ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/23 16:28:24 (pQ1jk338)
今回の出来事は去年の夏頃のお話。
夏の週末、金曜日の夜。明日土曜日は1日フリー。
これは女装さんと遊ぶしかないですね。
例のごとく「おしおき」の掲示板での募集です。
何通か来たメールの中から、顔は写ってなかったけど、
格好が好みの子がいて、その子に決定。
メールでやりとりする内、お互いお酒好きで、
”お酒を口移しで飲ませたり、体にクリーム
塗って舐めあったりしたいね”みたいなことをやりとりして
る内に気分が盛り上がってきた。
自分は朝早くからノータイム利用で、ゆっくりまったりが
好きなので、それを提案したら快くオッケーしてくれました。
待ち合わせは、ラブホで現地集合です。
今までも女装さんが先に部屋に入り、着替えたあとに自分が
入るというような使い方をしていたので、別々に入室することに
何の抵抗もありませんでした。
今回の子は女装のままホテルまで来るということで、自分が先に
入室して待ってます、と約束しました。
次の日の朝、電車乗りながら確認メールを送りましたが、ホテルの
近くまで来ても返信がありませんでした。
まだ寝てるのかなぁ、なんて考えながらコンビニでお酒とおつまみを
選んでいました。その時点でもメールはなかったんだけど、
まさか昨日のメールで、あれだけ盛り上がったんだから、ブッチされる
なんて全く考えていなかった。
元々先に入室するつもりだったので、確認メールがないまま入室しました。
結構飲む感じだったので、お酒の量は多めに購入してます。
一人でビール飲みながら、もう一度メールを送信。
一向に返信はありません。ビール3本飲んだところで、もしかして?
救いはメールがきちんと送られていることのみ。
それから3通、4通出しても全く音沙汰なしです。
さすがに、これはやられたぞっ!
こんな事は初めてです。いい教訓になりました。
やはり直前に確認メールをやりとりしないとダメですね。

以前会った子、3人ぐらいにメールしたけど、すぐに返信はなく、
時間だけ有り余ってしまい、お酒のみながらエロビデオ見て、
オナニーして虚しく退出です。

しかしこの子、その3ヶ月後ぐらいに会いました。
プロフとかメールの言葉遣いとかで、以前やりとりしたこと
があるってわかりますよね。絶対この子です。間違いないです。
そんなことは言わずに、その時は車出して深夜に待ち合わせました。
コンビニでね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:で、 ◆1G7WfNDQEs
2016/03/25 07:42:33    (IiTALhgT)
その後どうしたの?
3
投稿者:マッシ   zoomzoom0426
2016/03/28 09:46:44    (XYfYsMQ7)
その後、ホテルに行ってエッチしましたよ。
その子は責められるのが好きで、
脚の指から手の指まで、全身を舐め舐め愛撫して、
最後はペニクリ舐めてたら、
「あっ、気持ちいい~、ダメっ~イッちゃうよ。
 ダメ、あ~お兄ちゃん、イッちゃう。」
「いいよイッても、気持ちいいんだろっ!」
「あっん、でも口に出ちゃうよ。」
「いいよ出して、全部飲んであげるから。」
「あんっ、イクっ、イッちゃうお兄ちゃん。
 あっん、あん。」
なぜかお兄ちゃんと叫ぶ彼女のペニクリから、
カルピスがドクドクと口の中に流れ込んできました。

こんな続きがありましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。