ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女?

投稿者:親父
削除依頼
2016/01/27 01:53:18 (Fq8a4HMv)
今付き合っているのは、ちょうど私の歳の半分くらいの女装子の卵です。色白で小柄な私の好みにぴったりの彼女です。
私にはもったいない様な人ですが、どういうわけか彼女も私を気に入ってくれたようで、もう他の人を探すようなこともありません。
ただ痴漢されたいということなので、映画館か募集をかけようかとも思っています。女装も私の好みで始めたのでまだ衣装も充分ではありませんのでこれから徐々に^^
ホテルでTバックをつけ、獣のスタイルが好きなようで見せつけてくれます。後ろも開発中でまだ使えませんが徐々に進めていきます。先日は初めてウイッグをつけましたが凄く似合っていました。
私はカ-セが好きなのでしばらくは車内で、そののちいつものラブホに移動。これからの展開が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:@_@;)
2016/01/27 03:48:31    (L76blKAh)
それで??(@_@;)エッチの内容を宜しく~読者が興奮するようなエッチしたの??まだ…何もしない?
3
投稿者:(無名)
2016/01/27 06:59:30    (jDO.boDG)
イタチガイですので女装体験談でお願いします。
4
投稿者:おやじ
2016/01/27 14:28:51    (Fq8a4HMv)
元々は女装でなかったので、おゆるしを^^;
私の好みを聞かれて女装子と言ったので、私の好みに合わせたのですが、最近は本人の方が気に入った様子です。
エッチは69とか、お互いの乳首を吸いあったりとかいう程度です。
乳首ばり感というのがお互いですから、攻め方はお互いにわかっています。
最後は口内発射か顔射ですが、あいては特に射精はもとめません。やはり女装子に多い傾向でしょうか?
5
投稿者:(無名)
2016/01/27 17:48:59    (jDO.boDG)
不快に思う人がいるので、ここで女装子の話しは止めたほうがいいですよ。そのために女装板が存在するんです。お分かりいただけましたか?
6
投稿者:(無名)
2016/01/27 20:33:56    (cGIkKi7f)
板違いを何度も言わんでもいい。
本人は了解しているよ。
クドクドと不愉快!
7
投稿者:(無名)
2016/01/27 20:53:31    (jDO.boDG)
了解しているのに続けるほうが悪質だと思わないか?不愉快だったらスルーしてくれ。
8
投稿者:(無名)
2016/01/27 22:22:50    (9PctwH0s)
女装板に書けよ
これがネット知らずの老害かよ
9
投稿者:(無名)
2016/01/30 08:44:40    (1lg/siOS)
まぁ確かに女装板があることを考えたら…

板違いかな槌と思うけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。