ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/29 23:08:19 (JmM8juwi)
「今日はキチンとモモに正装をさせようね」
その一言で顔を真っ赤にして…喜んでいるのがバレたみたいです。

全裸になってご主人様の足元に正座します。
真っ赤なワンちゃん用の首輪をつけられて、
ピンクのリードの先はご主人様の手の中。
首輪にはハート型の名札
"ご主人様O O お名前もも"
これがモモの正装です。ご主人様の視線がとっても優しくて、恥ずかしながらも嬉しい。

さらに四つん這いにされて、お尻も着飾ります。
アナルジュエリーや、アナルビーズ、お尻のオシャレもしてもらえました。
「ほらモモ、オマワリ」
ご主人様の足元を四つん這いで廻って、爪先をペロペロ…
「モモはお利口で偉いな、お行儀をちゃんと憶えたねw」
男性に服従する辱しめなのかもしれませんが、
嬉しいんです、胸がキュンキュンして幸せ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2019/09/29 23:09:32    (JmM8juwi)
メス犬ごっこでイジメられるとウレションするくらい感じちゃうんです。
ご主人様は当然ご存知なので、ペット用のトイレシートを部屋の真ん中に敷きます。
「ほらモモー、オマエのおトイレを作ってあげたよ。上手にオモラシしてごらんw」
興奮で赤くなった顔が、さらに恥ずかしくて耳まで真っ赤です。

四つん這いで"モモのおトイレ"まで這って、
チンチンポーズをご主人様に見ていただきました。
「ウレション動画を撮ってあげようねw」
死ぬほど恥ずかしいのに逆らう気全くはありません、ご調教の成果ってすごいんです。
スマホのカメラで撮られてるのに、ショロロ…オシッコを垂れ流しちゃう。
「あぁ…ダメ…オモラシ撮っちゃや…ですぅ…」
小さく呟くだけ、それ以上は何もできません。

「はは、可愛い動画が撮れたよ、もものパパママにも見せてあげたいなw」
それはダメ…ご主人様の爪先を甘噛みして上目遣いで抗議のアピール…にはなってないんですが、
「わかってるよ、モモの痴態はオレだけの宝物だから誰にも見せないよ」

優しいご主人様…おチンポおしゃぶりしたくなっちゃう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。