ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/03 23:58:28 (wnbaGrkX)
「モモ、オスワリ」
こう命令されたらご主人様の足元にひざまづきます。
そう躾けられてるんです。

…男性ってなんでこんなに堂々と脚を広げて座るのかしら?
ご主人様の足元の床に正座して、三つ指までついてるモモの目の前には、アソコが見せつけられています。
黒々とした陰毛のジャングルから太いペニスと睾丸がぶら下がってます。

「まずチンポしゃぶりだなw」
舌を伸ばしてペニスを口へ迎え入れました。
ピチョピチョ音を鳴らしながらオシッコ臭を舐めてはゴックン。
口をすぼめてお竿をしごくのは、もはや当たり前の行為です。
徐々にペニスは大きく膨らんで天を指していきます。

「今度はキンタマ舐めをしなさい」
ペニスから口を離して、さらに姿勢を低く、
ご主人様の股の真下まで潜り込んで、睾丸を舌ですくいます。
…いえ、"睾丸"や"タマタマ"って言い方はしてないの。
"キンタマ"と呼ぶように命令されています。
「ご主人様のキンタマ舐め舐めさせていただきます。」
舌の上で優しく撫でるように持ち上げて、舌をさらに奥へ伸ばします。
キンタマの裏側を舐めるのが気持ちいいみたいです。
キンタマの裏側って汗で少ししょっぱいの。
男の人の股に顔を埋めてキンタマにしゃぶりついてるなんてはしたない…です。

「これからモモのお口に与える精子がタプタプ入ってるだろうw 心を込めて舐めなさい」
舌に感じる重量がこれからいただける精子の重さだと思っちゃうと…
ショロロ…あっまた…オモラシしちゃった。
やだ、どうしてウレションなんてするのかしら。
ご主人様はメス犬のウレションは「可愛い」って言ってくださいますけど、モモにとってはただ恥ずかしいばかりです。
大人としても、それ以前に人として恥です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:馬ヶ背   umagase
2019/09/18 21:35:32    (6jHD3LJx)
ウレションを恥ずかしがるようじゃまだ、真性の雌犬にはなっていないのでしょうね?
ただ、その恥ずかしいという感情をなくしてしまっては、飼い主としては面白くありませんが…ピーチさんのご主人様も同様では?

女性、それも美しい女性と見比べても見劣りしないピーチさんが、その顔を醜悪な男の睾丸袋に顔を埋めている姿…
さぞかし征服欲を満たされるでしょうね!?
3
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2019/09/20 00:12:42    (spGxQt02)
馬ヶ背様

床の上にオシッコの水溜りを広げてしまうのは
やっぱりいつまでたっても恥ずかしいです。
おバカなメス犬って呼ばれちゃいますし。

男の人のキンタマ…赤黒くて陰毛いっぱいで、
けっして麗しくないんですけど、心から服従すると
尊いことのように思えてくるんです。
キンタマを頬張って舌で転がして…こんなことさせてもらえるのは
私だけの特権なんですから。
精子もオシッコも私の口に出してもらえるの。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。