ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/01 21:36:19 (nU.yz4FD)
先日、ちょっと思い立ってパイパンにしたのですが、いい機会だからと、テープで股関をタックしてみました。

ペニスを完全に包み込み、わりと厳重にテーピングしたので、完全におちんちんの無い股関が出来上がりました。

殆ど勃起しないとはいえ、おちんちんが有るのと無いのとでは全然感覚が違います。
以前、自分で貞操帯を使っていた事もあるのですが、やはり痛みを感じたりする事もあり、あまり長期間の使用は出来ませんでした。
それに貞操帯はやはり拘束具ですから、股関の違和感はかなりあります。
責めという観点で言えば、その違和感はプラスなんでしょうが、普通の生活をするには少なからず障害が生じます。

ところがテーピングだけだと殆ど違和感を感じません。
勃起もしなくなっているので、痛みを感じる事もありません。
ズボンを穿いても股関がスッキリしています。

外見的には、本当におちんちんが無い状態なんですが、実際には小さなおちんちんが付いています。
そして、そのおちんちんが「有る」という自覚はありますので、オシッコした後や、エッチな事を考えた時には、少しムズムズしてしまいます。
殆ど勃起しないといえ、性器ですから触ると気持ちはいいんですが、皮に包まれた上に厳重にテーピングしていますので、全く触れる事が出来ず、ムズムズ感はいつまでも続いてしまいます。

女性のクリトリスってこんな感じなのかな?と思ったりもします。

触りたくても触れない。
触れないと思えばよけいに触りたくなる。
そうなると、触れる場所…乳首やアナルを触ってしまいます。

オナニーする時も、乳首やアナルしか弄れません。
また自分でも自分のおちんちんが見えない状態なので、まるで性転換手術をして切り取ってしまったような錯覚に陥ります。

自分のおちんちんが見えていると
『男なのに、今は女の振りをしているだけ』
『その気になれば男に戻れる』
という気持ちが、心の奥底から絶対に無くならないのですが、これが見えず、触る事も出来なくした事で
『もう物理的に男じゃなくなってしまった』
『どうあがいても男には戻れないのだから、女でいるしかない』

という気持ちになります。
さらに

『女なんだから、男の人が好きなはず』
『女はおちんちんが好きなもの』
『女にとってザーメンは何よりのご褒美』

みたいに思えるようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あび
2016/04/02 22:40:36    (2EXbhZwL)
その感覚わかります。
タックがうまくできればできるほど、男の人に興味出て来ちゃって…

踏み出せないんですがね。
3
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/04/03 01:14:12    (8hYZdhhV)
あび様、コメントありがとうございます。

タックが上手く出来て違和感がないと嬉しいですね。

女になった、という感覚より股関が全く気にならなくて、トイレに行った時に、あっおちんちん無いんだ!って思います。
タックしてなくても、以前から座って用を足すんですけど、おちんちんがあると、一応押さえつけないと、便座を汚してしまうので。

私の場合は、こっちの世界に来てから、勃起しなくなったおちんちんが邪魔になったんですけど、こっちの世界に踏み出すのはよく考えてくださいね。
確実に戻れなくなりますから。f(^_^;
4
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/04/03 17:45:44    (8hYZdhhV)
あび様、ひとこと伝言板の方にも書き込みいただいていましたね。

着物姿お褒めいただきありがとうございます。

とかく着物が好きだったので、着付けは独学で結構一生懸命練習しました。
逆に洋装には全く興味がなかったので、ブラもパンストも持ってないんですよね。

着付けが出来るようになると、動き回って着崩れしないか?などが気になるようになり、外出するようになり、より人目に触れたいと思い始め、でも少し怖くもあるので、万が一女装とバレても「あぁ…」で済みそうな発展公園周辺に出没するようになり……、結果今に至る、という事です。

洋装の女装子さんは、わりにいましたが、着物オンリーなのは、私が知る限り私一人でしたので、100%ナンパされました。

何だかんだ言って、男に犯されたい願望ありありですね。(笑)
5
投稿者:はな
2016/04/05 23:44:24    (g2xsvncI)
はじめまして、こんなに着物か似合う人はいませんよ。写真を見ました。女性でも負けないぐらい綺麗ですね。
6
投稿者:ゆう   sirotabi Mail
2016/04/06 00:08:35    (HO3Pjo3o)
はな様、コメントありがとうございます。

着物は着付けさえきちんとすれば、男の体型が完全に隠せます。
また外に露出する部分が首から上と手先だけなのも、女装するには都合のいい衣装だと思います。

着物の着付けは、女性にとっても凄くハードルが高いように思われていますが、理屈さえ理解すれば意外に簡単なんですよ。
花嫁衣装はさすがに自装は無理ですが、振袖なら自装用の器具もありますしね。

私にとれば洋装の方がハードルが高いですね。(笑)

7
投稿者:はな
2016/04/08 02:11:23    (fKt/KgmE)
それでも、女性の人よりはゆうさんの着物姿か一番綺麗です。着物を着れる女性の人いないかな。ゆうさんは綺麗に着物を着れるから素敵ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。