ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/23 07:14:00 (.adX9h6t)
私の名前の第一候補は、美紀子だった。
私が母のお腹の中にいるときに
回りの人から経験から見てこの子女の子よって言われてたみたいだ。
それで両親が女の子が産まれると思い込んで
美紀子って考えてた。
男の子が産まれるかもと考えもしてなかった。
女の子が産まれると思い女児用品だけ買い揃えるのと
女の子のいる親類や友達からお下がりをもらってため込んでた。
遠く離れてる友達からは、私が産まれてからも送られてきてた。
私の記憶に有るのでは、私が高校入学する頃まで続いてた。
私にとっては、嬉しかった。
私を産まれて父がおお着して
男の子の名前を考え付かなくて
第一候補美紀子の子をとって美紀名付けた。
母は、友達に説明が悪かったのと
この私の名前で友達は、女の子と思い込んだまま
幼稚園の間は、女の子の服と下着しか着せられてなかった。
小学生になって少し男の子の服が買われたけど
下着は、女の子のままだった。
私もそれが普通と思ってたから
家に帰ると学校で汚した服を着替えると女の子の服を着てた。
髪の毛も短くされたけど男の子だと長すぎるくらいです。
スカートを履いててもおかしくなかったから
たまに男の子の服を着ないで学校に行ってた。
それで少しいじめの対象にされたけど
男の子の服を着てるときにいじめをした人に仕返ししたりしてるうちに
いじめも無くてた。
いじめが無くなってからは、服もその日の気分で女の子の服を着ていくようになってた。
スカートでも通学した。
スカートの時は、下着とブルマを着てた。
その頃から男の子服より女の子の服の種類の多さとお気に入りが女の子服になってきてた。
下着は、男の子のをまだ一度も着てなかった。
中学生になって
男の子の下着も買われて着たけど
なんか気持ち悪かった。
それと髪の毛もまた少し短くされたけど
許される長さギリギリに
ショートカットぐらいの長さにしてた。
学校から帰ると制服を着替は、女の子の服に着替えてた。
その頃から私が女装子だと意識しだしてた。
同級生の女子がブラを着けるのが多くなって
私もブラを着けたくなってた。
それまでは、胸が出て無いから着けたいって思ってもいなかったけど
まだ必要ない女子も着け出してたから
私のタンスの中には、勘違いしてる母の友達から送られてたブラも入ってた。
お下がりの下着と一緒にわざわざ新しい下着も送られてきてた。
女装する私にとって母似てたのが有利だった。
その為なのか小学生の時も女の子服を着ててもおかしくなかったし
女の子の服を着てたから
母が基礎化粧や日焼け防止にいろいろ教えられてたから
中学生になってもそれを忠実に守ってたから
同級生の女子とかわらない白い肌だった。
男子と比べて食事の量も少なく成長が悪く身長の延びも悪かった。
女装を意識しだしてからは、少しでも男の子みたいにならない努力をするようになって
母の買ってた婦人雑誌や同級生の女子が買ってた雑誌を買って読んでた。
その中の広告で胸が小さい悩み解消のにくいついた。
女性ホルモンのことも知っても買えないから
代用品になるかもと薬局で簡単に買える更年期の婦人薬を買って飲みだしたりしだしてた。
決まられた量だと効かないから
二倍、三倍の量と増やして
三倍にして少し体に変化が出てきてた。
中学二年生になって乳首が出てきたのと
気持ち女性の胸になってきて着けてたブラのカップにつめてたバットが必要無くなってた。
身長も伸びなくなった代わりに丸みが帯びてきてたのと
ムダ毛も無くて気のせいが骨盤が男子に比べて大きくなってた。
女子と比べたら全然だけど
小学生から知ってる男子や女子には、女物下着を着てるの知られてた。
小学生から友達になってた女子には、下着姿も見られてる仲だった。
ブラを着けたくなったのもその子達がまだまだなのに着け出したからです。
友達だった二人の家に遊びにも行ってたし
私の家にも遊びに来てた。
私がほとんど女の子の服を着てるのも知られてた。
私の体の変化も知ってた。
私が胸が出て来てるの知って
海水浴に行くことになった。
三人で行くと思ってたら
一人の子が男子も誘うって
その子がその時に付き合ってた男子とその友達二人と
男子は、クラスが違うから私を知らない三人でした。
三人とも私を女の子と思ってた。
カップルだった二人が私達から離れて行って
残された四人もなんとなくカップルになっると
私達も人の少ないほうに別々に
人の少ないとこに行くと
アベックが多くて何気なく見えたカップルが
抱き合ってしてたりしてた。
私と男の子も刺激されてた。
いい場所があるとそこに座って少し話してたら
不意に男の子にキスされてた。
初めてのキスで抵抗もできないまま答えてた。
長いキスで舌が入れられると私は、舌を絡めたり吸ったりしてた。
そのうちに彼に胸を揉まれだし
乳首が固くなるとキスをやめて
水着がずらされて胸を出されて乳首に吸い付かれて舌で刺激されてた。
反対の胸は、手で揉まれたり乳首を
感じてる私がいた。
それなのに目立たなく隠してる私のアレが勃起もしてなかったけど
先走りが出て来るのがわかった。
その時は、先走りと言うよりオシッコが漏れてるでしたけど

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2019/10/23 07:34:55    (YczG4P.C)
こんな親は絶対にいません。妄想はやめてください。

3
投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
2019/10/23 18:46:54    (WeS9mqGW)
決めつけレス
そんな親だったから
それと私のわがままに負けてたのもあるかも


続きです。
乳首を吸われて感じてきてた。
もう片方を揉んでた手が離れて
私の股間に降りていき
水着の上から触り出して
先走りが水着を濡らして
濡れてるって
隠す工夫して水着を脱がなければわからなくしてたのと
感じてるのに私のアレは、勃起もしてないから
彼が水着の中に入れようとした時
私が今日は、ダメって
婦人雑誌に載ってた断りかたを思い出して
生理だからごめんなさいって
でも彼が私の手を彼の勃起したのをさわらせました。
勃起する前は、わからなかったアソコが
海水パンツにテントを張ってた。
触らされて私のアレとの違いに驚いて
大げさかも知れないけど
私の勃起しないアレの5倍くらいの大きさに
じかに見たくて
彼の海水パンツをおろしたら
私にしたら大きく形のいいのが見えました。
私は、雑誌の特集で覚えてた通りに
手で彼の勃起したたくましいのを握ってました。
長さは、私の両手で掴んで先がはみ出してた。
私の手が小さいせいかもしれないけど
先走りで先っぽが光ってた。
私は、恐る恐る口を近づけて舌で先を舐めてました。
少し嘗めたあとに
先を口の中に入れて舌を動かしてた。
すると彼が私の頭を掴んで
奥に押し込んで来ました。
そのあとは、腰を前後して来るから
苦しくて口から出そうとしたけど
頭を捕まれてたからダメで
そのまま彼が口の中に出してた。
出し終わっても抜いてくれなくて
苦し紛れに出されたのを飲んでしまってた。
少し口から漏れてたけどほとんど飲んでました。
それで彼も喜んでくれてました。
彼が出して飲んでる時に私も逝ったみたいで
飲み込むのと水着中に何か出てるのを感じてた。
そのあと彼の膝に乗せられて抱き合ってキスしてました。
ある程度時間が過ぎてから
みんなと別れた場所に戻ると四人が待ってました。
友達二人は、アソコに挿入されたようで少しガニコになってた。
その時は、知らなかったけど帰り道で
男の子は、私達の一つ上の先輩って知りました。
私の友達の一人の女の子が入ってたクラブの先輩
その先輩の友達二人は、彼女がいないから
その日の海水浴で私ともう一人と
最初は、二人っきりになって話すだけのはずが
移動してるときにカップルがしてるとこ見えたり繁みの中から聞こえた声で
彼は、たまらなくなってキスして
抵抗も無かったからって
私は、生理って嘘で逃げたけど
もう一人の子も相手の男の子と付き合ってた。
私の相手が彼女いなかったから仕組んでた。
初めて同士だからそこまですると思ってなかったみたいです。
私の友達の女の子は、私のこと知ってるから
あんなことすると思ってなかった。
私の相手の彼が少し見栄を張って友達の男の子に口でしたのを嘘ついて私のアソコに挿入したって言った見たいです。
後日友達の女の子に抱かれて入れられたのって聞かれて
ほんとのこと話してた。
水着の上から触られて知られなかったのに驚かれてた。
それで私にも触らせてと言っていきなり
スカートの中に手を入れて下着の上から触ってから
自分のスカートの中に手を入れて自分の触って
同じって
もう一人も触って同じことしてた。
二人の探求しんが勝って
私は、二人の前でショーツ脱ぐことになってた。
ショーツを脱いで足を開くと小さいのが出てきて
二人に小さいって笑われた。
私の相手の彼の大きかったの驚いたのも話した。
勃起したらもう少し大きくなるかもって
二人に触られるのに全然勃起しなくて
それなのに先走りが出てきて
感じてるのに固くならないまま逝って少し精子が勢いも無くてだらだら垂れてきてた。
隠しかたも聞かれて
小さいのを押し込んで食い込ませて
あとは、左右の皮を寄せて割れ目にしたらショーツを穿くと出来上がり
小さいからできる芸当だねと二人に言われた。
休みの日に二度目の三組でのデート
エッチまでは、しなかったけどキスしてた。
でも学校で先輩の彼が私の制服姿見て男子って知られた。
4
投稿者:(無名)
2019/10/24 00:47:54    (sCp9P5VJ)
妄想もここまでいくと重症だな。
現実味が無さ過ぎる。
5
投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
2019/10/24 04:58:20    (9EldG2l.)
彼が私の制服姿を見られて
放課後
いつものように帰宅するときに
校門で呼び止められて
質問されてました。
人目も有るから彼の家に連れて行かれて
話してるうちに
彼が制服を脱いでみろと言われて
私は、彼が見てる前で制服を脱いで下着姿になりました。
普段でも女性下着を着てる私です。
休みの日にデートしてて
いつか彼に肌かを見せることになると思って
隠す工夫をいろいろ試してて
数日前から工夫で小さいアレを押し込んでたら
食い込んだまま出て来なくなってしまってた。
皮を摘まんで引き出そうとしたけど
うまく掴めなくて食い込んだままになってた。
食い込んだままなので他の皮膚も引っ張られて
割れ目になってました。
下着姿を見て彼が割れ目に食い込んだショーツを見てるうちに
彼は、私を引き寄せて
まずブラを外されて胸を見て
女の胸だよなと呟きながら
私の乳首を摘まみます。
少しいじられたあとに
ショーツに手をかけられて
私は、少し抵抗したけど
私より体格もいい彼の力に敵わなく
脱がされてしまいました。
陰毛は、女友達と同じ形に剃って整えてたから
薄い陰毛と割れ目を見て
彼がついてないよなと
彼のベッドに寝かされて
足を大きく開かされて割れ目を開かれて
まだ童貞の彼は、本物の女性のアソコを見たこと無いから違いがわかってなかった。
私のナニが食い込んでるとこが穴に思って指を入れられてました。
指の刺激で感じて来た私は、興奮して喘ぎ声が溢れてしまいました。
彼も見えないナニのせいで興奮して勃起してしまってた。
興奮した彼は、来てた服と下着も脱いで裸になりました。
私より数倍大きいアレが勃起してまた大きくなってた。
指を入れられて感じてた私は、先走りが出て
抜かれた彼の指を濡らして糸を引いてた。
先走りの量も多く出てたから指の抜かれたところから少し垂れ出して
アナルを濡らしてた。
彼は、勃起したのを指を入れてたとこにあてがうと
大きなアレで私の中に入ってくる感触で
一段と高まる私
半分くらい入って私のナニに圧迫が来て
そのあとに同じく玉も圧迫されて痛みが襲ってきた。
痛さで悲鳴みたいなのあげてたけど
彼は、根元まで挿入してしまった。
そして腰を打ち付けだし
突きだされて痛みとナニの刺激の繰り返しでそのうちに痛みが麻痺すると快感が勝ってきて
彼に抱きつき
彼の突きに合わせて腰を動かす私がいた。
彼が私の中に出すのと同時に私も逝ってた。
しばらく中にいたのが縮み抜け出ると
中から彼の精子と私の精子の混ざったのが垂れてきてた。

6
投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
2019/10/24 05:45:13    (9EldG2l.)
彼に挿入されて睾丸の一個が中で腫れて私のナニが一段と引き出せなくなってしまって
彼は、アナルと違うとこに挿入して
私の女装を気にしなくなって
彼が中学を卒業するまで付き合うことになった。
それと出て来なくなったことを私の女友達にも話してた。
私のあの頃の写真の一部は、ナンネットに貼ってる
局部のアップは、すぐに削除されてたけど
削除されてないのは、まだ見れるかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。