ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/27 23:53:30 (mRshg..H)
そのままゆっくりと腰を進める。指での愛撫や彼女の1人遊びの経験もあり痛みを訴えずペニスが入っていく。俺は彼女が俺を愛してくれたという感動と男としての彼をみどりという1人の女、俺の女に堕としてやったという倒錯的な思いで射精が我慢出来そうに無かった。腰を進めるたびに伝わるみどりのオマ◯コの感触が更にそれを早めた。「あぁ…すごい…本当に入ってきてる!」「本当に女になっちゃう…あぁ…どうしよう、だめ…」「んん…本当に好きっ…本当に好きになっちゃったの…」口数はあまり多く無かったみどりから出る淫らな言葉に俺が堪えられるはずは無かった。これ以上無いくらい深く差し込んだまま、みどりを強く抱きしめて俺は沢山の精液をみどりの中へ、一番奥へ注いだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/03/28 00:05:54    (9px5.xbK)
「妊娠させたい」俺は自然にそんなことを考えていた。射精が終わりもう一度みどりを抱きしめキスをする。男と女、恋人になって初めてのキス。俺の腹に暖かい何かがかかった。みどりはオマ◯コに俺をくわえ込んだまま射精していた。この夜はホテルに泊まり夜明けまで愛しあった。俺はみどりの中に4回射精しそのたびに「妊娠して欲しい」と伝えた。尻の穴、みどりのオマ◯コは一杯になった精液が溢れてドロドロになり、みどりは「こんなにされたら、絶対妊娠しちゃったよ…」と恥ずかしそうにしていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。