ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姫はじめ♪

投稿者:ひとみ ◆hdSkloQ8ok
削除依頼
2016/01/10 23:34:36 (uJDazZjZ)
前回投稿した、御主人様と出会った時の話がまだ途中なんですが、
今年のお正月の体験を書くように言われたので今回はその体験を投稿します。

大晦日、私は彼女と一緒に二年参りに行ってきました。
普通なら初詣のあとは彼女と一緒に仲良く過ごすところですが、
私は元日の朝から実家へ帰省する予定だったので、新年の初詣もそこそこに彼女を見送りました。
そして遠ざかる彼女の姿が角に消えると、まるでそれを待っていたかのようにすぐさまラインを送ります。

「御主人様、明けましておめでとうございます。遅くなってしまい申し訳ありません。
今、彼女が帰ったのでこれから急いで準備しますね(ハート)」

帰省するなんていうのはもちろん嘘。
今年のお正月は御主人様と過ごす事を以前から約束させられていました。
「誰にも邪魔されることなく御主人様に御奉仕出来る」
そう思うと、まるで子供の頃のように今年のお正月が楽しみで堪らなかったです。

御主人様の元へ着くと、まずは2人きりで新年をお祝い。
ちょっとお酒もいれながら、本当なら彼女と過ごすべき甘い時間を、御主人様とまるで恋人同士のように過ごしました。

レスに続きますm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひとみ ◆hdSkloQ8ok
2016/01/10 23:36:51    (uJDazZjZ)
続き1

「あれは持ってきた?」
「はい」
そう答えて私が荷物から取り出したのは、つい先ほど行った神社でも見た白衣と緋袴の巫女装束です。
せっかくの新年最初の御奉仕、御主人様に喜んでもらいたいと準備したものでした。
「今回は彼女さんに着てもらったの?」
「いえ、今回は風俗で着てもらいました。彼女には、あんまり頻繁だと頼みづらくて・・・」
それは御主人様に命じられているルールの1つ。

〈誰かに着せてからでないと、そのコスプレを御主人様の前で着てはいけない〉

要は、御主人様の前で着たいコスプレがあるなら、まずはそのコスプレを着た女の子を犯してこいって事です。
正直なところ、このルールが私の精神にどういう影響を与えるのかよく分からないんですよね。
ただ、すぐに私のコスプレ姿を御主人様に見てもらいたい私としては、ちょっとめんどくさいルールです(笑)
メイド服やセーラー服なんかは彼女に着てもらったのですが、さすがにそんな頻繁に彼女にコスプレを頼む訳にもいかず、
最近は持ち込みで風俗嬢さんに着てもらう事も多くなりました。
今回もそんな感じで風俗嬢さんに着てもらった巫女装束に着替え、
ウィッグもそれに合わせた黒髪のロングヘアをポニーテールにまとめて、再び御主人様の前に立ちます。
そこにはもう、さっきまでの恋人同士のような甘い空気はありません。
あるのはただ、主人と奴隷という絶対的な関係。
「さぁ、ひとみ、もう一度ちゃんと挨拶しようか」
私は初めて見て頂く巫女服姿に照れながら、御主人様の前に跪きました。
「失礼します」
そう言って御主人様のものを取り出すと、私は目の前のオチンポ越しに御主人様を見上げながら奴隷としての新年の挨拶を口にします。

「御主人様、男なのに巫女服なんか着て、
オチンポを目にしただけでケツ穴が疼いてる変態女装娘のひとみを、
どうか今年も御主人様の手で無茶苦茶に堕としてください」

言い切ると同時に、我慢しきれず御主人様のものに口付けをする私。
そんな浅ましい私の巫女姿に、御主人様も満足してくれたのか優しく頭を撫でてくれました。
まずは何度も口付けをしてから、次に玉袋、そして裏筋へと舌を這わせます。
裏筋を舐め上げた舌で先走りを味わいながら、徐々に咥えこんでディープスロートへ。
それは全て、御主人様に教え込まれた雌としての作法。
そんな一心不乱に奉仕する私の、本来なら巫女にあるはずのない股関の膨らみをを、袴越しに御主人様の足が弄びます。
「新年早々、彼女に嘘ついてまで巫女姿で男に奉仕するなんて、本当にひとみは男として終わってるな」
御主人様のそんな冷たい言葉に、体を震わせながらも御奉仕を止めることなく答えます。
「んぁっ・・・そうです・・・ぁむっ、ひ、ひとみは、
彼女よりも御主人様が大切な・・・ちゅぱっ・・・変態女装巫女です」
部屋の中に響く、いやらしい水音と微かな衣擦れの音。
その音に自分の思考が蝕まれていく心地よさに浸っていると、突然、頭を掴まれ御主人様の股関に押し付けられました。
「出すぞっ。飲まずにそのまま口に溜めろ」
嗚咽を堪えながら、御主人様がおもいっきり吐き出した熱い精を喉奥で受け止めます。
今年初めての精液の味。
男のくせに自分の精を吐き出すより早く、他人の精の捌け口にされて新年を迎える男。
明らかに狂ってるそんな空間に居ながら、私は幸福感でいっぱいでした。

続きますm(_ _)m
3
投稿者:ひとみ ◆hdSkloQ8ok
2016/01/10 23:38:37    (uJDazZjZ)
続き2

口に含んだ精液をじっくり味わっていると、御主人様が不意に私の手を取ります。
どうしたのかと顔をあげると、御主人様は私の手から急ぐあまり彼女との初詣のあと外し忘れていたペアリングを外しました。
そして、外したリングを空のグラスの中に落とし、そのグラスを私の目の前へと差し出します。

「ここに出すんだ」

私の体がビクンッと弾けます。
目を見張ると同時に、部屋の空気が固まった気がしました。
彼女に嘘をついてまで巫女姿で男に奉仕している自分。
そして目の前のグラスの中には、大事な彼女と一緒に選んだペアリング。
私の中ではずいぶんと長い時間固まっていた気がしましたが、
御主人様が何も言ってこなかったということは、実際は一瞬のことだったのでしょう。
強張っていた自分の顔がトロけたのが、自分でもはっきりと分かりました。

私はグラスの上で口を開き、口内に溜めていたものをペアリングに垂らします。
舌も使いながら、その一部始終を御主人様に見て頂けるようにゆっくりと。
それでも、巫女姿に興奮してくれたのか、普段よりも濃く多い気のする御主人様の精液でペアリングの姿はすぐに見えなくなりました。
私が全て吐き出したのを確認すると、御主人様はそのグラスにお酒を注ぎかき混ぜます。
カラン、カラン、という音と共に再び姿を現したリングが目に映ると、興奮でどれだけ頭が真っ白でも、さすがに心に小さなトゲが刺さります。
その小さな痛みは私がまだ堕ち切った訳ではない証拠でしたが、私は御主人様にまだまだ堕として頂けるという事実の方に心が踊っていました。
「飲め」
そう言って手渡されたグラスを、私は躊躇なく一気に飲み干しました。
お酒と混ざってもまだはっきりと感じられる御主人様の精液が、喉に絡みつきながら私を満たします。
「味はどうだ?」
お酒に御主人様の精液、そして愛してる彼女と選んだペアリング。
こんな最高のカクテルが他にあるでしょうか。
「・・・とても美味しいです」
新年早々、巫女姿で男の前に跪き笑顔でそう答える私。
そんな私の手元のグラスには、お酒と精液が纏わり着いたペアリングが悲しげに残っていました。



この後も三が日の間、御主人様にいっぱい×2御奉仕しましたが、
それはまた機会があれば書こうと思います♪
多分、今度はまた御主人様との出会いの続きを書くかなって思います。
長文失礼しましたm(__)m

4
投稿者:ねこねこ
2016/01/11 19:44:07    (8hkMPZfg)
投稿楽しみにしています、またよろしくおねがいします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。