ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/04 23:26:30 (VJ8e9ZgH)
女装歴4年の21歳です。
男性には興味が無く経験もありませんでしたが、アナルを開発してあげるって男性と少し前にネットで知り合ったので、キスもフェラも本番も体を舐められるのも無しで一方的に開発してもらうって話で会いに行きました。

化粧してウィッグを被ってTシャツとスカートとニーハイで女装を済ませると「加工しなくても可愛いね」なんて煽てられながら、アロマみたいな凄くいい匂いがする寝室のベッドに寝かされました。
仰向けで開いた股の間に相手の人が座る構図で体の両脇を両手で撫でられて、嫌悪と緊張と興奮が同時に込み上げて複雑な気分でしたが、Tシャツの中に入ってきた手が胸に伸びてきてブラジャーの隙間から乳首を触られてる内に気持ちよくなってチンポも勃起していました。

恥ずかしくなって部屋を暗くしてもらうと、膝の辺りからゆっくり太股を撫でるみたいにスカートの中に手が入ってきて、やっぱり恥ずかしくて両手で抑えましたが「
嫌だったら辞めてもいいよ」とパンツ越しに股間を撫でられて手を離すとスカートを脱がされて触られて、パンツも片足だけ脱がされました。

ローションを付けた指でマッサージするみたいにアナルを触られて、人にされると入り口でもこんなに気持ちいいんだとビックリしましたが、少しずつ指が中に入ってくることにまた嫌悪と緊張が込み上げてきて、入れられてると言うより自分で飲み込まされてるような感覚も恥ずかしくてチンポは萎えてしまっていました。
指が根本まで入った辺りで、スカートを脱がされた直後から顔を隠してた手を「反応が見えないと気持ちよくしてあげれない」と退かされ、更に恥ずかしくなったのですが、アナルの中のお腹側を優しく撫でるみたいに出し入れされてると少しずつ勃起して気持ちよくなっていました。

自分でやるよりも手前を自分でやるより全然優しく触られてるだけなのに、中からチンポをマッサージされてるみたいで気持ちよくて射精してしまいそうになってきたのでチンポに目を向けると、我慢汁より濃いのが先から溢れていてトコロテンしちゃうんだと思ったのですが、いよいよ射精してしまうと言う辺りで指を更に手前にずらされてしまいました。
少し息苦しくなって怖くて少し萎んだのにチンポがプルプル震えてきて、完全に勃起して無いのに射精するみたいにビクビクッとなったのに精子は出てなくて「これが空撃ちなんだけどメスイキって言う人もいる」みたいなレクチャーを受けながら触られ続けました。

何度か空撃ちしてる内に息が上がって言って動悸みたいになって「頭ボーッとしてくるかもしれないけど怖がらなくていいよ」と言われたのですが、空撃ちしてる時からずっと、それが気持ちいいのかどうか考える余裕もないくらい、普段と違う体の感覚に戸惑っていました。
頭がフワフワして体が火照って薄っすら汗ばんでるのに、全身に鳥肌が立つくらいゾクゾクして痛いくらい乳首が勃ってて、それでもアナルの中はじんわり暖かくなって会陰の奥の方でジワジワ何かが溢れて出てきてるような感覚になって、無性に誰かに甘えたいような気分になってきて「少し抱きしめてほしいです」なんてお願いをしてしまいました。

覆い被さるみたいに抱きしめもらったまま「可愛いね」とか言われながら中を触られてると、暖かいのが奥の方まで広がってきてアナルが凄く緩くなったり凄くキツく締まったりして伸縮してる感覚で気持ちよくて、抱きしめてもらうだけじゃ足りなくなって抱きついたりしたのですがそれでも足りなくて「キスしてみたいです」なんてお願いまでしてしまいました。
唇と唇が軽く触れる程度のキスでしたが、その直後に背筋に電気が走ったみたいに体がビクッとなって、腰がビクビク痙攣しました。

気持ちいいのか考える暇がありませんでしたが、凄く満たされた気持ちになっていたので、チンポを入れられてみたくなって「入れますか?」と聞いくと「入れて欲しくなった?」と聞き返されたので頷くと頭をポンポンと撫でられました。
チンポを触らされて少し嫌悪と不安が込み上げてきましたが、ゆっくり挿入してもらってからは何が起きているのかわからないくらい気持ちよくて、無理だと思っていた体を舐められることもディープキスも平気なくらい興奮して途中でトコロテンもしてしまいました。

相手の人が射精して終わった後も暫く抱きしめられたまま話をしたり軽いキスを何度かされたりしていましたが、嫌などころか変に意識してしまってドキドキしてしまいました。
帰る時に「また連絡していい?」と言われたので捨てアドではなくラインを交換したりして、それ以来ラインの通知がくると期待してしまったり、本当にその相手の人からだと嬉しくなったり、返事が遅いとモヤモヤしたり、過去の経験が気になって考え込んでしまったり、まるで恋してるみたいになってしまいました。

最初から最後まで普通にセックスしてほしいとか、フェラもしてみたいとか、そんなことばかり考えてしまうのでそれをラインすると今週の日曜日に会ってくれることになったので、今から楽しみだったり少し怖かったりもしてるのですが、これがメス堕ちってやつでしょうか。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちさき
2019/10/05 09:54:42    (shwg5dk1)
ほのかさん
素敵なお相手に巡り会えたようですね。
羨ましいです。
私も諦めずにそんな出逢いを求めたいと思います。
また次のデートのお話も聞かせてくださいね。
3
投稿者:はる ◆5m18GD4M5g
2019/10/06 09:14:12    (ftp8e/RK)
いいなぁ…そんな素敵な方にわたしも
出会ってみたいです…
4
投稿者:バリウケ
2019/10/06 10:17:09    (KewGiMeP)
本当にサイズが合う方との濃厚な生交尾では、先に何度もトコロテンで逝かされて、気怠い身体は感度が研ぎ澄まされて中で相手の亀頭が中で膨らむのを感じてしまい、逝きたがってる仕草や表情が堪らなく切なくて 心の中できてっ!って叫ぶつもりが、しがみついてキスを強請って半狂乱で、中にきてっ!中に出してっ!って。
出された瞬間口をパクパクさせて必死で呼吸しようとしながら意識が遠のいて、眼が覚めると相手の胸に顔を埋めてます。

5
投稿者:ほのか
2019/10/06 20:57:00    (jTRuIlIW)
皆さんありがとうございます。
さっき帰ってきましたが、まだ頭がボーッとしてお尻がフワフワしてるので少し落ち着いたら投稿するかもしれません。
よかったら読んでください。
6
投稿者:たかし
2019/10/07 07:31:30    (w3eouNxc)
続編を期待しています。
7
投稿者:ほのか
2019/10/10 00:16:37    (ctqSKZtc)
会うことが決まった日から、初めて会った前回よりも緊張していて、新しく買った下着が届いて浮かれたり、何か効果があるかわかりませんが、お風呂上がりには化粧水や美容液を塗ってみたりパックしてみたり、それまでは剃刀で剃るだけだった毛の処理も土曜日の夜は除毛クリームを試してみたり、まるで女の子になった気分で過ごして当日を迎えました。

相手の人の家に近付いてくると前回のことを思い出して興奮したり、今日はあれこれ嫌だと言えないと言ったプレッシャーで怖くなってきたり、忙しく変わる心境に目眩がしましたが、相手の人の家の玄関で「久しぶり」と頭に手を置かれた途端、それまでとは違うドキドキに襲われました。

会うまでに途中で冷めてしまうことを避けるため1週間くらいオナニーを我慢していた影響か、女装を終えて前回の寝室に入った時には痛いくらい勃起してしまっていたのですが、同じくらい不安と恐怖も襲ってきていました。

ベッドに座って肩を抱き寄せられてお互いの手の指と指を絡めたりしながら少し話してて、嬉しくなるようなことを言ってくれてましたが、何も頭に入ってこなくなってしまっていました。
肩にあった手が耳を触りだして、始まると覚悟すると額や口に軽くキスをしたりしながら服の体を触られて、少しずつ服を脱がされてベッドに寝かされました。

必要ないブラや用途を満たしてないパンツを身に付けた姿を見られるのはやっぱり恥ずかしかったですが、新しく買った下着を見られたいような複雑な心境のまま、体を撫でられながら舌を絡めてキスをされて、射精してしまいそうなくらいドキドキしていました。
耳も首も肩も相手の唇や舌の感触が伝わってきて、セックスしてる感がどんどん増していって、ブラをずらして乳首を触ったり舐めたりされて股間を揉まれたり先を触られたり気持ちよくなってると「我慢しないで感じてみせて」と言われたのですが、恥ずかしくてできませんでした。

それでもヘソを舐められたりパンツの上から舐められたり、パンツを脱がされてアナルもチンポも舐められて射精する寸前だったので勝手に息が上がっていました。
前回と同じようにローションを付けた指でマッサージするみたいに触りながら飲み込まされてるみたいに指を入れられましたが、前回とは違ってずっと腕枕みたいな感じでキスされていて、我慢できなくていっぱい舌を絡めてしまって直ぐトコロテンしてしまいました。

前回よりハッキリ気持ちよくて少し賢者になりかけましたが、またトコロテンしそうになったくらいから空撃ちを何度か繰り返されて、また体がおかしくなり始めてそろそろかなと思った辺りで指を抜かれてフェラを求められました。
出来るか不安だったので目の前にチンポが迫ってきた時は緊張しましたが、不思議と抵抗なく裏筋を舐めれたので凄く興奮してきて、思い切って先を咥えてみると少ししょっぱいのに柔軟剤のいい匂いがして、何故か口の中が気持ちいい気がしてきて、気付いたら夢中でしゃぶっていました。

もっと舐めてたい気もしましたが、たぶん下手過ぎて気持ちよくなかったのか、すぐに「ありがとう」と頭を撫でられてキスされて、アナルに挿入してもらいました。
あっと言う間にまたトコロテンしてしまって、前回より気持ちよくて少し声が出てしまうくらい感じてドライでイッて、試しにとバックや騎乗位も試してもらって膝立ちで後ろから抱き締めてもらってのパックがヤバ過ぎて、乳首とチンポも同時に触られて普通に射精して賢者になってしまったのですが、それでも抵抗せずに身を任せて嫌われないようにしてる自分がおかしく思えてきて、本当に男を好きになったのかもしれないと冷静に分析していました。

賢者だったはずなのに冷静に好きなんだと思うとどうしていいかわからなくなったので正常位に戻してもらって抱きついたり舌を絡めたりしてたのですが、またアナルが気持ちよくなってきて、相手の人を好きな気持ちもどんどん加速していって「男に好きって言われたらウザいですか?」なんて聞いてしまいました。
先走ったことを後悔しましたが「俺はほのか好きだからほのかに言われるんだったら嬉しいよ」みたいなことを言われてイキかけましたが相手の人もイキそうだったので口に出してもらって飲み込んでみました。
美味しくないけど凄く嬉しい気持ちになって、お掃除フェラもやりたい気分でしたが、恥ずかしいので我慢しました。

終わった後もやっぱり暫く一緒に横になってキスしたりして話ていて、幸せで気持ちいい時間を過ごしました。
冗談で「他の女装と浮気したら怒りますよ」と言うと「ほのかが毎週会ってくれるならね」と言われたのでまた会う約束をして浮かれて帰ってきました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。