ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/13 13:14:39 (Y4UoNqFl)
最近、ナンネットで「鳥羽離宮」の文字を見かけ家の近所なんで先週の日曜の深夜に行ってきました。
女装さんに興味があるわけでもなく、本当にいるのか確認したいだけだったのですが・・・・。
行ってみると何やら東屋で男性と女装さんが、しばらくすると小高い丘の石碑のある場所に移動していきました。
そこから、女装さんはバイブ?入れられたのか「ああ、入ってる」「いい・・」「いれて」とか喘ぎ声で聞こえました。
そのうちスカートをまくりあげられてストッキングを下されてお尻を叩かれだしました。「あん、ああ」声が大きくなり
僕の息子も大きくなりました。思わずズボンの上から触ったのですが・・・チラチラと暗闇から見える部分的な場面に想像も手伝い
、恥ずかしながら扱き出しました。女装さんの声からして、フェラチオ?すげえ,ケツ振り出してる?
逝きそうになりましたが行為が終わってしまい、丘を降りてきました。慌てて隠れて今度は東屋の裏手に隠れてたら
女装さんが立ったままお尻突き出して弄られて叩かれて、男性の上にまたがって・・・ここであえなく発射。
後で丘に登るとコンドームのっ袋が捨ててありました。それとローションが・・・
あの二人野外で、それもSMやってたんだと思うと今でも股間が盛り上がります。
白いスカートがなまめかしくて忘れられないです。覗くだけでなく次回は・・・と思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やめたほうが… ◆TwY2zF/RCo
2016/01/16 11:19:34    (JoOVgNQU)
近くで見るとけっこうエグい化け物だったりするし、ビョーキ貰っちゃうかも!?だよ。(爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。