ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/18 11:23:10 (R5smgAla)
20代の男です。
就職を期に1人暮らしを始めました。実家はそれほど離れているわけではなく
通勤可能な距離でしたが気ままなエロ生活も送りたいと思っていました。

実家には両親と姉がいますが、荷物を取りに寄った時、誰もいませんでした。
必要なものをまとめ、手を洗おうと洗面所に行ったとき、奥にある脱衣所の
洗濯カゴが目に入りました。そこには女性モノの下着・・・いつもなら
見慣れているしそれほど気にならないのですが、その時は何となく
手に取ってみました。よく見れば母と姉の2人分あって、それぞれの
下着を比べてみたりしました。ブラも2つあって同じように見える体系でも
サイズって違うんだなって・・・エロい気持ちより下着への好奇心みたいな
感じで見ていると、何となく着けてみたくなりました。

2人ともぽっちゃり気味なので男の俺でも着ける事は出来るだろうと思って
いましたが、姉のブラはキツく、母のブラは何とか着けることが出来ました。
ぽっちゃりと思っていてもやっぱり女性って男性に比べると細いんだと
変な関心をしました。

ブラを着けると今度はショーツの方が気になって先に母の物を履いてみると
こちらは問題なく履けましたが、姉の物はデザイン的な物もあって少し
キツかったですが、不思議な興奮がありました。

後日、その時の興奮が忘れられなくてネットで下着のセットを購入しました。
ブラは母の物のサイズを参考にしました。商品が届き早速着てみると
「なんか・・・良いな・・・」と不思議な満足感。それに自分の下着だって
思うと嬉しい気分になり、部屋にいる時はそれを着けて生活するように
なりました。ただ、ブラのカップはさすがにブカブカで、それに不満を
感じるようになり、ネットでシリコンバストを買いました。
それをブラの中に入れて上からシャツを着ると自分の偽胸ながら興奮
しました。

やがてそれだけでは満足出来なくなり、胸のある状態で外出したく
なりました。しかし冬で厚着をするとは言え、目立ちすぎるので深夜に
出掛けるだけでしたが、興奮しました。さらに日中にも外出したいと
考えるようになり、ブラもカップの小さいサイズを買って、それに合う
シリコンバストも買いました。厚手のジャケットを着て鏡で見ると
「もしかしたら気付かれるかな・・・」と思いましたが、それで出掛けました。

見た目は普通の男ですが、女性下着を身に付けて胸のある状態に
興奮しました。商業施設のトイレに入ると鏡でその膨らみを確認したり
履いているショーツを鏡越しに見て興奮しました。

それから下着もいろいろなものを買うようになり女性下着生活を楽しむ
ようになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イフィです
2016/02/23 13:38:13    (tI/P.IPu)
趣味が似てます。
私の場合はパンストですけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。