ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

したりない

投稿者:やよい ◆Pfr/9PM6i.
削除依頼
2016/03/21 11:18:57 (yLPheyVw)
毎日男性と交わり、週末は肉便器として輪姦してもらい、月一でホームレスの人達の性欲処理をさせてもらっています。地元のJCやJKの制服着ていますが、皆さんに好評のようです。ただ、最近毎日輪姦されたいと思うようになりました。理想をいえば、毎日中出しで輪姦されたいんです。実際前の年末年始には、12/29から1/3までホームレスの人達にお願いして、毎晩輪姦してもらいカメラで写真や動画を撮影しました。
そろそろ、黒人のデカ太ち○ぽを味わいたいかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤンキーゴーホーム ◆UFwHfPbxBo
2016/03/22 08:08:48    (RdgFsgzv)
それなら、米軍基地のある街に行くといいよ。
あいつらの頭の中には、殺人とSEXの事しかないから。
沖縄では、レイプや強盗殺人なんかが日常的に起きてるからね。
3
投稿者:(無名)
2016/03/22 23:56:03    (IZ3SqA0Y)
ヤンキーゴーホームへ
嘘を言うな、沖縄の米軍らは毎週末に街にでて、清掃活動やらスポーツ深交してるぞ。
ちゃんと調べてから発言しろ。
バーカ(笑)
4
投稿者:(無名)
2016/03/22 23:57:59    (IZ3SqA0Y)
日常的にしてたら沖縄人は今ごろ全員死んでるだろバーカ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。