ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/26 23:38:07 (TGsQeS9p)
私は女装歴1年程度の32歳です。元々バイでしたが男や女装さんとアナルする時はタチだけでした。
女装に目覚めたきっかけは30歳の時にセフレだった年上の女装さんでした。ある時ラブホでH後にイチャイチャしてたら「化粧したら可愛くなりそうだからやらせて」と言われ、言われるがままにされたことでした。そこから二人で会ったらまずこっちが素顔で一発、その後化粧されて彼女曰く女装レズを楽しむように。
そんなことをやってるうちに自分でも化粧を覚え、下着も買うようになり、服装もユニセックスな感じになったりスカートを買ってみたりしました。こうして女装をするようになると不思議とアナルに入れてみたくなり彼女に教わりアナルオナニーなんかもするようになりました。しかし彼女はタチは一切やらないので1度もアナルウケができないまま彼女とあまり会わなくなりました。
ウケを経験してみたく、とある掲示板に投稿したところ21歳の学生さんから連絡がきました。やり取りをしていると彼は男女共に挿入の経験が全くない童貞君だと知りました。こちらも初めてなのでできない最後までできない可能性もあることを伝えると大丈夫とのことだったので先週の火曜に会うことに。
長くなりそうなのでコメントに続き書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あかり
2019/11/26 23:57:46    (TGsQeS9p)
続きです。

当日仕事を終えすぐに帰宅し準備をし待ち合わせ場所の公園へ車で向かいました。待ち合わせ場所の駐車場に行くと一人の男性が立って居たので、彼にLINEをし車を教えるとその人が近づいてきました。彼は学生で車を持ってなかったので私の運転でラブホへ。
道中自己紹介やら諸々話をしていましたが彼の股間を見ると既に勃起していました。女装して初めて男の人と会うので、男の人が私に興奮してくれてると思うだけで嬉しくなりました。
ラブホに着き、部屋に入りとりあえずソファで軽く喋り私からキスをしました。軽いキスは経験あったみたいですが、舌を絡ませるとちょっとビックリした反応の後に一生懸命舌を絡ませてきました。その後彼がシャワーを浴び、私も軽く浴びアナル洗浄をし彼の待つベッドへ。
今度は彼から激しいキスをしてくれましたが、その後どうしたら良いかわからない感じだったので私から乳首舐めやフェラをしてあげました。彼はフェラにはちょっと抵抗があったようでしたが、乳首やアナルを舐められ感じてしまいました。ローションをつけてもらいアナルに指を入れてもらい、2本入れて馴染んだ頃でついに挿入へ。もう一度彼のチンポをしゃぶりゴムをつけてあげて初めてだから正常位で入れたいと言われたので股を広げて彼を待ちました。
すいません、続きます。
3
投稿者:あかり
2019/11/27 00:20:33    (STIDyALY)
続きです。

彼はなれていないせいかなかなかアナルの入口がわからないようだったので彼のチンポを持ちアナルに当ててあげました。
私が「このままゆっくり入れてみて」と言うと彼は体重をかけアナルにチンポが入って入ってくる感じがしました。途中痛みがあったりしつつゆっくり彼のチンポをアナルで受け入れることができました。彼が動き出すと若干の痛みとなんとも言えない気持ち良さがありました。数分も動いてると彼がイッてしまったのですが、射精した時のビクビクとした感じが気持ち良かったです。彼はまだまだ元気だったんですけど私のアナルがちょっと痛かったので2回目はフェラと手コキでイカせてあげました。
その後別れて帰宅しましたが、そこから毎日のようにLINEを続け週末は彼の家にお泊まりしました。その時は彼もフェラしてくれましたし、私も久しぶりにゴックンまでしちゃいました。彼は私とした後女装やNHのAVを見たようで、生ハメや中だしをしてみたいと言われましたが、断りました。だけどされてみたいって思っちゃってる自分もいます。昨日も今日もLINEが続いており彼氏ができたような気分です。ほんとは週末女の子との予定があったのですが、今日彼から「週末また泊まりにくる?」と聞かれ「行く」と言ってしまいました。もしかしたらこっちの世界にはまって来てるんだろうなって思いながら投稿させてもらいました。
長文駄文でしたが体験談を記したく投稿させて頂きました。読んでくれた方はありがとうございました。
4
投稿者:ゆい
2019/11/27 16:03:47    (lU4aLhCf)
もう彼と離れられなくなってますね
5
投稿者:あかり
2019/11/27 19:20:41    (swP6ddGW)
ゆいさんコメントありがとうございます

今はほんとそうかもしれません。今から週末に彼に抱かれるのを想像してしまっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。