ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大したことないことです。

投稿者: ◆eY6C676Zvw
削除依頼
2019/11/29 04:32:20 (VxfFDAQ1)
長文です。エロはありません。ここで引き返すことをおススメします。

今日はほんの小さな進歩、というのでしょうか、そういうことがありました。
決して大きくもなく皆さんが喜ぶようなお話ではもちろんありませんが。エロはありません。

私は普段、出張先で変身している既婚の熟々ぽっちゃり女装で地元では女装したことはありません。
ここの皆さんのように地元でステキな経験はできていませんが変身したときは地元以外でお出かけしたりカラオケに行って楽しんでいます。
大した経験もしてなくてありきたりな女装ライフを送っています。

今日はストレスが溜まっているからでしょうか朝からもやもやしていました。
地元では女装しない、これは私の鉄則です。これを守っていたから永くこの趣味を続けてこられたと思っています。
それが揺らぎそうです。

今日は仕事で遠出をしました。
車移動、帰りはもちろん夜です。
移動の最中や仕事の合間にもやもやが蓄積されていきある考えを行動に移してしまいました。
仕事を終え、皆に別れを告げた私は車を出し一目散に夜まで開いている公共施設に向かいました。
道具は少なかったのですが、車に乗っている荷物の中にあるもの、低デニールのタイツとスパッツを取り出し鞄にしまいこんでトイレに向かいました。
そしてトイレの個室に入ると普段履いている下着を脱ぎ、その2つに履き替えてその上からズボンを履いて車に戻りました。
普段と違う感覚、そしてドキドキです。ましてや地元に近いところです。興奮もしてしまっています。
車に戻り周囲を見回して人気のないことを確認しズボンを脱いで車に乗りました。
下半身のみの変身です。(この程度では女装とは言いませんので変身とだけ)そのまま駐車場を飛び出してさらに人気のない暗がりに車を止めて車内で写真を撮っていました。
今日の私の行動はただこれだけです。
なにも楽しくなさそうですが私にとっては大きなことです。
また同じことをしてしまいそうです。

(続きはありますがレスにかけたら書きます。こんなことでもご要望ありますでしょうか)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/01 22:20:56    (yaw3Hx9L)
ドキドキしながら読ませて貰いました
続きなど有りましたら伺いたいです。

3
投稿者: ◆eY6C676Zvw   itsuki-josou
2019/12/02 13:24:44    (.qNdrA7n)
>>2さん
このような拙い投稿にレスありがとうございます。m(_ _)m
後ほど続きを投稿させていただきますね。
ありがとうございました。
4
投稿者: ◆eY6C676Zvw   itsuki-josou
2019/12/03 00:12:32    (6ubfSldz)
ありがたくレスをいただきましたので書かせていただきます。
ですが、これと言ったことでは何もありません。
中年男性の変身記録です。

着替えを終えた私は車に戻り、ズボンを脱ぎ下半身は変身したまま車に乗り込みました。ここでようやく一息つきました。
まるで初心者に戻ったようです。
ドキドキしながらエンジンをかけましたがすぐには出さず、自分の写真を撮り出しました。もちろん腰から下です。2枚ほどとった後、時間もあることなので車を出し駐車場を出てしばらく走り人通りの少ない、車の通りの少ないところに停めて再び写真を数枚撮りました。その時ふと、外に出てしまおうか、このまま、周囲をぐるっと一回りしてみたい、、、そんな衝動にかられましたが、こんなところで調子に乗ってしまっては大変だ、何かあったらまずい、つくづく安全策を取る私は気を落ち着けようと車の中で静かに待ちました。
辺りは暗がり、昼間なら工場地帯のこの辺はトラックなどの車が行き交う場所でしょうが今の時間帯ではほとんど通る車もなく静まりかえっています。ですがここは某ハッテン場掲示板に昔書かれていたところです。油断してしまわないうちに車を出してしまおうと考えまました。
"そうだ、帰る途中に掲示板に載っているところがあったわ"
"どうせ誰も来ないだろうけど書き込んでみよう。"
そんな馬鹿げたことを考えてしまいました。
熟年であること、下半身のみの変身であることを書き込みました。
初めての書き込みです。ですが誰も来ないであろうと言うことで書き込んでいますから到着までの30分間は気楽なものでした。
車を出した私は目の前に第1関門がありました。手払いの料金所があること忘れていました。"あ、、、まずい、、、"思い出したときはすでに料金所のあるバイパスになっていましたので停めてズボンを履くわけにはいきません。
"どうしよう、、、着て来たジャンバーで隠そうか、、、"
開き直りって怖いですね。
"いいじゃん、このままでいて知らんぷりをしておけば。"
私にしては思い切ったことを行動にしました。
キャップもマスクもしているって心強いですね。スムーズに通り過ぎました。間違いなく見られてしまっています。脚を揃えて、女性のつもりで運転しています。どうも~とだけ声をかけました。
バイパスからそのまま高速道路へ。
書き込んだ場所に向かって走り進みます。
暗がりの中ですから恐らくトラックなどからも見えにくいでしょう。それに黒のレギンスですから尚更です。冷え込んだ夜なのにドキドキのせいかさほど寒さは感じませんでした。

続きます。
5
投稿者: ◆eY6C676Zvw   itsuki-josou
2019/12/04 01:17:11    (CnkcB2KT)
続きです。
これで最後にいたします。

夜の高速を走らせる私はただただ事故を起こさないように気をつけていました。かけていたエアコンはあったかくなりすぎないようにヒーターに切り替えてありましたが流石に興奮しているのでしょうか、室内が曇る曇る。慌ててエアコンに戻したのを覚えています。

車は目的地の近くの出口に到着、ゆっくりと出口に向かい高速を出て掲示板のところへ向かいました。
その辺りに差し掛かかり車を徐行しながらゆっくりと近づきそして停車させました。すぐさまヘッドライトを消してエンジンも止めました。
スマホを取り出して掲示板を見ようとすると後ろから車が。
私は固まってしまいました。
車は通り過ぎていきます。
"あ、、、違うんだ、、、"
ホッとしたのもつかの間、遥か向こうで引き返してきました。
"え~、まさか、そんな、誰も来ないと思っていたのに、、、心の準備なんてできてないよ~(・_・; "
固まっている私の横を徐行もせずに通り過ぎて行きました。( ̄◇ ̄;)
"ほ~槌(槌槌槌)槌"
やはり多くのことはしないにかぎります。
安心した私はそのまま車を出し一路家路を。
掲示板には帰宅する旨書き込みをしました。
その後15分ほどで自宅近くのPAに到着、車内でレギンスとタイツを脱ぎお着替えです。私が入ったPAは奥側に乗用車数台と手前側に大型車が一台停まれる小さなものでそこにお手洗いが付属されています。
私が入ると奥の乗用車列に唯一居た乗用車が出て行き、手前の大型車枠には高速バスらしきものが停まっています。乗用車のところには私だけ停まる形です。
私は車を停めました。
お手洗いに行って着替えようかと思いましたが車内は意外なほど広さがありますのでそのまま変身したものを脱ぎ、それを手に取って折りたたんでカバンにしまい、履いてきた男性用の下着と靴下を取り出して履き替え、ズボンを履いて今日の冒険は終了です。
ホッとしました。さぁ、帰ろうそんな気分です。
今回思いましたのは無茶をしないことです。
今回私は地元での変身、変身したままの車運転、掲示板の書き込み。
欲張りすぎました。
これからは無理のないように行動しようと思いました。
私はそのまま帰宅、興奮冷めやらぬまま就寝しました。
何もなかった、いえ、なかったからこそ良かったのかもしれません。今後も何もないことを祈るだけです。女装の趣味を続けて行くために。

ただ最後に、、、PAで。
下着を履き替えて靴下を履いている時、後ろに停まっているであろう高速バスの運転手さんらしき人がトイレに入って行きました。
"ふぅん、トイレかぁ、大変だもんね、運転手さんも"と思うだけでした。
そしてズボンを履きベルトを直している時に運転手さんが出てきました。こちらをチラチラ見ている感じです。そしてゆっくり通り過ぎて行きました。
あれはなんだったのでしょう。私が男だとわかったはずですが、、、もしかして、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。