ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/01 01:25:43 (tseiNzHJ)
先日初めての中だしを書いたさおりです。
昨日の体験を書かせてもらいます。

結局彼とは買い物せずに彼の家に行くことに(笑)
彼も私もムラムラが留まらなかったので仕方ないですよね(笑)

結果的に言えばアナル中だし3発ごっくん 顔射2発と5回も精子を出してもらいました。
アナル中だしは相変わらず気持ち良かったの久しぶりに彼の精子を飲めて幸せでした。
中だしからのお掃除フェラも経験し女の子に一歩近づいた気分です。
彼ったら生ハメにはまったのか今度から私とセックスする時はゴム無しが良いって言って暮ました。
彼と生ハメするのは楽しみですが赤ちゃんできないのが残念…でも彼は孕ませる気満々な事を言ってきます。
なんて幸せ感じながらまた彼と会って中だしセックスするのを楽しみにしてます(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まゆみ
2019/10/03 09:42:28    (/QXt7f12)
中出しは私も経験しました。
ゴムより生の方が暖かみを感じます。
そして相手が逝くとき私の1番奥深く射し込み果てるの。
とても気持ちがいいわ。
あっ、逝ってるってわかるし。

3
投稿者:さおり
2019/10/03 20:37:35    (Tp/fAj.1)
生ハメはほんと気持ち良いですよね。
ゴム一つ無いだけで凄い暖かさが違うし、アナルの奥が精子で更に熱くなるのがとても素敵です。
個人的には精子がアナルから垂れてくる瞬間も気持ち良かったですね~
精子を飲むのも好きだったので彼が中だしばかりするのも嬉しいような、飲めなくて残念なような(笑)
でも抱きしめられながら中だしされるのは最高の快感ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。