ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/10 23:47:48 (MskVSNYh)
皆さんみたいに過激な内容ではないので、内容とか期待しないで下さい槌


昨日(9日)と今日(10日)に試写室に行きました。
試写室に行くのは半年ぶりでした。

半年前はただ女装してオ◯ニーしたくて行ってましたが、昨日は別のサイトで『フェラさせて下さい』と募集して行きました槌
2016年は少しでも色んなことに挑戦して、少しでも立派な女装になりたくて。。。

でも、首下女装だからニット帽を深く被って(>_<)

40代の方から連絡がきたので、今まで踏み出せなかった一歩を踏み出そうと部屋番号を伝えきてもらって女装姿のままフェラ→ごっくんしちゃいました。

私は声低いから会話は苦手ですと伝えてたのでそのままお別れしたのですが、今日もその方と会いました(^^;
昨日とは違う試写室で、会うなり即フェラ→ごっくん、後ろから抱き締められながら少し会話して2回目のフェラ→ごっくん。。。
その方はさすがに疲れたようで部屋に戻りました。

私はシャワーを浴びてそのまま帰りました。

女装姿をマジマジと見られたのも初めてで、フェラも3回して、今年は今までにないくらい色んなことに挑戦できる気がします(*^^*)

皆さんみたいに公園散歩とか過激なことではないですが、思い出(成長)日記みたいな感じで書き込みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/01/11 00:36:11    (1teBbUjm)
こんばんは。
初のナマフェラ&ごっくん!
おめでとう。

出来れば僕が初めてのお相手したかったです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。