ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/09 14:42:28 (RrdmX5ng)
夕べは1時間くらい
アナル舐めさせられた。

フェラみたいに
あごが疲れることはなかったけど
ケツ毛が口に入って困ったよ。

それといつもシャワー浴びない人だから
正直うんこ臭かった。
チンカスの匂いは耐えられるけど
うんこの匂いは辛かった。

でも、そんなこと言えないしね。
我慢して舐めてたら
慣れて何とも感じなくなったよ。

穴の中まで舌を入れてきれいにした。

アナル舐めは辛いけど興奮するね。
ちんこは大事な性器だけど
アナルは排泄物を出す穴に過ぎないから
そこを舐めさせられるって
めちゃ屈辱的で
たがらこそMとして興奮するよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エイジ ◆dZRpd.WsMU
2019/08/09 16:01:17    (pVSncoiw)
かすみちゃん、投稿一気に読ませて頂きました~
ちっちゃくて若くて可愛いとか、本当に最高です♪
おまけにマゾでエッチ好きなところもw
これからも投稿期待しています~
3
2019/08/09 17:41:12    (a/y.6nZM)
エイジさん。
ありがとね。
変態トークばっかで
普通の人はあきれてるんだろけど
かすみんはかすみんなりに
真面目に書いてんだからね。
また、書いたら読んで欲しいなあ。


4
投稿者:つかさ
2019/08/09 22:13:21    (ASbF5rpp)
大変さありながら、かすみんの奉仕姿がとても素敵です!


5
2019/08/10 06:07:29    (yHZqnYvx)
つかさ。
ありがと。
奉仕ってなんか好きなの。
変態って言われるだろうけど
喜んでもらえるとうれしいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。