ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/01 00:46:21 (htRlNOKx)
初カキコです。長文でたどたどしい文体でごめんなさい。

私が初めて男の人に抱かれたのは半年ほど前のことです。勇気を出して某SNSに登録してからしばらくして、メッセージをもらった人とお会いすることになりました。
まさか本当に会ってセックスをすることになるとは思ってもいなかったけど、話がどんどん進んでしまいました。でも、きっとそうなることを望んでたんだろうなぁ・・・

やっぱり、初めては思い出深いものにしたかったから、メイクは専門家の方にバッチリやってもらいました。そこからホテルに向かう道のりは、生まれて初めての女装外出だったので、もう心臓がバクバクでした。

ホテルで合流してから、少し雑談した後早速エッチな雰囲気になりました。ディープキスも、おっぱいをもまれるのも、吸われるのも初めてだったけど、それまで経験したことがないくらい気持ちよかった・・・男の人ってこんなにがっつくんだ、って実感しました。
初めてのフェラも、夢中になりました。ちょっとしょっぱい先走りの味や、彩音のとは違って固くてズルムケのおちんちんの暖かさが、彩音のお汁を止まらなくして、パンティを汚しちゃいました。

初めてだから、ちゃんと中出ししてもらいたい、って思っていたので、きちんと確認して生でおまんこを使ってもらいました。きっと精子を受け止めたらメス堕ちしちゃう、って不安を期待で頭の中はぐちゃぐちゃだったの・・・
おちんちんにまたがって、おまんこで包み込んだとき、なんだか安心感があったの。その後「おまんこ気持ち良いの、精子ほしいの!」ってあえぎながら腰をたくさん振ったけど、相性がちょっと悪かったのか、結局中出しには至らず、最後はお口に出してもらいました。

熱い精子を飲み込んだときには、「彩音は一人の男の人を射精するほど気持ちよくすることができたんだ」って思って嬉しかった・・・

今でもあのときのことを思い出してコッソリメスオナしちゃいます。そして、また、男の人に彩音のカラダを使って性欲を満たしてもらいたい、っていう気持ちが高まってきちゃうの・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/05/01 05:19:13    (/H5q8J9c)
女になった瞬間って感動的なんでしょうね。

俺もアナルヴァージンを貰った事がありましたが
その時は、しっかりとナマで中だししてあげました。
終わったあと、彼女は涙を流して俺に抱き付いて来たよ
可愛かったから、抱き合ったまま朝まで眠った記憶が。

素敵な思いで聞かせてくれて
ありがとう。

3
投稿者:彩佳   ayaka-pon39
2015/05/01 16:02:39    (v4IzzUzb)
はじめまして♪
素敵な経験をされましたね。

特に印象に残ったのが、
『熱い精子を飲み込んだときには、「彩音は一人の男の人を射精するほど気持ちよくすることができたんだ」
って思って嬉しかった・・・』というところ。

私自身、そういう経験はありませんけど、
女性のように扱われ、相手の方が気持ちよくなって頂けるなんて
やっぱり嬉しいですよね。

私も、彩音さんのように素敵な人になれるよう努力しないとなぁ・・・(^_^;)

ありがとうございました☆


4
投稿者:(無名)
2015/05/02 16:58:56    (cuO/iCS7)
女の人みたいな おっぱいですね
5
投稿者:ポンタ   1953aa
2021/07/11 07:18:17    (kIQ/Kftl)
メス逝させたいね、一人で妄想して快楽狂いして喜んでる姿見たいね!
ポンタの前でメス逝きして果てるまでなさいね!
可愛い彩香を見たいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。