ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/23 17:05:11 (Gk1rM05I)
何度もやめようと思った女装なのに結局逆にどんどん深みにはっまていくんですね。
この前、久しぶりに男の人に抱かれた時の出来事をお話ししようと思います。
そこは女装子と女装子好きな男性が集まってくる有名な場所でのことです。私の女装歴はそれなりに長く
もうアラフィフだというのに女装というあの何とも形容し難い魅力から抜け出せない私がいます。
ひとりラブホへ行っては女に変身しエッチな妄想でディルドーにお尻を犯されながらアンアン言いながらオナニー・・・
何年か続けているうちにメス逝きを覚えてしまったのです。そうなるとやっぱり欲しくなるのが男の人の本当のオチンポですよね。
今まで何人かの男の人とセックスの経験はありましたがその当時はメス逝きなんて出来なかった。男の人でメス逝きしたらどうなるんだろう?
そしてその日、期待と不安が交錯するなか女に変身します。その日は赤いブラとショーツ、シャンパンゴールドのキャミ、大好きなベージュのパンストに
足を包みます。パンストの締め付けでもうエッチなスイッチが入ってしまってます。
アウターは白いブラウスにブラウンの膝上スカートです。お化粧にも時間をかけます。丁寧にしようと心がけながらお化粧の完成を意味するリップを塗り終わったころには
気分は高揚しドキドキしながら最後にパンプスを履きます。「ああっ、いまオンナしてるっ」って心の中で呟きながらパンプスの何とも不安定なしかし女にだけ許される
この魅惑的な靴を今私は履いている。個室から一歩足を踏み出します。両膝をくっつけたまま前屈みぎみに少しお尻を突き出しながら部屋の鍵を閉める仕草は完全に女です。
いよいよ女装子と男の人が自由に出入りする談話室へ向かいます。廊下から階段を降りるときは街中でよく見る女性の階段を降りる仕草そのものです。
そして談話室の扉に手をかけます。ああ、緊張するっ...

続きます...
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まゆ
2019/08/01 08:50:07    (DhLcV0Gi)
素敵!
オンナになっていくゆりさんの気持ちがスッゴク伝わってきます!
続き、ゼッタイお願いします!



13
投稿者:アキ
2019/08/06 23:02:03    (ZoUx.7dN)
ゆりさんの投稿を待ちわびてそろそろ1週間経とうとしています…新しく掲載されるのは他の方の体験談ばかりで、ゆりさんの更新がないことを確認するたび溜息が出てしまいます。同時にわたしの中で淫らな気持ちが昂まっていくのがわかります。きっと続きを目にしたらイってしまう、そんな気すらするほど焦れています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。