ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/03 10:12:21 (6ftZXYi7)
私はもうオバサンになりましたが、かなり前から女装というより女の子になってます。
そして私がとても好きな行為が女の子で車を運転すること。
ミニスカートなら太ももを露出して女の子しか履けないハイヒールを履いて車を運転するの。
脚はたくさん動かしたいので、あえてマニュアルシフト。
アクセル ブレーキ クラッチまで踏みます。
車を動かす時は、左脚をゆっくり上げてクラッチを離しアクセルを踏み込むことで動きます。
この時の太ももの動きに異常に興奮します。
そしてアクセルを踏み込みまたクラッチを踏みギアチェンジなのでアクセルを踏んで加速、これを繰り返し脚の動きに興奮。
本当の女なら何とも思わない行為ですが。
私は1人の女の子になってることで、この運転する行為にとても興奮します。
スカートだって女の子しか穿けないから。
普通に回りから見たら女性が運転してるとしか思えません。
前にはセーラー服を着て運転したことも。
ひと昔、いやふた昔前かな、ルーズソックスに黒のローファーで足元を決めて運転しました。
このセーラー服は目立ちます。
とある女子高の近くまで行って、JKが来たら私は車を降りて私の姿をみせます。
セーラー服の私を認識させて私は再び車に乗ります。
そして軽くアクセルを踏みエンジンを唸らせて私は車を動かします。
当然、JKは私の車に注目するの。
セーラー服の私が運転してるって見せるの。
この時がとても興奮するわ。
こうしてJKから女子大生にOLに主婦まで、いろいろ化けて運転します。
男では味わえない女の子としての運転。
たまらないです。
同じようなことで興奮する人はいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真理佳 ◆YW.CmagM9Q
2019/09/04 20:10:52    (RG3t/ABX)
女の子になって
興奮する気持ち
良くわかります!!

私は 車の運転では
特別な感覚は.....
スカート・ワンピースは
私も大好きなんで
理解出来ますヨ(^_^)/~~
女の子だけのオシャレ
とっても楽しいですネ!!

私は 可愛いワンピースで
アスレチックで 遊ぶのが
興奮しちゃうんです!!
男性のエッチな視線も
とても快感味わ得ますので
病められない 病気ですネ!!




3
投稿者:ゆうこ
2019/09/05 09:58:02    (/9YdAMv0)
私はスカートをはいて、原付に乗るのが好きです。スカートの中から風が入るのが気持ちいいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。