ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/09 18:56:28 (jNQHuywl)
一月一日の「女装体験」に書き込んであったさきさんに会いたくて・・・・でも、女装さんって全く経験ないし、お会いしたこともないし・・・。
元々女性にしか興味がなかったんですが、なぜか「さきさん」に興味をひかれて鳥羽離宮公園にいきました。
公園に入ろうとするとすでに二人の方が話されていて、女装さんらしき人も・・・結局、勇気がなくて公園には入れずいったん帰りました。
でも、どうしても気になって深夜の一時過ぎに再度訪れましたがやはり入れず・・・。
帰ろうかと思った時にミニスカート姿でマスクにニット帽の明らかに女装さんが歩いておられて車の横を通り過ぎました。
その服装はさきさんのレスにあったM子さんににており、思わず車を降りて声をかけました。相手もびっくりとしたようでしたが、さきさんのレスにあった
M子さんのプレイが頭をよぎり少々強引ながら車に乗ってもらいました。
事実,M子さんだったのですが事情を話したらフェラチオだけならってことでしてもらいました。ゴム装着して路肩に停めた車のなかでまるでカーセックスしてるようでした。
化粧もしてないM子さんですが、セクシーな声でフェラチオしながら会話してすぐにイカせてくれました。
女装さん初体験はすごく良いものでした。化粧してなくても暗闇なら問題ありません(キッパリ)
週末の深夜遅い時間の楽しみができました。今夜も行きます。逝かせてください、M子さん!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なつき
2016/01/10 23:40:21    (xV37JZXx)
はじめまして。
暗闇なら問題ありません、というのは失礼な感じがしますけど大丈夫?
私がM子さんなら、「化粧してなくても素敵でした」
なんて言ってもらえたら嬉しいかな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。