ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/22 07:23:18 (m76Bi1sk)
私は、どの部類に入るのか悩んでます。
戸籍では、男ですけど
生まれてから家では、母に娘として育てられました。
父は、家の中や家族での外出を黙認してましたが
学校に行くときは、男子生徒で通学しろと言われてました。
でも最初は、男の子で通学してますが
ちょとした問題を起こして
担任や同級生黙認で女の子で通学に変わってました。
赤ちゃんの時は、それなりの大きさのオチンチンでしたが
それ以上には、成長してません。
その代わりにオチンチンに隠れて見えなかったオマンコは、成長してました。
私は、両性具有者です。
生理は、普通の女性より遅く高校生になってから初潮が有りました。
胸とか体型は、中学生になると同級生の女子と同じように成長してました。
小さいオチンチンも一度も勃起したり射精もしてません。
初潮を迎えてからアルバイト先で知り合った夫婦の旦那さんに抱かれて妊娠してしまいました。
私が下ろすと言うと旦那さんより奥さんが下ろさないで産んでと頼まれて
産婦人科に受診するときは、奥さんの保険証を使ってました。
そして奥さんが赤ちゃんを産んだことにしてしまいました。
高校は、なんとか誤魔化しながら卒業しました。
出席日数は、足りないはずなのに厄介者だから足りてるようにされたみたいです。
大学は、進まず就職しましたが
戸籍では、男なので男として就職です。
卒業が近づいた頃から男性ホルモンを飲み出して
オチンチンも勃起するようになりました。
ホルモンを飲み出して少したつと生理が止まりました。
二十歳にの時に会社で働いてたパートのおばさんと飲んだ時に
話の流れでエッチすることになって
あばさんがいろいろ教えながら勃起させてくれて
挿入しましたがなかなか射精しません
勃起は、ずうっとしてたのでおばさんだけ何度も逝けてました。
少したって後輩がソープに行くと言うからついていき
そこのお姉さんを抱きましたがなかなか逝かないから
お姉さんがアナルに指を
実際は、私のオマンコの中に指を入れて掻き回されたときに射精しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はじめ   hazime36
2016/02/22 07:47:14    (orGGdVBS)
いまは、胸どうなったのかな?

美咲さんは、どっちでいたいのかな?
そこが、大事だよ


3
投稿者:美咲 ◆ckcGBA0WPI
2016/02/22 21:05:53    (akWnj50c)
はしめさんレスありがとうございます。
胸は、一時男性ホルモンを摂取してるとき小さくなりましたが
男性ホルモンの摂取をやめてから今では、元の大きさのCまで戻りました。
子供を産んで母乳が出てたときは、Eまでなってましたけど
射精することが出来るようになってから
お酒を飲みにいってた
4
投稿者:ひさ
2016/02/23 17:06:34    (6q4.nEYv)
半陰陽に出産例は世界中で1例もないよ(-_-)

嘘だと思うならググってみな。
5
投稿者:美咲 ◆ckcGBA0WPI
2016/02/24 05:36:44    (S8xyR05J)
そんなとこに乗らない少数ですから
いてもモルモット扱いされて
奇形とか言われて親もそんな医師から離れ
資料なんか残ってないでしょ


6
投稿者:むう
2016/03/14 15:20:09    (M/zQiqIf)
え?

どっち?

いや。

どっちもこっちもタダの妄想屋(^ω^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。