ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/18 11:07:28 (1Wl0xjWq)
咥えた時に感じる味と臭い・・・口の中で固くなっていくのを感じた時、すごくドキドキするんですよ。

そのまま・・・
口の中で出された時、飲んで上げた時の顔を見てるとね・・・なぜなのか、またして上げたくなるんです。

上から目線で笑われてるのに・・・・そんな気分になるんですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2016/03/19 04:09:40    (SUL5PdEm)
お口の中で硬くなっていくおチンポを感じると、私のお口で気持ちよくなってくれてる、って思えて嬉しくなります。
そしてそのまま出して貰うと、自分の舌使いを誉めて貰った気がします。
特に男性の前に膝まづき、男性から見下ろされた状態だと、あぁ、私はこの人の物になったんだな、って、完全に支配された気持ちになります。

そんな気持ちで、お口に一杯溜まったザーメンを見て貰い、蔑むような視線を投げ掛けられる事で、男性の性処理牝に堕としていただけた実感が湧いてきますよね。
3
投稿者:ベア
2016/03/20 08:24:41    (.iK8ITLU)
精子って美味しいですか?
フェラ、好きですけど、最後に「口の中に出してあげようか?」
と言われるとなんか躊躇しちゃって…
4
投稿者:ゆう
2016/03/21 01:10:15    (xE3sUZE3)
ベア様、正直言って私は美味しいとは思った事はありません。
ただ、ある程度慣れると、我慢出来ないほどのものでもありません。(最初のうちは、かなり抵抗感がありましたけど。)

飲精という行為は、それをする事で、自分がその人のモノになった、という精神的な満足感を味わうものだと思っています。
だから、我慢の出来る範囲であれば可能ですし、飲みたい!と言っても、美味しいからではなく、貴方のモノになりたい、という意味合いが強いと思います。


5
投稿者:ベア
2016/03/21 06:03:18    (VETzGe9/)
ゆうさん

なるほど。精神的な従属感を得て、
自分も感じちゃうのですね。
そうなると一気にメス化かな?
6
投稿者:ゆう
2016/03/21 15:01:45    (xE3sUZE3)
相手の男性に対して精神的な従属感を感じ始めると、相手が男性だから自分は女性、という意識が生まれます。
自分が女性だと思うと、女性はおチンポが好きなものだから自分もおチンポが好きなはず、と思えるようになります。
それがメス化の始まりです。
おチンポが好きなはず、と思うと、自分はいつも男性に抱かれたいはず、いつでもおチンポを舐めたいはず、と思うようになります。
そうなると男性に抱かれたり、フェラする事が当たり前になってきます。
で、実際に抱かれると、それはそれで大きな快感をもたらしますので、さらにおチンポが好きになってしまいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。