ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/04 14:40:20 (9J9pBt9O)
飲み過ぎて知らない土地を、とぼとぼと歩いていました。
ポルノ映画館で見つけた( ゚∀゚)
自販機の券売機に、お金を入れる時に受付の人に言われた。
「お客様こちらは特殊な映画ですよ。
もう一度確認してから、お入りくださいね。」って言われた。
表玄関に出て確認してびっくりしました。
2種類の入り口が、あったんですよ。
私の入ろうとしたのは、ゲイ専門映画館だった。
お隣は、普通の男女のポルノ映画だった。

お隣の映画館の入り口にも、券売機があった。
「あっ、こっちね(*ノω・*)テヘ」って入館しました。
トイレを済ませた。
缶コーヒーを買った。
「すいません喫煙所ってありますか?」って聞いた。
「こちらですよ。」って、案内された。
私と同じように終電を逃したおじさん達が、数人タバコを吸っていました。
タバコを2~3本吸って、少し落ち着いたのでせっかくだから映画を見ようかな。
場内に入った。
ミニスカート姿の女の子を、数人のおじさんが、痴漢していました。
普通に考えて女性が、深夜にポルノ映画なんかいないよ。
其処は、酔った馬鹿な私は仲間入りしました。
彼女の綺麗な太ももから、お尻をさわさわって触り始めた。
くねくねって、身体をよじるんですよ。
両手でお尻を触る。
小さなパンティーから、お尻の割れ目が覗ける。
割れ目に沿って触り始めた。
いつの間にか彼女に痴漢しているのは、私1人になった。
大胆不敵に、後ろから抱きついた。
勃起したちんこを、お尻の割れ目押しつけた。
彼女の胸に手を伸ばした。
大きなおっぱいをわしづかみにして優しくもみ始めた。
ズボンはファスナーを、彼女に下ろされた。
トランクスからちんこを、引っ張り出した。
やさしくしごかれた。
ちんこの先端からは、我慢汁が溢れた。
彼女は、先端を指先で刺激を始めた。
「うっ、う~ん。」
むくむくと硬く勃起するちんこを、彼女のパンティーに押しつけた。
彼女のパンティーは、私の汁で汚してしまった。
「そんな事されると、犯しちゃうよ。」って、股に押しつけた。
「犯してくださいよ(*´∀`)
だだゴムつけても良いかなぁ?」って、しがみました。
彼女の顔は、隠れて見えないけれども、生ちんこをパクってくわえられた。
「うっ、ああ~ぁ。」って、上に喘ぐ。
その間にゴムを装着完了しました。

「おじ様の大きいから、ゆっくりとお願いしますよ
(*´∀`)」ってお尻をつき出す。
酔っていてからふらふらで、まんこの場所がわからない。
「すまない、酔っているからダメかもしれないよ
( >Д<;)」って言いました。
「大丈夫ですよ。
これだけ硬くなつているならば、先端が入れば大丈夫ですよ(*´∀`)」って彼女が、手でまんこに導く。
「う~ん、そこよ、ゆっくりと押し込んで。」って彼女に言われた。
「ズブッ、ズブズブ」って、ちんこが、穴に入っていきます。
「ああ~ぁ、凄いおじ様のちんこは、凄く大きいよ、真子久しぶりよ。」って喜んでいました。

私は、彼女の腰を掴みゆっくりと抜き差しを始めた。
驚いた事に、すんなりとちんこが寝もまで入った。

「パン、パン」って音をしてちんこがどんどん入っていきます。
「ああ~ぁ、久しぶりにちんこ使うよ、君のまんこ狭いから凄く気持ち良いなぁ?
久しぶりだから濃いのたっぷりだぞ。
妊娠してしまうぞヽ(*´∀`*)ノ」って、言いました。
「大丈夫よ。
ゴム着けたから、平気ですよ(*´∀`)
おもいっきり犯してくださいよ。
って誘った。
酒を飲んでいるからなかなか逝かない。

「ああ~ぁ、ああ~ん、おじ様激しいよ。
私の方が、先いつちゃうよ( >Д<;)」って身体をふるわせていました。
「ああ~ん、いつちゃう~ぅ( ≧∀≦)ノ」って、仰け反る。
「ぎゅう、ぎゅう」って締め付けられて私も射精してしまった。

彼女のお尻を叩き、「ありがとう。
私も久しぶりに出したよ。」って言いました。
「おじ様そのまま待っててね、
直ぐお掃除しますよ。」って座る。

ゴムをはずされて、生ちんこくわえられた。
舐め廻されて、くわえられた。
残った精子を吸出しをされる。
「おっ、おっと、ああ~ぁ、気持ち良いよ(*´∀`)
また勃起させるつもりか?」って、後ろの壁に仁王立ちです。
その時に彼女の小さなちんこが、見えちゃた。
あっ、もしかしたら男の娘だったんだ。
私は、男性のアナルの中で、射精してしまったんだ。

また後で、お願いしますよ(*´∀`)
彼女は、去った。

しばらく下半身丸出し唖然と立ちすくむ。
今までは、最悪でも相手は、高齢者の女性相手だった。
ついに禁断の世界の男性と、やつちゃたよ
  ( >Д<;)







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:帰り道 ◆BqRmBXv8kg
2019/09/04 18:08:50    (9J9pBt9O)
下半身丸出しして、立ちすくむ。
おじいちゃんが、寄り添いました。
「なかなか立派なセックスだったぞ。
あのま真子ちゃんを逝かせるなんてあっぱれだ。
褒美に飯ご馳走してやるよ。
外出するぞ。」って誘われた。

「ええぇΣ(Д゚;/)/外出って、なんですか?」って聞いた。
「ここの映画館は、食事の為ならば外出できるんだよ。」って言われた。
「あのぅ、ちょっと下半身がべたべただから、気持ち悪いんですよ( >Д<;)
トイレ行かせてくださいよ。」って言いました。
「だったらこれ渡すから、拭いて来なさい。」って渡された。
大人の介護用か?
お尻拭きの大きな濡れティッシュペーパーだった。
トイレで下半身を拭いた。
綺麗さっぱりです。

トイレを出るとおじいちゃん他にも、仲間らしい2名のおじさんが待っていました。
パチンコ屋でないのに食事外出なんかできるのか?
半信半疑で、受付に行った。
「これは、再入館の時に見せてください。
皆さんいってらっしゃい槌槌槌槌」って外出させてくれた。

近くの中華料理のお店です。
いきなりなのにコース料理が、出てくる。
4名で焼酎ボトル、2本あけた。
私は、無料だったけれども他の人にご馳走になりました。
1番飲まされたのが私だったかなぁ?
皆さんに抱えられて映画館に戻った。
そのまま朝までぐっすりですよ( >Д<;)
でもって、「そろそろ終わりますよ。」っておじいちゃんにおこされた。
「あっ。う~ん。」って起きました。
何故かしら全裸だった。
ちんこは、射精して後があった。
お尻には、散々舐め廻されたのか?
穴が、ヒリヒリです。
おじいちゃんが、「皆さんあなたの身体は、素晴らしいって感動して帰ったよ。
これあげるよ。」
さっきの介護用濡れティッシュペーパーをまるごと渡された。

おじいちゃんが、トイレで身体を拭く手伝いをしてくれた。
アナル穴にも、指先を入れられてふかれた。
「あなたは、お尻はダメだったみたいですね。
何人か試したみたいだけどもダメだった。
その代わりに、ちんこは何人も逝かせる。
凄い人ですよ。」って言われた。

「ええぇ(ノдヽ)
たくさんの人と生セックスしたんですか?」って焦った。
「あっ、それは大丈夫ですよ(*´∀`)
皆さんマナーで、ゴム被せて馬乗りしていましたので大丈夫でしょう。
まぁ生フラチオは、代わる代わるされちゃたね。」って言われた。

よくお酒の失敗するけれども、今までは女性ばかりだった。
最近は、男性経験もちょくちょくあります。
本当にお酒の飲み過ぎは、危ないよ( >Д<;)
落ち込みながら帰宅しました。







3
投稿者:ホヤ ◆iXdfCCNBhE
2019/09/04 18:35:07    (ial3FrVx)
楽しむより楽しまれたんだね(^.^)
アナル犯すの男も女も同じだよ♪
相手が可愛いと関係ないよ!
オマンコに挿入できないだけかな?女にアナルで試してみたら
4
投稿者:帰り道 ◆BqRmBXv8kg
2019/09/04 20:42:10    (9J9pBt9O)
ホヤさんさん早速のレスをありがとうございます。
なんせお酒飲むと、本当にだらしない親父なんです。

知り合いには、ゲイの知り合いが数人います。
今回は、女装の女の子と、酔った勢いでアナルセックスしてしまいました。
女性の身なりだからこそ抱けた?
女性のまんこと同じような凄い快感だった。
いやいや彼女のアナルが、素晴らしいのか?
落ち着き考えてみると、女性以上の精子の放出量は、凄かった。
私が、凄く興奮と満腹感の証ですね?
「また体験したいなぁ?」って、危ない考えすら思う。
危ない誘惑に誘われる。
だからといって男性は、抱けないと、思います。
仲間内には、あなたと同じように、「楽しんだ者勝ちだよ。」って言われた。

今のところは女好きは、この世界には踏み込むべからずと自分に言い聞かせた。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。