ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/29 09:44:51 (GlWccDLk)
初めてセーラー服を着てドライブしました。
夜ではなく昼間にです。
私はセーラー服を着てスカートは短めに生足で昔流行ったルーズに黒のローファーです。
私の車は軽自動車です。
ドアを開けてシートに座りました。
もうドキドキでした。
あー制服の私が運転するのねって。
私がキーを回しエンジンを掛けました。
ルーズソックスの足をブレーキに置いてギアを入れました。
さぁー行くわよ。
私はアクセルを踏みました。
すると当然車は動きます。
もうドキドキの私はハンドルを握り車を走らせます。
最初は気になりませんでしたが、けっこう制服の私を見てる人がたくさんいます。
今さら止めることもできず、私は車を走らせ高速道路に。
私は加速させるためアクセルを踏み込みました。
あールーズの足がアクセルを踏んでるわ。
すっかりアソコも硬くなってます。
まるでギアが2つあるかのようになってます。
でも、セーラー服の運転も楽しいです。
ミニから出た生足で運転するのってとても気持ちいいの。
私は途中で小さなPAに車を止めました。
大きなSAでは人が多いので。
車を降りてトイレに。
さすがにこんな姿なので女子トイレへ。
これは犯罪ですよね。
でも何事もなくトイレを済ませお買い物に。
飲み物とか買って車に乗ると、回りから見られました。
セーラー服の私が運転席にいるのです。
まっ、見られることは嬉しいこと。
私はまた車を走らせました。
うん、セーラー服の運転も楽しいわ。
こんな私のように女の子で運転してる人はいますか?
いるならその気持ちを教えてほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/09/29 14:41:29    (y0Ulbi9c)
ムリムリ!…私には真似できない。真っ昼間からセーラー服で、それもミニスカ穿いて降りるだなんて。凄いわぁ。くれぐれも犯罪に巻き込まれないでね。
3
投稿者:ゆり
2019/09/30 19:27:41    (tb2V7ctt)
はじめまして、ゆりといいます。深夜にセーラー服で運転をしたことはありますが、昼間はありません。
また、深夜だけど 制服で運転しようかなぁ
4
投稿者:真由美
2022/03/02 00:02:02    (Cade1aKR)
今日は制服を着て車の運転します。
セーラー服を着ます。
このセーラー服は本物です。
靴下は昔流行ったルーズソックスです。
私は靴を黒のローファーにしました。
スクールバッグを持ち車に乗りました。
私はエンジンを掛けました。
車は古いのでマニュアルです。
私はクラッチを踏みギアを入れてアクセルを踏みます。
左足を浮かせると車は進みます。
わぁー車が動いてる。
当たり前。
私は普通に運転をしてます。
セーラー服の私がです。
スカートも短いので太モモが露出してます。
女子高生だからこの姿なの。
私はクラッチを踏み何度もギアを変えます。
アクセルも何度も踏んで加速します。
わぁー女子高生が運転してるわ。
たまに隣に並んだ車の人が見てます。
私はそれを知りながら運転します。
少し窓を開けると長い髪が靡きます。
私は髪を抑えながら運転します。
マスクも取ってルージュの唇のまま。
運転してるとスカートの前が少し膨らんでるわ。
私はスカートの中に手を入れると硬くなって
ビクンビクンしてるの。 
私は握り運転してます。
そして上下に動かしたり。
あー気持ちいいわ。
でも、あまり動かすと暴発しちゃう。
私はギリギリで止めながら運転します。
そしてつい手に力が入り栓が切れたの。
あーダメ、逝くわよ。
私は暴発予防のためコンドームを付けてました。
私は逝きそうになりつい脚が突っ張りアクセルをベタに踏んでいたわ。
車は急加速しました。
スピードメーターの針が上がります。
私は激しく精子を出してました…
ビュッビュッと。
そして車をとめて処理まで。
セーラー服の運転って、とても興奮するわね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。