ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄と同居

投稿者:里佳子 ◆5uwbJHXT6c
削除依頼
2019/11/10 07:16:16 (2Y/fRTfr)
高校卒業して兄のアパートで同居してます。
女装を始めたのは、兄に中学生になってさせられてはまってしまい
兄が何処からか仕入れて来たのを着せられてるうちに
女装が好きになってた。
両親が共働きでほとんど兄二人だけでいる時間が長くて
母が帰る少し前まで女装してた。
女装がさまになると女装したままで兄と買い物や遊びに行ってた。
高校生になって女装したらほとんど母の若い頃にそっくりな私です。
兄は、父にそっくりです。
そのうちに兄が母の下着や服を着せるようになると
父の真似した兄に母の名前で呼ばれ出して
キスされたり胸を揉まれ出して
私の兄より小さいチンチンを摘まんで大きなクリと言っていじられたり
フェラされて射精させられると
それをアナルに塗られて指を入れられるようになって
兄の指が4本入るようになって
兄のを挿入されて逝かされだして
私は、兄の女にされてしまいました。
高校卒業して就職した兄は、家を出てアパート暮らしを始めました。
家から歩いて行ける距離です。
その時に私の女装用のほとんどを持って行きました。
少しは、残してくれてたけど
数が減った代わりに私は、母のほとんどタンスの肥やしになってる服と下着を着て女装してた。
女装してるのを早く仕事から帰ってきた母に見つかってしまいましたが
あまりにも私の女装が自然なので
母に女装を公認されて
母の着なくなった服と下着が私のタンスの中に入れられました。
その頃父は、家に帰らなくなってた。
浮気相手の家に泊まりこんでた。
女装公認した母も帰りが遅くなり
そのうちに父と離婚してしまった。
私が高校卒業近くになって
母の新しい男が家に来るようになって
泊まるようになって
母が孕んでた。
妊娠がわかってその男と再婚して
私が高校卒業と就職が決まると
再婚した男が転勤することになり
私は、兄のアパートに住むことになり
兄と同居が
兄のアパートに引っ越す時には、私の物のほとんど処分です。
処分するのを選ぶのは、兄がしてたから
女装用品は、すべて残されて男物がすべて捨てられた。
兄のアパートには、女装して行くしかなくて
兄の彼女と思われてた。
仕事に行くときは、男が着ててもおかしくない女物着て行ってた。
同居した夜に兄に抱かれてた私です。
兄と私で積み立てしたお金がたまり
中古の一軒家を購入して引っ越し
新婚夫婦として新居に引っ越しです。
私の名前も紛らわしくて
里佳子です。
二人目は、娘と思ってた名前をそのまま出してた。
引っ越しの時に私は、仕事をやめて
家の近くの会社に再就職しました。
再就職先に出した履歴書には、性別を書かないで出して
面接では、レディースのスーツを着て行きました。
スカートもあるスーツですがパンツの方で
髪型もどちらとも取れるショートカットに美容室でボーイッシュに
薄化粧でスッピンに見えるようにして行き
思い込みで私を女子社員として採用されました。
小さい会社で私が男とわかったのが健康診断です。
私は、女と一度も嘘は、言ってなかったのと
問題も起こさなくて他の社員も私を女子と思い込んでたし
営業でお客様も私を女子社員と思ってたから
営業成績もよかったから
黙認されるのと男とばれないようにしてくれと言われてクビにならなかった。
それまで作業服は、支給されてたけど
女子社員用の制服ができると私にも制服が支給されて営業にリクルートスーツだったのが
制服のスカートで営業に
化粧も薄化粧から普通に化粧してピアスやネックレスも着けるようになった私の
薬指にリングが増えてた。
そんなときに母が再婚相手と離婚して相手との子供二人と私たちの家に来て生活が
私と兄の妹二人がまだ小学生です。
妹二人は、私を姉だと
母も嘘を教えたから
兄と私のリングを見て母も感づいてた。
一年過ぎて母が乳ガンで治療のかいなく亡くなってしまった。
兄は、妹たちに親父がわりになってたから
私は、これから姉でありお母さんがわりだからねって宣言してしまった。
兄と寝室は、同じにしてたから
部屋数で私が兄の部屋へ移動したことにしてた。
妹たちと母に部屋を渡したことにしてた。
母が亡くなって私は、妹たちと寝るようにして
夜中に兄の部屋に行って抱かれて明け方に戻るようにしてた。
妹たちにアソコを隠すのがしんどかったけど
隠す工夫で使ってた薬剤で皮膚がんになり
転移してると困るので多目に切除したついでに
無理を言って
性転換までして貰った。
再就職先で女子社員で働いてたもの助かり
手術できて
妹たちと同じに女になれて性別変更もできた。
転移もしなくて済んだ。
兄は、私の性転換を喜んでた。
手術後の私の処女は、兄に食べられてた。
兄は、彼女を一度も作らないでいた。
私は、兄にとって母親の代わりに女装させて抱いてたのを知った。
妹たちには、手を出さないでいた兄
兄は、妹たちを私と兄の間に産まれた娘みたいに見てた。
妹たちも大きくなって私の秘密も知ったけど
私が手術したのも癌だったから
母と同じように癌で亡くならなかったのを喜んでた。
妹たちももうすぐ成人です。
私は、着れなかった振り袖を二人に着せるのが今の目標です。
兄も頑張って働いてくれてます。
今は、単身赴任してますが
たまに私が兄のとこに行って抱かれてます。
休みで帰って来たときは、妹たちの目を盗んで抱かれてますよ。
薄々知られてると思うけど


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2019/11/10 13:23:36    (aAIT4dE0)
また、いつもの妄想、やめてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。