ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/15 09:40:23 (8ZUaBeaA)
3人目に出会った女装さんは、割と近所の同年代のMさん。
Mさんと会った日、実は午前中1人目のKちゃんの家で2回抜かれて、
午後からMさんと待ち合わせです。
スーパーの駐車場で待ち合わせて、一緒にハッテン場で有名なビデボへ
二人で入店。
Mさんと喋りながら、券売機で部屋のみの券を買おうとしたら、受付の
おばちゃんが、「二人で一緒には借りれないよ、別々で券買ってな」。
券は2部屋分買わないといけないが、その後は黙認なんでしょう。
一通りエッチな事をして、最後は乳首舐められながら手コキされて、
発射しました。本日3回目。あぁ、あの頃は・・・この後なが~い
低迷の時代へ突入する事など知らずに。

4人目に出会った女装さんも近所の方でした。
募集内容が
”うちで一緒にゲームしたり、DVD見たりまったり過ごしませんか”
写メを要求されて、とりあえず来てもいいよとの事。
多分、同年代のSさん。お酒は飲まないという事なので、お茶とか
お菓子とかを差し入れしました。募集内容はあんな感じだったけど、
雰囲気次第では、エッチな事も・・なんて考えていたけど・・・
ゲームって一緒に出来る、「桃鉄」とか「マリオカート」とか思ってたら、
PS4のなんか一人でする訳わかんないゲームだし、自分が持っていった
邦画のDVDを見ようって提案したら、
「洋画しか見ないから、何これ」
みたいに言われて、結局Sさんおすすめの洋画を見ることに。
有名どころが出てるからっていう事だけど、見てても誰かよくわからず、
「この人知らない?超有名だよ」
なんか小バカにされたようで、腹が立ってきた。
Sさんは北の大地の出身らしいが、この辺はおいしいラーメン屋がない
とかいう話になり、
「名古屋といえばあのラーメンじゃないかな」
「何あれ、スープも冷めてるしあんなのラーメンじゃない」
とか、けちょんけちょんに貶されたよ。
映画見てる間も、差し入れたコンビニの袋は、僕が置いたところに
放りっぱなしで、自分だけ冷蔵庫から飲み物出してきて、何か食べ始めてた。
別に飲みたいとか食べたい訳じゃないけどさ。なんだかなぁ。
映画が終わると同時に、
「なんか時間がもったいなかったね。帰りま~す。」
と言って、そそくさと退室しました。
Sさんとは気が合わなかったみたいです。
唯一、何もしなかった方ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よう
2016/03/21 07:30:09    (BXkENo6f)
このSさんって女装娘さん、以前よくおしおき部屋に載せていた早乙女さん(下の名前は忘れました)じゃないですか?
3
投稿者:マッシ   zoomzoom0426
2016/03/30 15:15:09    (mrQeT3nK)
あなたも会ったことありますか?
4
投稿者:よう
2016/04/07 21:40:34    (j7I77AZj)
会ったことはありませんが、「うちで一緒にゲームしたり、DVD見たりしてまったり過ごしましょ」て文面が早乙女さんの書き込みの特徴ですね。

それなりに近かったのでどんな方なのか気になっていたんですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。