ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/12 06:10:27 (rQh9OnVm)
今年は色んなことに挑戦しようと心に決めて毎日過ごしています。

家にいるときはずっと女装。
少しだけ外に出るときは(例えばごみ捨てとか自販機)スカート。

皆さんにとっては小さなことかもしれませんが、これを私の中のルールに決めました。

そして、先週少しだけ長い時間外出したときにパンチラ露出風な散歩をしたのをきっかけに、それ以来、ごみ捨てや自販機に行くときは普通にスカートを履くのでは満足できなくなってしまいました。

最近は、清楚系??なスカート(紺色で膝上丈のフレアースカート)の裾をパンティに挟んで、後ろから見たらパンティ丸見えっていぅドジな女になりきってます。
前から見たら上品そうな女なのに、後ろは丸見え。。。みたいな…笑
顔はニット帽とマフラーで隠してますが…涙

自販機もごみ捨て場も道路を挟んだ向かいにあるので実際に外にいる時間はホントに短いですが、車など通るのでドジな女になりきって気付かないふりして行ってます。

恥ずかしいから毎回勇気振り絞ってドアを開けるんですが、心の中では『みんな…見て。。。』『私を想像してオナニーして。。。』って思いながら。

実際には5分もかかってないと思いますが、私には10分くらいに感じます。

最近気付いたのですが、私は、自分でオナニーするより、男性が私で興奮してくれることに快感を感じるんです。
『みんなに私でオナニーしてほしぃ。。。』
『出そうなったら、私の口に出して。。。』
『全部飲ませて下さい。。。』
って叫びたいくらいに。。。笑
パンティ見られたかもって思うと頭真っ白になって軽くイったよぅな感じになります。

休みの日だと多いときは10回くらい。。。

こんなことをするよぅになって1週間くらいですが、自分でオナニーすることはなくなりました。

でも、満たされた感覚になります。


私の日記みたいな報告なので、内容は激しくないですがお許し下さい。

少しずつですが、M女に近付けてるかな…

もっともっと淫乱になりたい。。。

『性処理便女』って呼ばれたい。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:にこ
2016/01/12 08:04:44    (oM3pchEU)
おはようございます 今度お電話で相手してください
3
投稿者:**** 2016/01/12 14:11:21(****)
投稿削除済み
4
投稿者:レイ
2016/01/12 15:47:56    (KjkZ47zF)
私も同じような事を以前からしてますよ。
似たような事してる人がいて、驚いてコメントしましたw

私も女装してゴミ捨てや自販機へ行ったりしてたし、
最近では、下着女装の状態で夜中に町内一周とか、
大通りを走る車に向かって下着姿を見せびらかしたりして興奮してますよ♪
5
2016/01/12 19:28:19    (rQh9OnVm)
にこさん。。。

レスありがとうございます。
私は、声は低くて男丸出しなので会話は避けたいですね…(涙)
6
2016/01/12 19:30:50    (rQh9OnVm)
レイさん。。。

レスありがとうございます。
私もちょっとビックリです槌(^^;

でも少しホッともしました。
私が特別変態なんぢゃないんだなって…(笑)
7
投稿者:(無名)
2016/01/20 20:21:31    (9W8XS0PA)
私もよくドジっ娘のフリやりましたヨ☆
特に夜中はタクシーが多いので下着見られるのはドキドキしました(笑)

最初からスカート捲れたまま歩いたこともあったけど、偶然の成り行きで突然スカートが捲れたことに気づいていない演技をしたり、たまに気づいたけど恥辱に歪む顔したフリして、タクシーの運転手さんに楽しんでもらってました。

よくやったのがスカートの裾とショルダーバッグを目立たないよう安全ピンでくっ付けておいて、信号待ちのタクシーの前で横断歩道を渡りながらバッグの中のものを探そうと胸元まで持ち上げ、何かに引っ掛かってスカートの中が見えるという感じです。
ヘッドランプを上に上げて明るく照らされたり、私が歩く後をゆっくり走ってつけてきたタクシーもいますよ。
ごめんね、本当は男で(笑)
って感じですけど、もう少しでヤバくなりそうな経験もあるので、ほどほどにした方がいいですよ。
でも見られてるの楽しいですけどねぇ(笑)
8
2016/01/21 11:22:18    (gJd57Vuj)
ショルダーバッグ作戦いいですね(*^^*)

今度やってみます…(笑)

私の近所はスナックとかが数件あるのでタクシーとか良く通るし挑戦できそぅです(^.^)

タクシーの運転手さんに後で思い出しながらオナニーしてもらいたいです…(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。