ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/01 22:08:25 (PhhP7c2G)
ご主人様にはいろんな愛撫をされて可愛がっていただいてます。
撫でられたり、つねられたり、つままれたり、
抱えられたり、叩かれたり(これも愛撫です)
男性特有の強い腕や広い胸に包まれるとうっとりしちゃいますものね。
ももも一応男性ですが、細くて弱すぎるから
男性らしさに惹かれるのでしょう。

ご主人様にいっぱい愛されてるのだから、
もももご主人様を愛したい。
男性に対する愛撫なんてそれまで知らなかったから、
ご主人様に命じられるままに覚えました。
つま先にキスしたり、足の指をしゃぶったり、ワキ毛や陰毛の毛づくろい、
ペニスの咥え方から玉袋の舐め方…
身体中舐めさせるのがお好きみたい。
一生懸命練習して上手にできるようになりました。

よく考えたらご主人様への愛撫って全部口を使うのね。
手で触ったりはほとんどないみたい。
「女性から男性への愛撫って口ばかり使うのね、男性は手とかいろいろ使うのに。
知らなかった。」
「バカだなぁwももに教えたのはメス犬用のご奉仕だよ。」

あっ…そう…なのね。
床に顔を寄せて足の指を丁寧にしゃぶるなんて
女性みんながやるのかなぁ?ってなんとなく思ってた。
じゃあ、玉袋を舌で転がすのも女性の多くはやってないの?
お尻の穴まで続くスジを舐めたりも?
「まぁ、よっぽどじゃなきゃしないだろうなw」

ちょっと一般的ではないことは薄々気づいてたけど、
せっかくご主人様が躾けてくれることは拒めないですよね。
今ではすっかり喜びですけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/04/01 23:20:26    (nU.yz4FD)
いつも楽しく読ませていただいています。

舌って触覚と味覚があり、お口は嗅覚にもつながってます。
それに視覚、聴覚を感じる場所のすぐ近くです。

そう考えると、敢えて手は使わずに、舌を使って男性を愛撫する事って、人間の持ってる感覚を全部総動員して御奉仕してるように思います。

それに、アナルにしろ手にしろ、少なからず汚いものに触れる場所なんですが、舌って絶対そうじゃないんですよね。
人間が生きていくために、食物を摂取する、清潔でなくてはならない場所だと思います。

そんな舌を使うという事は、つまりは男性への忠誠心の表れみたいに思います。

ご主人様の身体だからこそ、自分の一番清潔な部分を使って御奉仕させてもらう。
それが奴隷としての心構えだと思います。
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/04/02 00:12:18    (D99iyDDF)
ゆう様

丁寧なレスありがとうございます。
ご説明を聴いて腑に落ちた気がします。

口って汚いものには触れてはいけないところですよね。
それを使ってご奉仕するのだから、まさに忠誠心の表れです。
ご主人様の排泄するところまで口をつけるんですもの。
なんならオシッコまで口でいただくんですから。
奴隷として可愛がってもらうための心得です。

それにご主人様のニオイや味を覚えるのも喜びです。
足のニオイ、蒸れた股間のニオイ、精液やオシッコの味
全部ももだけがもらえる宝物だと思ってます。

ちょっと奴隷気質が強すぎるみたいね^ ^
4
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/04/02 15:20:07    (XrZqUr5e)
もも様、以前から気になって書き込みを読ませていただいていましたが、メッセージ交換出来て嬉しく思います。

私は、もう既に超熟ですので、ご主人様もいません。
それに、前に書き込んだ「舌」の重要性みたいな事に気付いたのが、わりと最近なんですよ。

昔は舌を使う事に凄く嫌悪感を感じていたので、敢えて最初からそうしなかった部分もあるんですが、今なら「最初のハードル!頑張って、えいやっ!」ってしていたらなぁ…と思いますね。

若い頃に、そのハードルを越えておけば、もっと楽しめたと思います。

今でも、そんな状況になったら、今度は頑張って踏み出せるかな?なんて思っています。(笑)

また、エッチな体験談を期待しています。
これからも、ご主人様にいっぱい可愛がってもらってくださいね。
5
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/04/03 22:51:24    (hVo7DiFO)
ゆう様

実は私も口でのご奉仕は苦手でした。
ご主人様に会う以前にも男性経験はありましたが、
嫌悪感しかありませんでした。

ご主人様に会ったときも決して男性が好きなわけでもなく
「フェラとかできませんけどご了承ください」
と、キッパリ言ってたんです。
でも徐々に心を開かれて、好きになっちゃうと
もうなんでもして欲しいんですね、
とにかく好きな人が満足してほしい。
それでこんなになっちゃったのね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。