ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/13 22:46:46 (C8yxhITH)
少数ではあっても私の投稿を読んでくれて楽しみにしてくださる方もいるようなので彼との近況を書かせて頂きます。と、言っても中だしをしたり特に新しいプレイに挑戦した訳でも無いのですが…

彼は相変わらず元気いっぱいなので会えば3回以上は射精してくれます。生ハメ・中だしはまだ許してないので当然ゴムをつけてのセックスなのですが、最近は口で彼の精子を受け止めることが多くなっています。
アナルセックスをし、彼がイキそうになるとチンポを抜きゴムを外して私の口元にチンポを近づけたっぷりと口に精子を出してくれます。先日はフェラ抜きとセックス合わせて5回位は彼の精子を飲み込みました。
そんなに飲んでるせいか最近は精子を飲むのが好きになり、美味しく感じるようにもなってきました。(もちろん彼としかしていないので、彼以外の人のを飲めるかはわかりませんが…)なので口に射精されることは嬉しいのですが、反面ゴム有りとはアナルの中で射精することが減ったので、射精の時のあのドクドクっとした感覚を味わいたいような悶々とし気持ちもあります。かと言って生中だしを許したら今度はそればかりになりそうで、ごっくんできなさそうとかわがままなことを考えちゃっています。
最近でちょっと変わったことと言ったら初めて彼に口内射精をしてしまったことでしょうか。今まではアナルセックス中に彼にしごかれて射精したり、手コキでイカされることはありました。しかしこの前は手コキやフェラをされてイキそうになると止められたりして寸止めをされていました。我慢し続けてる時に彼に激しくフェラされたら我慢が出来なくなり「ゴメン、出る…」と言い終わると同時に彼の口に出してしまいました。なんか女装して男性の口に出したことは今まで無かったですが、ちょっとした罪悪感がありましたね。
明日の夜も彼とお泊まり予定なのですが、今からLINEで新しいプレイの案を出しあってる感じです。もしかしたらラブホでコスプレするかもしれませんし、彼の押しに負けて生ハメを許すかもしれません。
今から妄想で興奮しぱなっしです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/14 02:31:24    (slfVklai)
あかりさんの投稿を楽しみにしている一人です。

あかりさん、女装のときはどんな服や下着なんですかね?彼氏さんの好みに合わせたりするんでしょうか
3
投稿者:あかり
2019/12/14 08:32:48    (TAENI25E)
無名さんへ
コメントありがとうございます。
そして私の投稿を楽しみにして頂いてて嬉しいです。彼がスカートに手を入れて太ももとか触るの好きみたいなので、基本的に会うときはスカートはいています。年齢的に短いのはちょっと抵抗あるので膝位までの長さのやつです。上はレディースのセーターやブラウスにカーディガン等を着ることが多いでしょうか。
下着はTバックとかは持って無いのでノーマルな形(?)のを着用してます。色はピンク、赤、黒の3色しか無いのです。
女装して頻繁に人と会うことも無かったので下着も服もバリエーションが少なくこれから徐々に増やして行こうと思うので、買う前に彼の好みとか希望を聞いてから購入しようかとは思っています
4
投稿者:(無名)
2019/12/14 11:25:32    (slfVklai)
清楚なお姉さんって感じですね~
いつもと同じ格好だけどセクシーな下着、なんてのも
いいんじゃないでしょうか。
5
投稿者:あかり
2019/12/14 13:02:55    (Dln6fbMj)
無名さんへ
セクシーな下着着けた方が彼もいつもより興奮してくれますもんね。夜会うまで時間もあるからちょっと下着でも探しに行ってみようかと思います。
選んでる最中に色々妄想して興奮しちゃいそうですけど。
6
投稿者:ERIKA   erojosoko Mail
2019/12/14 14:59:26    (WS2QD1De)
年下のセフレ君羨ましいですね私はアラフォーだけど男の人と合うときは常に超ミニワンピにTバックですよ(^^)私も生中出しされたいです
7
投稿者:あかり
2019/12/14 16:02:57    (rr88peQy)
ERIKAさん
コメントありがとうございます。IDも見させて頂きましたがとてもやらしい下着つけられてますね。今日はそこまでエロくないですが初めてTバック買ってみました。どんな反応されるかちょっと不安ですけど。
やっぱ中だしは気持ち良いんでしょうかね?
8
投稿者:ERIKA   erojosoko
2019/12/14 16:32:40    (WS2QD1De)
お互い気持ちいいと思いますよ何回も犯してくれる彼がいて羨ましいなぁ
9
投稿者:あかり
2019/12/14 17:09:15    (WXoN04TZ)
ERIKAさん
やっぱ気持ち良いんですね。一度してはまってしまいそうで怖いですね。
ほんと出会えてラッキーだったと思います。まぁいつまで続くかはわからないですけど、続く限りは仲良くしようと思ってます
10
投稿者:じゅん
2019/12/15 06:49:52    (FwRDuw.H)
中出しされるのって特別な人なんで、自宅では何時も中出しされてますが、抜いたペニスに自分の淫水が絡まってドロっと汚れてる時は甘えるフリしてペニスを口に含んでぉ掃除フェラ!
彼の精液と自分の淫水が混ざり合った液体って、なんと無くエロくて匂いや味も独特で、セックスの後始末しながら密かに興奮してます。

11
投稿者:裸足のSnufkin♪ ◆CTy9UgpcTk
2019/12/17 03:13:12    (TgFTIU8a)
初めまして、投稿を楽しんで読ませて頂いてます。
自分は54歳の既婚者で、1年前までフルタイムの女装娘さんと付き合ってました。
出会いは発展場のビデボでしたが、何だかあ互い気に入ってしまい次の約束をし、また次の約束を…
数回その繰り返しを続ける間に本当に愛し合ってしまい、暗黙の内にナマ嵌め中だしになってしまいました。
たっぷりと彼女の奥底に射精し、抜け落ちたペニスを彼女は愛しげにフェラし、自分も汗ばんだ彼女の肌に唇を這わせ…

今でもそんな情景を思い出しては恍惚としています。
もう一度あんな情熱的に愛し合える彼女が欲しいです。

どうかお幸せに。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。