだなんて、もったいない限りです。
もし僕なら…
15
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/04/15 01:06:33    (GkWYF1Ap)
凄くエッチな体験談、興奮しながら読ませていただきました。
優しいけれど、少しサディスティックな男性に憧れがあります。
優し過ぎても物足りないし、サディスティック過ぎたら快感どころじゃないし…
どちらかに偏り過ぎたら、二度目に会う気にはなれません。

適度なタイプの男性に会えるのは本当に稀ですものね。
私も過去にそんな男性に出会っていたら、この道まっしぐらだったかも知れません。
16
投稿者:友子
2016/04/15 09:31:32    (KOliR5wH)
JoJoさん

確かに不満はありますが、エッチだけじゃなくて普通にデートもしてくれますし、しばらくはお付き合いしてみようと思ってます。
17
投稿者:友子
2016/04/15 09:35:33    (KOliR5wH)
ゆうさん

ありがとうございます。

自己中な男性が多い中、こんなエッチが上手な男性だと、また会いたいと思ってしまいますよね。

今は、もう疎遠になってますが、どうしてるのか気になります(笑)
18
2016/04/15 13:33:04    (Ez1c7XHc)
普通にデートできる程に友子さん素敵な人なんですね。
僕も貴女の様な素敵な人に出逢いたいです。

19
投稿者:あび ◆fq6yOUcHeg   kyou.abi Mail
2016/04/15 23:36:24    (v2/QzYpB)
週末にこそこそ女装してる私ですが、もう一山越えたくなるお話しです。


20
投稿者:友子
2016/04/18 08:31:11    (BEcQuyxo)
JoJoさん

いやいや、普通の熟女装子 なんですよ~

素敵な人に出会えると良いですね!
21
投稿者:友子
2016/04/18 08:36:30    (BEcQuyxo)
あびさん

ありがとうございます。

続きは、またの機会に書きたいと思います。

ところで、お写真拝見しました。
オッパイがあるなんて、羨ましいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。