ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/18 21:34:56 (Wa.crpgc)
新年のお買い物で買ったミニワンピが可愛くて、着てるところを見られてみたくなって…コンビニに着ていくことにしました。

そのミニワンピはボタニカル柄で、肩は紐、お揃いの柄のパンティが何故かセットでした。

コンビニの駐車場の奥の方に車を停めて、車の中で全裸になって、ミニワンピと、セットのパンティを身につけて、メイクをしました。
ナマ足にヒールを履いて、1月の寒空の下、不釣り合いな軽装で姫奈はコンビニに入りました。
中にはいると女の子がレジを打っていて、お客さんは男性と女性が二人ずついました。もちろん、みなさん冬だからコートを着こんでいます。
恥ずかしくなった姫奈は、生理用品やストッキングのコーナーでしゃがんで人が減るのを待ちました。
1分くらい待っても減らず、さらに人が増えそうだったので、コンドームを買ってレジに並びました。
レジに並んでいるときに、自分の姿が入り口のガラスに映って…パンティがワカメちゃんみたいにハミ出てることに気づきました…そう、ミニワンピじゃなくて、姫奈はセクシーランジェリーを身につけていたのです。生地も透けていて、ふっくらとした股関が見えています。

恥ずかしくてレジを早く済ませたかったですが、万が一通報されたときに露出狂と思われないように、堂々としていることにしました。

姫奈の前の女性のお客さんは、姫奈を露出女だと思ったのか、軽蔑の眼差しでレジを済ませて出ていきました。

姫奈の番になって、女の子の店員さんは少し驚いてましたが、マニュアル通りに淡々と作業してくれました。…でも、それがかえって興奮してしまい…パンティの上の方からクリちゃんが…透けたキャミから見られたか分かりませんでしたが、そそくさとコンビニから逃げるように出ていきました。

ドキドキの体験でしたが、お気に入りの服?なので、夜にまたお散歩したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:uzy   redskinsrb Mail
2016/01/23 02:31:15    (7mEW3QKZ)
写メありませんか?
もっこりなってるシルエット見てみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。