ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と叔母に

投稿者: ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2016/02/29 03:07:10 (OGuM9Wmo)
私は、産まれたときから
母と叔母に女の子の衣類を着せられてました。
私には、兄と弟がいるのに
私だけが赤ちゃんの時の記憶は、ありませんが
私のアルバムには、女の赤ちゃんしか有りませんでした。
幼稚園の時も女児用の制服でした。
小学生になって最初は、男の子の服になりましたが
下着は、女の子の下着でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆ckcGBA0WPI
2016/02/29 08:59:50    (JohC.uKI)
小学生に入学前の身体検査で
この名前のために私が呼ばれて並ばされたのは、女子の列でした。
その時の服装が幼稚園の女の子の制服 着てたから
そのまま女子として検査されてしまいました。
検査が終わって帰りに学校で使う女子で検査を受けたから体操服や水着が女子用を渡されて買って帰ることになってしまいました。
母は、喜んでたけど
父に言われて交換するかと思ったら
母は、別に男子のを買ってきてました。
入学式の前にクラスごとに私が呼ばれたのは、やはり女子のほうで呼ばれました。
その日は、父も同行してたからすぐに担任に間違いだと言いに言ってましたが
順番を変える暇もなくてそのまま女子の列で式を
式が終わって教室で私の性別の訂正を同級生説明されたけど
男子からは、オカマと認識されてしまいました。
それからは、私にオカマと言った子とよく喧嘩してました。
喧嘩は、兄とよくしてたから
同級生の男子相手だと私が勝ってオカマと言われなくなりましたが
ある日の学校からの帰りに友達になった男の子の家のそばで遊んでて足をおかしくしてしまいました。
私は、その時捻挫だと思って家に帰ると
足の腫れが凄くて接骨院に行ったら
足の骨にひびがいってたみたいで
添え木や包帯でぐるぐる巻きにされて
私の持ってる男の子のズボンに足が入らなくて
スカートを履くことになって
翌日の登校の時
母がはりきって家にある一番可愛い女の子の服を着せて私を学校に連れて行きました。
足が治るまでと先生に説明してましたが
足が治ってからも洗濯が間に合わなかったと言って女の子の服を着せられて通学するようになりました。
女の子の服を着て通学する日も多くなっていき
担任や同級生も麻痺して私を女子と認識してしまってました。
男子と遊ばなくなり
遊び相手が女子になって
トイレも完全に女子トイレを使用させられてました。
男子トイレを使ってた時でもいつも個室だったから
もと
3
投稿者: ◆ckcGBA0WPI
2016/02/29 14:29:54    (zn5Wi0XV)
小学校のプールの時
私の水着は、女子用のスクール水着を六年生まで着用し
六年生になっても身長が伸びないで女子の一番低い人と同じ140cm でした。
身長が伸びないで胸が出てきて乳首が擦れて痛いと母に言うと
ニコニコしながら母がタンスからジュニアブラを出してきて今からこれを着けなさいと見せて
付け方を教えられました。
同級生の女子より一番早くブラを着けました。
そのあとに女子も数人つけ出すと
男子のイタズラのブラのホックを外すのが多くなりました。
最初の犠牲者は、私でしたが
外した男子は、私が仕返しでズボンをパンツごと下ろしたから
私を襲うことを誰もしませんでした。
他の女子のを外すようになり
女子い依頼で私が仕返しするようになると
男子のイタズラも無くなりました。
ブラを付けだしてから叔母が
私の胸を触り出して大きさを確認するようになって
たまに胸を揉まれてるうちに感じるようになってました。
夜布団の中で胸を揉んでオナニーするようになって
隣の両親の寝屋から母の喘ぎが聞こえてきて
私が胸をさわってオナニーしてるときに出る声と同じだと
母もしてるのかなと廊下にあるドアと反対側に両親の部屋に入れるドアを少し開けて覗くと
父と母がエッチしてるのを見てしまいました。
母の胸の乳首を父が吸いもう片方
の乳房を揉んでました。
その時私も父に母と同じことをしてほしいと思うようになりました。
父と母がするのは、いつするのか知るために
母を観察するようになって
母から誘うときのパターンに気が付きました。
一番分かりやすいのが夕食のおかずとお酒を一緒に飲んで私達子供に早く寝なさいと言うとき
父からがなかなかわからなかったけど
食事中に私達にわからないようにたまに母のスカートの中に手を入れてると
母の顔が赤くなりむくち になると
父が母を抱えて寝室に
私に後片付けしとけよと
兄や弟には、さっさと食べて寝ろて
そして私が一人片付けをしてると
父が上半身裸でステテコで降りてきて
残ってたお酒を飲みながら
片付けをしてる私の後ろ姿を見てる視線を感じてた。
そんなとき私は、父が後ろから私のスカートの中に手を入れて母みたいにする妄想でいっぱいになるようになってた。
私のオナニーも少しずつ大胆になって
ある日家に私一人の時
両親の寝室に入って夜覗いてたときに見た大人の玩具を出して
オナニーしてると母が帰って来たので慌てたら
足を滑らしてしりもちついたとこにバイブを固定してたのが入ってしまいました。
バイブが入ったままでいたがってるのを見つかってしまいました。
4
投稿者: ◆ckcGBA0WPI
2016/03/02 06:45:27    (gJmiosXq)
母は、私を見て何してるのと言って
私を抱きました。
怒りもしないでおませさんね♪と
私の胸を揉みながら
バイブを抜くかと思ったら
バイブのリモコンのスイッチを入れて動かしました。
痛みが走ります。
痛みで声が出てる私にキスしてきます。
痛みが胸を揉まれて感じてるほうが勝ってきて
喘ぎ出してました。
喘ぎ出した私に
瞳も大人の仲間入りね♪と
母親と思えないことを言われました。
そしてバイブを出し入れします。
痛みは、有りますが
その痛みも少しずつ快感に変わって行きました。
私の小さいオチンチンは、勃起しません
母は、私の皮を被ったオチンチンを摘まみ
皮を剥いて出して
固くならないね♪と言いながら口に含みました。
それも初めての経験で凄く気持ち良くて
そのうち固くならないでオシッコが出そうな感覚になってました。
オシッコと違うものが出てました。
母は、それを飲んでました。
飲み終えた母が勃起もしないで逝ったのね♪と言いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。