ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/02 19:36:58 (b9TcAMMr)
レディースのパンツスーツで出勤しました。
今日で3回目なんだけど誰も気にも留めない感じでずっとスルーされてます。
もともと小柄でメンズスーツだとあちこちダブダブでだらしない
感じになっちゃうんです。試に・・と思ってネットショップで
レディースのパンツスーツを買ってみたら、サイズはピッタリだし
デザインも自分的にはぜんぜん違和感ないし、何と言っても
値段がめっちゃ安くてメンズの3分の1くらいでした。
シャツはホントは薄くて肌触りのいい可愛いブラウスを着たかった
けど、そこまでするとやっぱバレバレなので、メンズのYシャツに
似た感じの白のブラウスにしました。インナーは白の半そでTシャツ。
もちこれもレディースのです。ショーツとパンストは今までも
着けてたのでそのまま。ブラは・・ちょっと目立っちゃうので
我慢してノーブラ。ブラしてないとすごく落ち着かないんだけど
しょーがないので帰るまでおあづけです。
靴はヒールのパンプスを履きたいところだけど、自粛して
黒のローファーです。これもレディースなのでちょっとだけヒールが
あります。3cmくらいだけど。
コートはファー付のAラインの可愛いのを持ってるけど・・
こちらも我慢してメンズのハーフコートに。
結局、コート以外は全部レディースを着ているんだけど、全然
女の子ぽくは見えません^^;
同期で仲のいい女の子ひとりだけに、そのスーツレディースでしょ?
って言われたんだけど、「あ、やっぱ判っちゃう?」って言ったら
「いつものメンズのスーツよりぜんぜん良いと思うよ」って^^
「ハッキリ言ってさー、いつも肩幅合ってないし、ズボンもベルトで
めっちゃ絞ってるじゃん。あれカッコ悪いよぉ」だって^^;
すごくスッキリして似合ってるじゃん。なんて言われて超嬉しかったです。
ホントは薄いブラウスとフレアスカートに6cmヒールのパンプスで
清楚なOLしてみたいけど・・今はパンツスーツで我慢します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祥子
2016/03/02 22:36:39    (K7Ry.3JE)
私も黒のパンツスーツで法事とかに出たことあります。
靴はさすがに黒のメンズでしたが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。