ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/04 15:34:17 (QWIrk5qU)
「やりたい、お願いやらせて、溜まってるんだ」
正月3日目、メル友からメールが来た。
仕方なく、準備して彼の部屋に行くと据えた生臭い匂いが部屋中にしていた。
「何?、この匂い?」
「年末から1人でやってた。」
私は、部屋の中を掃除して片付けをした。

「そんなの良いから」
彼が後ろから抱き締めて、私の服を無理矢理剥ぎ取ります。
「やだ~、まだ、準備してない」
下着姿の私を布団に押し倒し、ブラジャーをずらして乳首に吸い付いてくる。
「やん、あぁあぁ~ん」
私の口から喘ぎ声が漏れ始めると、彼は一層興奮してパンティーを脱がせ亀合わせをする様に擦り付けてくる。
「あん、あぁ~ん気持ちいいダメ~いい~」
私も、感じてしまい彼の勃起したペニスにしゃぶり付く。
私の口の中に先走りの臭いが広がり、彼のペニスはより硬くなっていく。

「あぁ~あぁ~ん、もうダメ~挿入れて」
私が、おねだりすると彼は豹変して
「何だ、何を挿入れて欲しいんだ」
彼が、乳首を弄りながら私の髪を掴み顔を上げさせて聞く。
「チンポよ、貴方のチンポが欲しいの。挿入れて」
私が、露骨に卑猥な言葉を口にすると
「何を、何処に挿入れて欲しいのか言え」
もう完全に彼指導になっている。
「チンポよ、貴方のチンポを樹里のマンコに挿入れて。」
私は、懇願する様におねだりする。

彼の硬いペニスが、私のマンコに挿入ってくる。
「あぁ~あぁ~いい~いい~槌」
後ろからお尻を掴まれ突いてくる彼に私は腰を動かして応える。
彼が仰向けになり、私は、騎乗位で彼のペニスに跨がり腰を下ろす。
「うっうぉうぉ~」
彼が雄叫びの様な声を上げて下から突き上げてくる。
私も、狂った様に腰を使い彼の硬いペニスを感じる。

「うぉうぉうっ、出すぞ出すぞ」
「来て来て樹里のマンコの中にだして~」
彼が、射精しても暫く抱き合いキスしながら余韻を楽しむ。

2人でお風呂に入り、綺麗。洗い流してから彼のペニスを舐める。
「樹里は、チンポが好きだなぁ」
嬉しそうな顔でニヤニヤしながら彼が言う。
「いゃ~ね。そっちがやりたいって言ったくせに」

その日、私は、朝まで彼の性欲処理に使われた。
でも。幸せだったし男性が求めて来てくれるのは嬉しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆g9IhwOH3Mo
2016/01/09 13:31:29    (Z/ZdpGdr)
メル友じゃなく、セクフレ。
彼女気どりの都合のいい肉便器。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。