ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/26 13:22:33 (kI9UyPkJ)
関東に単身赴任で来ていた御主人様が東北に帰られて早3ヶ月。
元々ノーマルだった私の身体にはMの喜びが染み付いていてノーマルセックスでは逝けない身体になりました。
この前、欲求不満が溜まり今迄やった事のない尿道ブジーをネットで買いました。
ペニクリの入口にゼリーを塗りゆっくり少しづつ挿入していきます。長さ30cm直径6mmのブジーは全て身体の中に取り込まれブジーが出てこない様に入口にテープを貼り固定しました。
最初の内、余り何も感じられなかったので下着を着けテレビを見てましたが段々と少しづつメスイキの時に起きるゾワっとした感覚が伝わって来ました。私が下着を脱ぎソファにM字で座りお尻の穴に力を入れたりペニクリを揺すりだすとゾワゾワとした感覚が伝わり、直ぐにメスイキしてました。それからは、少し身体を動かすだけで何もしなくても何度も何度もメスイキしていました。
何度逝ッタがわからないけど、オシッコが出そうになりトイレでブジーを取り出し、オシッコをしましたが、オシッコが出る時もゾワっと快感が襲いました。
それから下着を着けテレビをまた見てましたが気を抜くと軽くメスイキの快感が来るので、その快感に身を委ねていました。
ブジーだけで、こんなに気持ち良いのに同時にお尻に殿方のペニスを入れられたら、どんなになっちゃうんだろと想像してます。
こんな変態M女装に合う殿方なんて中々いないんでしょうけどね笑笑
Sじゃなくても良いから変態さんと出逢えないかな~。中々気の合う人は居ないのですけどね。
下らない事、ダラダラ書いてすみませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆぃ   keikei_rose Mail
2019/11/27 16:10:09    (lU4aLhCf)
いいなぁ
あたしも一度電動のを買ったのですけどどう見ても説明の太さより太くて恐くて返品しちゃいました
もう一度チャレンジしてみようなぁ
3
投稿者:福岡人 ◆eJ2fanyRSw
2019/11/28 09:43:26    (9hMtFXvg)
素晴らしい体験だったみたいですね(*^^*)

是非、動画で見させてほしいです(*´∀`)


4
投稿者:**** 2019/11/29 08:56:23(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。