ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/07 00:53:40 (vTU3XqxV)
批判のレス承知の上で、続き書きますね

ただ入れられただけなのに、気が飛びそうになる!
「キィー」と扉が開く音で一瞬、我に帰る
二人同時に動きを止め、息をひそめる
「バタン」と音がして、誰かがトイレから出て行った
それが合図だったかのように
「動いていい」と小声で言う、無言で頷くと静かにペニスが抜き差しされる!
sexに長けた男性のそれとは全く違う。ぎこちない動き、確かにフェラしながら上目遣いに見た顔はサングラスをしては居たが、かなり若い印象。
ペニスも使いこなされた感じでは無かった気がする、
しかし、長く硬いペニスは種壺内の前立腺を刺激し
力任せの荒々しいsexとは違う快感を与えてくれる!
「スッゴい気持ち良いよ」「出ちゃうかも!」「中で出していいの?」と言い少しだけ激しさを増す、「いいよ!中出しして!」「出すよ!」種壺内に熱い液体の迸りを感じる、
いつもならペニスを引抜きお掃除フェラって流れだが!一向に萎える気配が無い
「このままもう一回するよ」若干萎え気味のペニスが
種壺の中でグングン硬さを増す!
女装人生初めての抜かずの2回目!
最初より少々荒っぽくはなったが「痛くない?大丈夫」
などと気を使ってくれる!
ここが公共の場である事も忘れ、喘ぎ声を上げ「もっと~もっと突いて」「来て~精子ちょうだい」などと叫ぶ喉はカラカラに渇き!ペニクリからは半透明の精液らしき液体が糸を引いて垂れる!
「こうか!こんな感じか」「いいか!最高か!」
「逝くよ!出るよ!」さらに激しく突き込んで2度目の射精をする、20分以上にも及ぶ種壺交尾は終わった!
ペニスをきれいに舐め、尿道に残った精子を舐め取る
少し話をすると!なんと!高校生だと言う
また会う約束をして、帰って行った。
来週は部活が有ってムリかも!ってメールを貰い
ワクワクしています!何回か会うようになったら槌
彼のアナルを犯したいと思ってます。

最後に私の種壺アナルで、遊びたい人が居たら
メールくださいね!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな? ◆OK/gIa/klo
2016/04/07 08:02:07    (lhZ1FINH)
大きめの若チポで、抜かずの2連発なんて超羨ましいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。