ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/09 15:08:23 (vQYmQtSL)
今まで女装ってパンティ履くぐらいのことしかした事なかったんですけど、先日初めてちゃんと女装してプレイに臨みました。
その少し前、ビデボで絡んでくれた男性がいて、その人とのエッチが凄く気持ちよくて「また会いたい」って言ったら、その人が「多分君は女装したらすごく可愛いと思うから今度やってみたら?」と言われたんです。
正直興味がなくもなかったし、暗に女装しないと会ってくれないって事かなと思ってやってみることにしました。
下着とウィッグは通販ですぐに手に入れたのですが、お化粧は結構難しかったです。それでも下手なりに見栄えはそこそこになってきたので、改めてその人に連絡を取ってみました。
会う日は無駄毛も全部剃り落としました。元々あまり毛深くないのですが、それでも全部処理すると別人のようにツルツルで、それだけで少し興奮しちゃいました。
ビデボに着いてから、黒いシースルーのパンティとベビードール、白と黒のガーターストッキングを身につけて、ウィッグと化粧もしました。
多分知り合いが見ても私だとは気付かないだろうと思うほど別人のようです。
彼に準備が出来たと伝えるとすぐにこちらの部屋に来てくれるとメールが来たので、扉を背にして女の子座りして彼を待ちました。何だかこんな格好してると心まで女の子になった気分です。
そして多分2分も経たないうちに彼がやってきました。
扉を開けて中に滑り込んできて、真後ろで服を脱ぐ音がします。
私の背後に彼が座ると「やっぱり凄く可愛いよ。」とうなじにキスされました。チロチロと首筋を舐められ、手はベビードールの下から脇を通って乳首に触れてきます。
最近はお尻よりもペニクリよりも乳首が感じてしまう私は、それだけでシースルーの生地越しに透明なお汁を溢れさせてしまいました。
彼の指先が先端の染みに触れると、いやらしく糸を引かせて「もうこんなになっちゃってるよ」と笑われました。
私が乳首好きなのを覚えていてくれたようで、執拗に乳首を責められました。押したり転がしたり引っ張ったり…。その度にペニクリはピクピクと反応してしまいます。
四つん這いにされると、少しパンティを下ろされてアナルを見られました。「お尻の穴も剃ってあるね。凄く綺麗だよ。」そう言ってアナルを舐めてくれました。
ローションを付けて指でも責められ、そのあと「こんなの持ってきたんだけど入れていい?」と見せられたのはピンク色のシリコン製のディルドでした。
頷くとゆっくり入れられました。指で大分ほぐれていたので難なくディルドを飲み込んでしまいました。
片方の乳首をクリクリと弄られながら、リズミカルにディルドを抜き差しされ、もう下までお汁が糸を引いていました。
私も彼のペニスを奉仕したくて、彼の股間に顔を埋めると両手で乳首を弄ってくれました。
「すごく可愛いよ。ねぇ、キスしてもいい?」と彼が聞いてきました。
私は今までエッチはしても、同性とキスはしたことがなかったし、これからもする気は無かったんですけど、その日は何故か私自身もキスしたくてたまりませんでした。
私は頷いて「やらしくキスして」ってお願いしてしまいました。彼と口を重ねると早速彼の舌が私の舌に絡んできました。チューチューと舌を吸われ、唾液を口内に流し込まれました。それなのに気持ち悪いどころか、興奮でペニクリもビンビンで、自分の唾液も彼の口に流し込み唾液交換を楽しんでしまいました。
アナルに刺さったままのディルドを抜かれると、彼がゴムを差し出してきたので、彼のペニスに丁寧に被せました。そして両足を持ち上げられると、ゆっくりと私の中に入ってきました。
正常位、後背位、騎乗位と体位を変えながら奥まで突かれ、最後はキスしながら私の乳首を弄り、そのまま彼は私の中でいってくれて、私もほんの少しだけどお腹の上に出してしまいました。
彼のペニスに被さったゴムを取ると、精液に汚れたペニスがぬらぬらと光っていて、私はそれも口で綺麗にしました。
彼は私を射精に導いてくれようとしましたが、興奮が冷めてしまうのが嫌で私は射精せずに、そこで彼と別れました。
こんな初めての女装プレイでしたが、最高に気持ちよくて、またやってみたいと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大好き
2019/12/10 07:55:14    (hAI50tyW)
逝った後ゴムを外した精液まみれのペニスって凄くエロくて大好きで、先っぽからチロって溢れる白いの見ちゃうと舐めちゃいますよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。