ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/15 16:51:06 (RYwWII9g)
昨日の彼とラブホにお泊まりしてきましたので、また投稿させて頂きます。

昨日は彼が夕方まで予定があったので、19時に待ち合わせをしました。彼と合流し、まずは晩御飯を食べに居酒屋みたいなところに行きました。そこで2時間位ご飯食べたり、軽く飲んだりしてラブホへ。
部屋に入るなり彼に激しいキスをされ私も負けじと舌を絡めました。彼のチンポは既にカチカチになっててアナルを洗う前にフェラ抜きしてあげました。彼の精子を口で受け止めごっくんをしアナルを洗いに行きました。
ベッドに戻ると彼のチンポはまだ硬くなってて私が戻るとすぐに襲われちゃいました。彼が私のストッキングを脱がしスカートを捲ると一瞬手が止まりました。私は昨日の昼間に彼が喜ぶかと思って買ってみたTバックを履いていました。どんな反応するのかドキドキしてると、「このパンツエロいね」と喜んでくれました。よっぽど気にいってくれたのかいつもなら早々とパンツを脱がすのに、昨日は履かせたままお尻や太ももを舐めたり、パンツの上から擦ってきたりとなかなか脱がせてくれませんでした。結果的に焦らされてしまい私もいつも以上に興奮してしまいました。
焦らされていたせいかアナルセックス中はいつも以上に気持ちよく、彼からも「いつもより声でててエロいよ」なんて言われちゃいました。最後は口内射精されまたごっくんです。2回目の射精なのに沢山口に出してくれました。
エッチの後は軽くシャワーを浴びてベッドでイチャイチャしながらコスプレの衣装を選びました。色々悩んだ結果とりあえずメイドの衣装にすることに。衣装が部屋に届き、着替えて彼に見せると「かわいい、似合ってる」なんて言われてちょっとその気になりながら軽くメイドを演じながら彼に乳首舐めやフェラをしてると彼が「来たまま入れたい」と言うのでそのまま着衣セックスへ。彼ったらパンツも脱がさずにTバックのお尻の所をズラして挿入してきました。最後はアナルで果ててしまいました(ゴム有り)。
お互い満足し、シャワーを浴びて寝ることに。朝起きると夜に3回も出したのに彼は朝立してるんです。帰る前にもう一回と言われ朝から彼とセックス。朝から彼のをごっくんしちゃいました。
すいません、長くなったので続きはコメントに書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あかり
2019/12/15 17:10:08    (RYwWII9g)
続きです。
なんかタイトル入れる所に名前入れちゃってみたいですね…申し訳ありません。

支度をしてホテルを出ると彼が「家に来る?」と言うのでそのまま彼の部屋に行きました。少し休憩して簡単にお昼ご飯を作ってあげて一緒に食べたり、テレビ見たりしながらくっついてると彼が「ベッド行こう」って言うので、ベッドでゴロゴロすることに。そうなると当然エッチの流れに。彼にアナルをいじられてると思い出したかのように「これ入れようか」とバイブを取り出しアナルに入れてきました。アナルにバイブを入れられながらフェラされるのってとても気持ち良くて興奮しちゃいました。その後はバイブを入れたまま彼のチンポをフェラしてたら、彼のチンポを入れてほしくなり「チンポ入れて欲しい」とお願いしました。バイブを抜かれてすぐ彼のチンポがアナルに入ってきました。
やっぱバイブより本物のチンポは遥かに気持ち良く、またスケベな声を出しながら彼に気持ち良くしてもらいました。結局彼の家で2回セックスをして帰宅となりました。
彼と会うと毎回何度も気持ち良くしてもらえて幸せなんですが、回数も多いのでヘトヘトになっちゃいます。でも私なんかに興奮してくれるだけでもほんと嬉しいんですけどね。
帰ってからも相変わらずLINEをしてますが、私のTバック姿やコスプレしたのを思い出してまた元気になってるんですって。ほんと若さには勝てませんね。
次回はクリスマス辺りにお泊まり予定です。エッチなサンタのコスプレに興味を持ってたので、多分そんな格好をすることになりそうですね。
私も彼が喜んでくれるのがわかったので、エロい下着を探して用意してみようかと思います。後は彼に何回求められても大丈夫なように体力もつけないといけませんね。
だらだらとまた投稿させて頂きましたが、読んでくれた方はありがとうございました。
3
投稿者:裸足のSnufkin♪ ◆CTy9UgpcTk
2019/12/17 03:20:51    (TgFTIU8a)
こんばんは
下の投稿に続いて此方の投稿も楽しませて頂いております。
とても素敵な関係ですね
彼氏さん、貴女の魅力にメロメロなんですね。
次の投稿も楽しみにしてます。
4
投稿者:
2019/12/17 16:36:57    (4RDiInt0)
いつも投稿楽しみにしています。過去のも見たくなるのですが
ID取得はお考えでしょうか?
5
投稿者:あかり
2019/12/17 18:31:29    (/wdjGF.u)
裸足のSnufkinさん
コメントありがとうございます。
投稿読んで頂きありがとうございます。
メロメロになってくれてたら嬉しいですね。私も飽きられないように出きる範囲努力しようとは思っています。
また何かあれば投稿させてもらうと思うので見つけたら良かったら読んでください。
6
投稿者:あかり
2019/12/17 18:36:16    (/wdjGF.u)
おさん
コメントありがとうございます。
今のところ新しい出会いを求めている訳でも無いですし、自分の写真を撮るのも苦手なのでID取得は考えてないですね。
過去の投稿は「童貞と処女」「彼の家にお泊まり」「彼との近況」ってタイトルの3つだけです。
もし興味ありましたらお手数ですけど探してみてください。
7
投稿者:
2019/12/18 00:45:50    (UbORZHbl)
返信ありがとうございます。
画像乗っけずに、出会いを求めるようなことも
しない利用方法も可能ですよ!
無理にではないので1ファンの声としてご検討いただけたらと思います。
8
投稿者:あかり
2019/12/18 21:01:57    (jKrZ84I8)
おさん
そういう利用もできるのですね。
少し検討してみたいと思います。
アドバイスありがとうございます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。