ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/24 09:38:50 (zE11qr5s)
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先日、露出羞恥命令をしていただいたことを書きます。。。
よろしければ、瑞穂のプロフィールは、IDから確認して下さいねo(^▽^)o

あるサイトで知り合った方と◯◯駅近くで17時30分に待ち合わせ。。。
5分くらい前に到着したので、、、
(到着しました。)ってメールでお知らせ。
すると、
(◯◯ドに入って待っていて!座席は窓際でね)ってメールが入ってきました。
(わかりましたo(^▽^)o)ってお返事。
あっ、当日の服装は、スプリングセーターに花柄のスカート、ニーハイタイツにパンプス、コートでした。
◯◯ドに入り、コーヒーを頼み、窓際の席へ。。
端っこが空いていなくて、右側にはおばちゃん2人、左側にはおばちゃん1人と席をひとつずつあけて間に座りました。。
コーヒーを飲んでいると、メールが・・・
(そこで、足を広げて、パンツをみせろ!)
(はい、、)
足を広げました。
(ぜんぜん、見えない!スカートもあげろ)
スカートを上まで上げて、足を広げました。
(ピンクのパンツが丸見えだ!、歩いている人も見てくれてるぞ!この変態、)
このメールでジュンッて濡れていっているのがわかりました。
(次は、パンツをそこで脱げ、)
(ここで?隣に人いますよ、、)
(見てるから、知ってる!変態は見られたいんだろ、、だったら、早く脱げ!)
(はい、、、わかりました)
まずは、お尻をずらし、太ももまでもっていき、そこからいっきに足首までもっていって脱ぎました。。
(脱ぎました。。)
(ちゃんと脱いだか?脱いだなら、パンツを窓際にみせろ)
(はい、、)
隠しながらも窓際にもっていきました。
(見えない、ちゃんと広げて!)
(はい、、)
端っこをもって広げてみせましまた。
その時、窓の外を通る女性と目が合い、急いで引っ込めました。。
(完全に見られたなぁ~変態丸出しだぞ)
(恥ずかしい、、)
(それが、感じるんだよなぁ~、感じてるかどうかクリをさわってみろ)
(はい、、ヌルヌルです、イスまで垂れています)
(やっぱり変態だなぁ~◯◯ドの中でノーパンで感じてるんだからなぁ~)
(はい、、変態娘です)
(よぉ~し、次は、◯◯ドをでて近くの証明写真の中に入れ)
コーヒーを片付けて、ノーパンのまま、外にでて、証明写真のボックスまでむかいました。。
(入りました。)
(そこにある袋の中に今日の衣装が入っている、そこで着替えるんだ!)
(はい、、)
人通りもあるし、誰があけるかもしれないので、急いで着替えました。。
(着替えました)
(どうだ?着心地は、、、亀甲縛りをしたようななにも隠れない服の上にブルマにスケスケの体操服!変態にはぴったりだ!)
(恥ずかしいです、、)
(コートを羽織ってでてきて!)
外へでました。。。
コートで隠れているとはいえ、ドキドキもピーク。。濡れていってブルマにシミができそうでした>_<
(よし、そのまま歩いて商店街に入ろう!)
(はい、、)
商店街に入り、いろんな方々の目線がつきささります。。。
(そこの蒲鉾屋さんに入ろうか)
(はい、、)
(入ったら、棒上のかまぼこを買って)
(わかりました。。)
チーズの入ったかまぼこを買いました。
(買ったかまぼこをおちんちんのように、舐めながら商店街を歩いて行って、変態ちゃん)
(、、はい)
この時、ブルマはぐちょぐちょに濡れていました、
通る人からの目線もよりいっそうつきささります。
(そろそろ、本物がほしいよね)
(、、、おちんちんがほしいです)
(目の前にある公園に行って、ブルマ姿で一周して男子トイレに入ってね!)
(コートも脱いで?)
(当たり前でしょ、、みんなに変態姿を見てもらわないと、)
(、、、はい)
コートを脱ぎ、歩き始めました。
(あっ、浮浪者もいるから気をつけてね)
(えっ?)
(浮浪者に犯されないように)
不安になり、一周終えると、、
(男子トイレの1番奥の個室に入って)
(はい、入りました)
(わかった。今からいくから)
トントンっとノックがあったのであけたら、、
「お待たせ、変態瑞穂!
大好きなおちんちんの時間だよ」
ドアを閉めずにおちんちんを瑞穂の股間部分にブルマの上からこすりつけてきます。
「ドア閉めませんか」って聞くと、、
「見られたいのにドアを閉めちゃダメっでしょ」
っていうと激しくキスをされ、くちびる、耳たぶ、首筋、体操服をあげられ、脇やおっぱいまでキスの嵐。。
声が我慢できなくなるくらい、、、
そして、バックの姿になり、ローションをブルマの上からたっぷりかけられ、素股行為。。
そして、体操服もぬがされ、亀甲縛りの服だけに
「しゃぶって」
ンッンッグチュグチュと音を立ててしゃぶりました。
すると、、、
「イクっ、、」って顔にいっぱいかけてもらいました。。
「あぁ~気持ちよかった!最後に、後ろをむいて、ローションでベトベトの股間をおしっこで流してあげる!」
「えっ?」って思った瞬間、
お尻に温かいものが、、、
おしっこで洗ってもらい、最後にチューをしてお別れしました。。。

もし、トイレにだれか入ってきたらどうなっていたのだろうと思いながら、、ドキドキしながら書きました。。。

あっ、ちょっと濡れてる>_<

また、どなたか、宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:赤城
2016/03/31 17:27:31    (XtCSHy.F)
次も期待します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。