ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/27 08:45:45 (bt/EW9rT)

オンナノコと男の娘の違い☆それはやはり、心が向く、その方向性だと思うのです(*^_^*)

初めてですけど、大丈夫ですか?
ボクなんかでも、嫌がられませんか?

これもよく聞きます。だいじょうぶです

『これが…私?…すごい…ホント…』

鏡の前でホント、これもよく聞きます(≧ω≦)
だいじょうぶです♪

まあ、たいていは私が後ろからイタズラするので、お互いのクリペニもカチカチになるんですけどね♪


私は普段、プレイ候補の人とは『文通』をすることにしています(*^_^*)♪
単なる性処理ではない、お互いの性向や隠された望みや、ちゃんとした恋愛関係を築くためです

男性で性欲のためにコスプレとして女装をされる方は、ココを端折りたがる傾向があります♪
そんな方にはその方向けの方向性をご提案してます。

でも中には純粋に、『オンナノコ』に変化してしまう人もいるのです(≧ω≦)


新しい私の妹も、そんな一人でした(//∀//)

文通を繰り返すうちに☆『これは?』と思われる反応がありました(//∀//)
もしかして?そう思いながらやりとりを続けているうちに、彼女はみるみる女性化していきました
(もちろんリアルで変身体験は無いのでしょうけど)

ピンと来た私は、彼女に私の妹になることを提案してみました(//∀//)
そうして当日。いろいろアクシデントはありましたが、無事にお部屋で落ち合うことができました


うんうん♪

ごく普通の、とてもにこやかな青年でした(*^□^*)
緊張してて、でも明らかな艶が笑顔の中にありました

うんうん☆しめしめ

この娘はまちがいなく、オンナノコタイプだわね(≧ω≦)
この先が楽しみだわ♪

抱き締めて、ごあいさつして☆荷物を展開していきます(*^_^*)♪
彼女は緊張しながらも、興味深そうに控えていました。

ベッドいっぱいに☆これでもかって衣裳を並べてディスプレイしていきます(≧ω≦)
んー!これが快感っ♪

セックスをするためだけに着るコスプレではない、自分が女性にトランスしていくための第一歩です
溢れるアイテム♪、迷う幸福
これがオンナノコの醍醐味です(//∀//)♪


アレコレ迷わせてるうちに、他のグッズも準備していきます。
メイク道具、バイブにローター、ローションに拘束具♪笑
さあっ!スタートよっ!

まずはフィッティング(*^□^*)
好みの衣裳セットを、下から上まで選んでもらいます♪

迷えば迷うほど、心のオンナノコメーターはアガっていきます(≧ω≦)
サイズに幅がありますから、候補を絞ってもらってから簡単にサイズあわせします♪

それからメイクですねー
初めてですから、ごく簡単なスキンケアから(//∀//)
一つ一つ説明をしながらだから、なかなか時間が掛かります

四苦八苦しながら付けまを着け、ベースからアイメイク、口紅を着けて。。。♪
さあっ!とりあえず完成です!(≧▼≦)
ウィッグを着けて、メイクの仕上がりを調整します。

彼女はもぅ。。。うっとりと

タイツを穿かせるときには、もうクリペニはビンビンです(≧ω≦)
黒いタイツから浮き出たされには、早くもえっちな染みが滲み出ています♪

まだ鏡には映さず、ポーズの指導をしていきます(//v//)
よりしなやかに、より艶やかに
女装子には女性にはない、所作や魅せ方があるのですょ♪


それから目をつぶって鏡の前で抱き寄せて
そっと。。。目を開かせます(//∀//)

うっとりとした表情、密着する温もり♪
身体を撫で滑る指、お尻に押し付けられる硬い。。。アレ(≧▼≦)

『これが。。。私?、ホントに?。。。こんなに、すごい』

そう☆これが
淫媚な時間の始まりです(≧ω≦)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆぅな ◆G66Eb.6SkA   meimei110 Mail
2016/01/27 22:36:52    (gj4aRICX)
私も、エム子さんと出会えたらなぁ
続きが楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))
3
2016/01/28 07:44:00    (jR.BbCnj)
>ゆうなさん

そうですねぇ(;^_^A
今は西日本にはほとんど行かないけど☆会えたら楽しいですね♪

続きはブログの方(HP内)ににアップするかもしれません♪
よかったらそちらも☆お楽しみくださいね(≧ω≦)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。