ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/19 16:32:22 (FEo695n4)
ずいぶん前に、ある方と車でデートしました。
デートの最中に大きいゲーセンに行きました。

店内で遊んでたさいに、彼からフレアのペチコート脱いできて。お礼はするからと言われました。
黒のフレアでも、さすがにペチコートとったら薄くショーツ見えちゃいます。
フロントは裾が長いのでもっこりは隠せますが、その分後ろは丸見えです。
許してくださいってお願いしたけど、許してくれずww

仕方なしに脱ぎましたよwww
男女共同トイレは広いので後姿を見たら、柄タイに隠れた白のTがフレアの奥で見え見え。

トイレから出たら、彼は興奮したのか、歩きながらもるりのお尻撫でまくりでしたww
さすがに人前ではおさわりは避けてくれましたが、人とすれ違うたびにドキドキ止まらずww
後ろから通る人が、るりの顔を見ると「あぁ、見られちゃったよ・・どーしよ(´・ω・`)」ってなる始末でしたww

そんな恰好でいるのが恥ずかしくて、ベンチに座って許しを懇願したときに。
フレアの中に手を入れられて、ショーツ、柄タイの上からくちゅくちゅsれました。
尋常じゃない濡れ方で、触られた彼の指3本が糸引いてましたww。

その後も、車の中ではフレアを脱がされてドライブ☆
隣に車高の高い車が止まった時は、トップスの裾で必死にあそこを隠すも、ショーツは裾の横から丸見えですww

もう、その彼とは一度きりだったけど、こんな感じの恥ずかしい格好させてくれるパパタソはなかなかいないよなぁ。
と打ってて思うるりでした☆

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2016/02/19 17:50:41    (ZAWyR2GH)
感動した
3
2016/02/19 18:32:05    (FEo695n4)
とら吉様

ちょっとww
どこに感動されたんですか???
4
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2016/02/19 18:52:47    (ZAWyR2GH)
エロいところです
写真素敵ですね…特に3のシミが
5
投稿者:まひろ
2016/03/03 12:37:25    (g4hU1GgG)
どМな匂いがするな。
パパはどこで募集してるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。