ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験ずくし

投稿者:ゆなななな ◆AslwvtNdpg
削除依頼
2019/09/10 23:53:27 (mTBFtMvV)
女装とアナルオナニー以外に趣味がない少しマゾの19歳です。
経験はなかったですけど、思い切って男とヤッてみようと思ったのは7月末の事でした。

SM系の掲示板を使ってみたんですけど、1ヶ月間オナ禁した後に複数の男に泊まりで虐めてもらうことになって、先週の土日に体験してきました。

掲示板でメールをしてたAさんが昼過ぎに迎えに来てくれて、車の中で女装させてもらって二人で食事をしてペットショップで首輪を買ってもらって着けて、ヤリ部屋として借りてると言うワンルームマンションに連れて行ってもらうと、BさんとCさんが待っていました。

Aさんとは何度も通話していたので比較的気楽に話せてたけど、ベッドと鏡くらいしか家具がない殺風景な部屋にSMの道具が並べられた光景と、初対面の男2人を見て不安と怖さが込み上げてきました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆなななな ◆AslwvtNdpg
2019/09/10 23:59:54    (mTBFtMvV)
緊張のせいで何を話してるかもわからない状態だったけど、3人に囲まれて首輪をいじられたり「エロそうな顔」「楽しもうね」と言ったことを言われながら暫く会話して服を脱いで、男に見られただけで勃起してはみ出してることを貶されながら下着姿を視姦されました。

我慢汁を舐めさせられたり軽く触られただけでイキそうになったけど、イカせてもらえないまま乳首やお尻を触られて「イキたいなら」と3人に代わる代わるキスをさせられてる間に、されていてた浣腸を我慢したまま寸止めされたりお尻を叩かれたりしていました。

トイレを済ませてもお風呂で腸内洗浄されて、それが恥ずかしくて勃起が収まったチンポに貞操帯をつけられて、鈴が付いたクリップを乳首に付けて、鞭で叩かれながら四つん這いで部屋まで歩いた後は、手首を縛られた体中を3人から触られたり舐められたりしながら、貞操帯や会陰に電マを当てられて寸止めされたり、アナルを指やバイブで責められトコロテンしそうになっても寸止めされたりしていました。


3
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2019/09/11 06:39:41    (84GU9uTu)
続きを期待してます。ところで、女装姿はどんな服装だったのでしょう?
4
投稿者:ゆなななな ◆AslwvtNdpg
2019/09/11 18:48:31    (kY0GAS.4)
亜成絵夢子

ありがとうございます。
女装姿はTシャツとスカートでした。
5
投稿者:ゆなななな ◆AslwvtNdpg
2019/09/11 18:50:13    (kY0GAS.4)
メスイキしたことがないので確信はないけど、体がビクッとなってプルプル震えてメスイキみたいになって、寸止めも我慢できなくなって射精してしまうと「ダメだって言ったのに」「一回イッたからって終わらないよ」「お仕置きしようか」と言われて「休憩したい」と言っても、飲み物を飲ませてもらって直ぐ、ベッドに四つん這いで拘束されました。

賢者タイムになって少し気持ち悪くなったり後悔してたけど、貞操帯を外してもらったチンポは手やオナホでしごかれたり電マを当てられたりしてアナルは指やバイブで責められながらお尻を叩かれたり蝋燭を垂らされて「俺達がイクまで終わらないよ」と交互にフェラさせられて、3人がイクまで連続射精させられました。

潮吹きの経験もなかったので潮の確信はないけど、途中で尿か精液かわからないのが出るようになったりしてて、それまで出した精液と潮なのか尿なのかわからない液体が溜まった洗面器を顔に近づけられて「飲める?」と言われました。
全部自分のだけど見た目も臭いもヤバ過ぎて首を横に振ると「一口でも飲めたら休憩させてあげるよ」と言われたので一口だけ飲んで残りは浣腸されて縄を解いてもらいました。

体中がズキズキヒリヒリ痛くて、腹筋と足が痙攣して頭はフワフワして、鏡に映ってる顔は涙と汗と涎で化粧も殆ど落ちてて色々ヤバ過ぎたけど、3人は普通にコンビニの弁当を食べてて、3人の食事が済むと「お腹減ったろ?」と3人が食べ残しを一つの容器に纏めたのを床に置かれて「可愛い」「家畜だね」と笑われながら犬食いさせられました。

6
投稿者:ゆなななな ◆AslwvtNdpg
2019/09/11 20:00:07    (kY0GAS.4)
たまにキスされたりしながら暫く世間話しをしてると結構遅い時間になっていたので、シャワー浴びて先にベッドで寝させてもらったけど、昼前くらいに起きると体中に隠語を落書きされていました。

1日の最高射精回数を余裕で更新するくらい射精したのに、何故か過去最高なくらい朝勃ちしていて、僕が起きるのを待ってた3人からバカにされました。
化粧を済ませるとパンツの中にローターを入れられたままキツく亀甲縛りされた上に服を着て、4人でファミレスに行きました。
移動中や食事中に「勝手にイッたらまたお仕置きだよ」と定期的にローターのスイッチを入れられたけど、パンツと縄に押さえ付けられて勃起出来ないことや少しローターがずれてたこともあってファミレスではギリギリ我慢できました。

食事の後に公園に連れて行かれて、スカートを脱がされ「イク」と言っても「またお仕置きだよ」と言うだけでローターを止めてもらえずパンツの中に射精してしまって、そのままの状態でヤリ部屋までローターのスイッチを入れたままにされました。








7
投稿者:ゆなななな ◆AslwvtNdpg
2019/09/11 23:44:38    (kY0GAS.4)
ヤリ部屋に戻ってパンツに付いた精液を舐めさせられて腸内洗浄されて、イラマチオかフィストファックを選ばされたから1番長いBさんにイラマチオされたけど、結局アナルも指を4本入れられたり、長いディルドを入れられたりしました。

それからはベッドに手を拘束されたまま3人に体中を触られたり舐められたりしながらアナルを犯されたり、両手にチンポを握って騎乗でアナルを犯されてる姿を鏡で見せられたり、アナルと口を犯されながら乳首やチンポに蝋燭を垂らされたり、3人がイクまで何度か射精されました。

初めてのセックスがどうこうより、複数の男に弄ばれる興奮と、イッてもイッても終わらないことへの絶望感と入り乱れて、少し後悔もした一泊二日だったけど、帰りの車の中で「次はもっと凄いことやろうね」「もう俺達の奴隷だかね」と言われて渡された首輪と貞操帯を眺めながら、期待して興奮してしまう自分を抑えきれなくなってしまいました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。