ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/09 07:48:04 (/vAnFCMR)
女装物のAVや動画を見て尻の穴でセックスするのはそんなに気持ちが良いのかと興味を持った。ただ自分が女装する趣味はないので、女装さんで竿役やってくれる人を探して会うことになった。
女性のような容姿でバキバキに勃起したチンポを上反りさせて立つ彼女の姿は神々しく見え、このチンポで今から犯されるのだと思うと愛おしい気持ちが湧いてきて夢中でしゃぶりついてしまった。
口の中の硬いプリプリとした感触、カウパーの味、大袈裟ではなく俺はチンポの魔力に引き込まれ虜になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/04/09 07:57:15    (/vAnFCMR)
しばらく夢中でしゃぶり続けると興奮した彼女に押し倒されて胸を愛撫された。俺は太っており女のような乳房だ。それを揉まれて乳首を舐められ頭がおかしくなるほど興奮してチンポが欲しいと叫んでいた。
バイブで慣らしてあったので初めてのチンポは痛みが無く入れて貰うことが出来た。女のように声をあげて最後はトコロテンでイッてしまった。
癖になりそうで怖い。
3
投稿者:ケイ   urakei Mail
2016/04/10 10:13:43    (apwdkvrO)
ロストバージンなさったんですね(^^)
デカマラ、堅マラ見ると早く口とケツマンコに嵌めて下さいってなりますよね( 〃▽〃)
俺の孔を使って射精してくれたんだと思うと喜びに震えます☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。