ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/03 01:58:52 (34nJhp7l)
アナルにディルドーいれて外に出ることに興奮して、なんか戻れないなぁと思うようになり、最近はレイプされたいなぁと思うようになってしまいました。

レイプがどれだけ怖いことかは頭ではわかっているのですが、それでも外から戻ってくるといつもレイプされるのを妄想してアナニーしてしまいます。

後ろから襲われ、こっちの意思に関係なくパンティを剥ぎ取られ、何の準備もなく硬いものを私の中に挿入される・・・。

こんなことを考えてる時点でもう私は普通に戻れないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すみか
2016/01/03 11:44:32    (9qq44aAK)
私もそういう妄想でオナってます…
レイプ以外にも調教されて性奴隷や性玩具にさせられることを思い浮かべたり…

3
投稿者:ケイ   urakei Mail
2016/01/03 12:50:17    (8uLW8a6I)
元に戻りたいの?
戻る必要ないでしょう。
もっと雌になってごらんよ。
アナルがたて割れケツマンコになってさアナルセックスでしか逝けない身体にされて、口には常にぺニスをねじ込まれる。
そんな風になりたいんだよね(^^)
4
投稿者:uzy   redskinsrb
2016/01/03 16:09:28    (1PJ9zYbO)
私も無理矢理犯られたい願望あります…いちゃラブも好きなんですけど、黒人サイズとかをミリミリッと入れられて息が出来なくなるようなセックスがしたいです…
5
投稿者:ベア
2016/01/11 22:26:58    (aTXKiHQa)
私の願望は
騎乗位で下からケツマンコ突かれながら、
両手にチンポ、お口にもチンポ、自分の
勃起したチンポからはダラダラと汁垂らし
ながら、「気持ちいい」と連呼もしちゃったり
して、最後は皆からドクドクと射精してもらって
自分もいっちゃうみたいな感じ。
ダメでしょうか。
6
2016/04/12 09:38:48    (M/hjbFaw)
いいですね 

アナルのしたい 女装子さん 

お風呂で浣腸の方法教えて

布団に、二、三人並べて 

ケツマンコの味比べしてみたいです

もちろんスキンは使いますよ!

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

これよんで、マンコがうずいた人

同じように味見して欲しい人いたら

ぜひとも、メッセージをお願いします

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

7
投稿者:ラン
2018/01/08 22:29:29    (A4sFkaCu)
私もそんな妄想に取りつかれていいます
とりあえず男の方に抱いてもらうと何かわかるかもしれませんよ
私は戻れないってのが分かりましたけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。